暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1238☆☆☆

1【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:53:10.54
球団公式
http://www.baystars.co.jp

試合中は実況板「はません」で
http://baseball.5ch.net/livebase/

前スレ
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1237☆☆☆
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648810274/
9【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:58:14.11
阪神成績

ヤヤヤ 広広広巨巨巨 横横横広広広 中中中
●●● ●●●●●● ○
11【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:58:56.81
おまえらのせいで阪神10連敗の記録がなくなった
くそったれめが
15【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:59:52.56
さすが横浜銀行だわ
しょぼい選手しかいないし全勝できるで

毎日横浜戦だったらいいのに
17【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:00:17.03
そりゃ野球なんだから勝ったり負けたりするだろ
他の球団からのお客さん多すぎなんだよ消えろ
だったらてめーらのチームは一回も阪神に負けるなよ??
15【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:59:52.56
さすが横浜銀行だわ
しょぼい選手しかいないし全勝できるで

毎日横浜戦だったらいいのに
19【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:01:12.13
>>15

ごめん。スレミスった
26【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:05:56.32
苦手な投手には、お通夜みたいな雰囲気の中で漫然と凡打を積み重ねる。何年経っても一向に変わらないな。
27【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:08:17.19
あーあ、記録期待してたのにな。
30【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:10:33.47
山本はやべぇな。いくら肩がよくてもあれじゃプロレベルとは言えないよ。入江のが打ちそう。
31【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:12:20.26
ハメカスしねよ🤣🤣🤣🤣💩💩💩💩💩💩
どつやったらこんなうんこ打線下痢守備オールバッビに負けるんや🤣🤣🤣🤣💩💩💩💩💩💩
32【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:12:22.48
おったくらほんま弱いなwww
ビックリやわ。うちのテルくんヤバいやん?
牧みたいなカスとは大違いやん?
34【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:13:45.74
虎やけど
勝ったで!
3連勝は必要や!
3勝9敗ならまだまだこれからや!
明日勝たな意味がないんや!
虎に元気出させてくてや!
明日も今日のように頼むで!
伊藤にいいピッチングさせてや!
石田くんはサトテル・大山に調子乗させてや!
ベイス戦最高や!
35【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:14:12.94
>>3
最初から戸柱を使っておけば阪神0点だったな
30【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:10:33.47
山本はやべぇな。いくら肩がよくてもあれじゃプロレベルとは言えないよ。入江のが打ちそう。
37【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:14:42.36
>>30
入江は高校時代はクリーンアップを打って甲子園優勝だからな
高城でさえ高校時代は4番捕手で甲子園準優勝だぞ
40【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:15:11.83
9連敗中の相手に終始無気力、無抵抗だからな。何でこんなにヤル気が無いんだこのチームは?撤退しろよ。叩かれて同然だわ。
41【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:16:31.76
セリーグの恥晒しゴミ浜は解散しろ
45【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:20:55.15
三浦辞任しろよ!
49【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:25:23.46
またサイン盗みしたんか?
53【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:27:38.84
連敗止めたんだから1勝くれてほしいわ
62【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:41:40.04
おまえらさ交通事故みたいな
負けかたやめとけよ
65【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:51:22.73
今日の試合見て確信したわ、間違いなく阪神はオールスターまでにベイを追い抜く
72【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:03:25.37
今日は初回のロメロ-山本が全て。
明日は石田だからキャッチャーは戸柱だろう。
少しは今日の反省もするだろう
85【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:22:06.98
NPBで一番野球苦手

イベントとか演出なんかは得意なんだけど
89【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:33:48.88
初回の無死1塁で無策なところがウチらしいよね
何が何でも先制点もぎとって阪神に「ヤバい今日もか・・・」と思わせなきゃいけないところなのに
アホみたいなファウルフライでアウトになる楠本って何も考えてないのか
90【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:39:12.36
藤田プロ初ヒット
96【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:01:43.28
9と10じゃ矢張りインパクト違うんだよベィス君
それを台無しにしやがって
97【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:07:41.65
思ってたとおりの負け方
本当つまらん連中だわ
98【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:11:20.97
桑原
佐野
オースティン

宮崎
遊撃
ソト
捕手
投手


ソトとオースティンが戻ってもこんな感じだろ。
佐野のレフト守備のマイナスとソトは後ろがゴミだからボール攻めされて扇風機になるからプラスになるとは思えん。




楠本
ソト
オースティン

宮崎
佐野
大和
伊藤


思いきってこれでいけ。
99【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:11:54.23
阪神に3タテ確定w
100【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:14:00.85
阪神の連敗に注目が集まっていた故に、このチームのダメ加減が晒されたな。今更だが。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649159590