暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日本ハム】札幌ドームに真っ赤な新ビッグボスステージ出現 ビッグボスは早出特打見守る

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:44:42.24
パ・リーグ 日本ハム楽天(8日・札幌ドーム)

 日本ハムの本拠地・札幌ドームのグラウンドに新ビッグボスステージが出現した。

 2月の沖縄・名護キャンプで使用されていた物と似た真っ赤なタワー。背中側には「BIGBOSS STAGE」と書かれている。

 ビッグボスは上下ピンク色の服を身にまといグランドに登場すると、早速タワーから早出特打を見守った。その後タワーから降りると、稲葉GMとともに王柏融へ直接打撃指導を行った。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/15d7734f2bebcd18d9f6c3f577b7e54c9b919840
11【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:49:20.64
なんちゅう格好してんねん
13【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:49:57.68
>>3
いちいち報告しなくていいよばーーーーーか!
18【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:52:55.28
パフォーマンス込みで契約してるんだからどんどんパフォーマンスしなさい
30【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:01:00.01
野球のハイライトで観客席が超ガラガラだったの見たけど大丈夫?
37【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:06:46.86
もうええって..
41【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:07:45.87
病的な自己愛性人格障害
43【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:08:14.39
バカ相手の芸能コンテンツだからこれでいいんだろ
51【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:11:25.43
監督のせいじゃない
やってるの選手
55【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:13:28.49
相手先発ピッチャーは偉いな責任果たしたから
バルデスも初の開幕投手だったのに
60【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:16:46.21
パンダはよーやっとる
65【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:20:24.62
>>3
日ハムに見限られた札幌市民www
74【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:29:52.74
こんなんでしか話題にならないのに
最近はこんなんでも話題にならない
76【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:30:06.76
田舎ではうけてそう
78【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:31:14.84
楽天さん、三たてお願いします
84【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:39:30.22
騒いでいるのはマスコミだけで客席ガラガラ
85【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:41:03.18
新庄の玩具球団だから仕方ない。
ファンもお喜びでしょう。一年間、大爆笑と最低勝率の記録更新をお願いします。
42【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:07:49.47
>>15
一軍でも二軍でも
セ・リーグでもパ・リーグでも
日本でも海外でも
.250 20本で、典型的なクラッチヒッターだから、それなりに教えられるだろ
105【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:51:56.45
>>42
メジャーで20HRも打ったこと一度もないが
120【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:01:21.46
成績は振るわなくても人気と客の入りは増やすってのが目的だったから
今のところはマスコミが踊ってるだけで完全に失敗だな
117【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:59:19.04
>>105
いちいち細かいなw
ザックリそんなもんだろ
127【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:03:49.99
>>117
10本と20本は全然違うだろ
126【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:03:43.20
こんなんやってたら野球ってスポーツじゃなくて芸能だと思われるよ?
129【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:04:57.26
>>126
豚双六はスポーツじゃない 
133【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:07:51.88
承認欲求ジジイきもっ
139【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:17:08.98
メタルギアファンはもう怒ってもいい
146【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:36:33.06
>>3
お前が嫌われてるだけだろw
66【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:20:39.09
今となっては新庄本人よりも「新庄BIG BOSS」と言葉や文字で出すアホメディアの方がウザくて滅亡・絶滅して欲しい
155【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:48:47.47
>>66

まぁ、頭の弱いやつをターゲットにした結果がビッグボス連呼なんだろうな。
156【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:49:42.75
>>3
300人からハブられてるのにがんばって出勤してるんだな。えらいえらい。
162【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:30:49.06
ファンを喜ばせる野球を盛り上げる
とは言うものの
ド派手なかっこうしたり球場に妙な物持ち込んだり
冷静に考えるとだからなんなの?って感じではある
176【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:51:36.16
中村のりや松井和男よりメジャーで活躍したよな
180【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:12:15.49
打撃練習の打球が当たって、ドリフのコントみたいに崩壊して
新庄「ダメだ、こりゃ」とか言って欲しい
182【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:16:14.21
はいはい目立ってるよービッグバカ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649393082