暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日本ハム】札幌ドームに真っ赤な新ビッグボスステージ出現 ビッグボスは早出特打見守る

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:44:42.24
パ・リーグ 日本ハム楽天(8日・札幌ドーム)

 日本ハムの本拠地・札幌ドームのグラウンドに新ビッグボスステージが出現した。

 2月の沖縄・名護キャンプで使用されていた物と似た真っ赤なタワー。背中側には「BIGBOSS STAGE」と書かれている。

 ビッグボスは上下ピンク色の服を身にまといグランドに登場すると、早速タワーから早出特打を見守った。その後タワーから降りると、稲葉GMとともに王柏融へ直接打撃指導を行った。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/15d7734f2bebcd18d9f6c3f577b7e54c9b919840
7【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:48:03.73
マスコミが今日のビッグ・ボスとかうるさいからなあ。結果が伴わないから寒い
12【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:49:24.01
おもしろーい(棒)
17【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:52:32.88
成績最悪時にやっても滑稽なだけだな
23【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:57:51.75
今日あたりから
十連勝するでぇ!
35【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:06:24.30
新庄「これ赤く塗ってください」
職員「え?」
新庄「真っ赤に塗ってください」
職員「なんで・・」新庄「いいから早く真っ赤にしてください」
44【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:09:06.09
おれはこんなのが監督なんて野球舐めてるなーと思ってたけど、お前らはプロはパフォーマンスだとかなんだ褒め称えてたじゃん。
急にどうしたん?
55【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:13:28.49
相手先発ピッチャーは偉いな責任果たしたから
バルデスも初の開幕投手だったのに
58【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:16:23.74
飽きた飽きた言うならわざわざ見なきゃいいのに
59【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:16:41.47
邪魔 試合で使う場所で芝に重みを加えるな
75【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:29:59.64
ジャングルジムの上に座ることの

どこがオモシロなポイン卜なん?
79【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:31:27.43
どれだけゴリ推しをしても視聴率は徹底的に隠蔽

普通こういうものってチームカラーに塗ったり
ボード付けたりするもんだろうに
15【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:50:24.81
新庄はバッティング技術教えられるのかな?
101【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:50:55.92
>>15
メジャー移籍や、あの若さで引退したのに1500本以上ヒット打ってるんだが?
116【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:59:03.31
兎に角、早く5割に戻してくれ(´・ω・`)
118【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:00:13.14
>>116
一生無いw
124【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:03:21.87
>>1
もうすぐ梯子外されそうだけどな
126【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:03:43.20
こんなんやってたら野球ってスポーツじゃなくて芸能だと思われるよ?
129【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:04:57.26
>>126
豚双六はスポーツじゃない 
127【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:03:49.99
>>117
10本と20本は全然違うだろ
131【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:06:34.81
>>127
そこガチャガチャ突っ込むかよ。面倒だな
139【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:17:08.98
メタルギアファンはもう怒ってもいい
142【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:23:16.13
やる事がダサすぎる
153【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:46:47.09
他のスポーツの公式戦の結果とかそっちのけでこういうのを報道するのが日本のマスコミなんだよな
本当に悲しい
156【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:49:42.75
>>3
300人からハブられてるのにがんばって出勤してるんだな。えらいえらい。
159【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:55:04.70
自称ビッグボス「いいセンスだ」
164【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:55:00.29
箸が転んだ方がまだ笑えるわな
165【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:02:31.50
防球ネットみたいな安全目的以外の構造物をグランドに持ち込むな

人がぶつかったらどうするんだ
166【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:02:44.47
一番ファンが嬉しいのって勝つことだよなあ
168【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:04:45.22
大谷に対抗できる唯一の男
なら日ハム以外の11球団はこれに勝てるの?
169【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:09:42.01
いつまでこんなことしてるの?
170【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:13:13.70
勝っても選手は取材されず目立たない
これでいいのか
170【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:13:13.70
勝っても選手は取材されず目立たない
これでいいのか
173【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:16:14.09
>>170
勝ってないから取材されようがないw
182【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:16:14.21
はいはい目立ってるよービッグバカ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649393082