暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新】SMAP雑談スレpart1112【木村批判OK】

1【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:42:28.95
SMAPファンだけど、木村および事務所工作員 初代とガーと木村アンリーが無理な人のためのスレです。
16年1月の騒動で木村は裏切り者であるという認識を持てない方は、このスレへの書き込みをご遠慮くださいませ。

★このスレのルール★★★★コピペ、ヒステリー禁止

・木村批判は全然OK!擁護は絶対NG←厳守して!!
・5スマ推奨も強制もNG
・木村以外のメン叩きNG
・後輩番組番宣・後輩話NG

>>850を踏んだらすぐにスレ立て宣言をして3分以内にスレ立てしてください。
すぐにスレ立て出来ない人は踏まないように注意してください。
万が一、立てられなかった場合は速やかにスレ立てを依頼してください!
4人ともを本当に大切な人だと思える人だけ集ってください。

4人の中に1人でもダメなメンバーがいるという方はご自分にあったスレに行かれるか、なければご自分でスレを作ってください。

★オフィシャルホームページ
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾(カレン)
http://atarashiichizu.com
中居正広 (のんびりなかい)
http://www.nonbirinakai.co.jp

※前スレ
【新】SMAP雑談スレpart1111【木村批判OK】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1647436744/
21【TOKUMEI】2022/04/03(日) 04:25:39.67
世の中、コロナや戦争で暗いから、SMAP再結成してほしいなぁ。

新しい地図の3人は、いつかSMAPが再結成出来る事を願って結束してると思います。

一度、SMAPは破壊されたから再結成するなら、森くん今、怪我で大変だけど怪我が治ったら、森くんもサプライズ限定で6人で再結成してほしいですね。
23【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:47:59.15
草なぎ剛はストレスとか溜まらないんだろうか
木村ほどでなくとも、慎吾や吾郎も頑固でめんどくさいやろ

完全フリーで、笠智衆みたいなお爺さん俳優としてたまに仕事するくらいが楽しいと思う。
新しい地図とか、ほぼ昔のメンバーでやるあたり、実は再結成したい願望のためのグループな気がする。
26【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:49:20.72
一人だと不安になるのでは
まわりに能力のあるブレーンがいないと無理
36【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:54:09.95
ガーシーがその記事に反応して
今度小栗の事話すとか
60【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:36:18.22
やっぱりなんだかんだでジャニーズの○○とかSMAPの○○っていう箱なしだと興味なくなる人の方が多いんだろうな
AKBの前田敦子が好きでAKB辞めた前田敦子には興味ないみたいな
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:40:54.53
なんでここ木村ヲタのスレないの
74【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:50:41.38
>>73
2017年に埼玉県が朝の4時から暴れて木村スレを潰したから木村ヲタスレは立てなくなった
でも埼玉県は神奈川か大阪か愛知に引っ越ししたらしい
83【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:54:00.31
中居ヅラで中居君の踊っているコーナーで、最初にだったらダンスって聞こえるのだけれど、皆さんも聞こえますか?
84【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:59:42.66
>>83
聴こえたー
今 確認してきました
81【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:46:07.51
>>61
Snow Manの曲は、全然聞いたことがないのに売り上げている。
不思議?
SMAPはお茶の間の人気者、トリプルミリオンはSMAPだけ。
97【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:50:03.55
>>81
トリプルミリオンって花摘みしたからでしょ
ダブルミリオンでも十分だったのに
130【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:56:42.15
ガーシーおばさんうざい
151【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:23:14.38
自由自由いうならもう辺境スレを気にするなよ
気にしすぎなんだよ木村の自由なんだろ?
批判するのもこちらの自由
143【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:58:18.56
>>139
もし木村が慎吾みたいな立場で長年同棲してる人はいるけど独身で
慎吾が20代から既婚子持ちでこのタイミングで退所しないと言ったとしたら慎吾は裏切り者扱いされてたの?
161【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:25:28.14
>>143
慎吾だけじゃなく4人の誰でもこんなことにはならない
ちゃんと本当の残留理由を話すから
そして慎吾はジャニ、他は子会社化でスマは続く
173【TOKUMEI】2022/04/07(木) 08:27:19.56
地図がSMAPを歌えないことは報じない報道
175【TOKUMEI】2022/04/07(木) 10:19:24.69
歌えない、じゃなく歌わないでしょ
194【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:01:34.17
フジ、「VS魂」今年6月をもって終了

相葉がMCを務めるゲームバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系) が6月をもって終了となった。

「VS魂」は、去年1月にスタートした番組で「VS嵐」から13年半の歴史に幕となり、原因は視聴率の低迷していた。

7月以降の「VS魂」後番組は、まだ、調整中となる。
213【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:57:08.50
>>210
ゲストの情報とか個人個人が質問したいこと事前に用意しておけばいいのに
毎回どのゲストの時も同じ質問だったり3人とも興味なさげだったり
ゲストが何か話そうとした瞬間にいきなり他の質問したり自分の感想言って遮ったり
っていうのが慎吾と吾郎に多い
剛はそんなに興味なさそうな感じ
吾郎は目上の人がゲストでもタメ口率高いし
219【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:47:37.74
>>213
中居の用意周到なMCに学ばなかったのか
240【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:38:19.76
木村ヲタはして欲しそうだもんね
295【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:05:55.71
>>294
ソースは?
310【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:08:18.56
>>295
ミチがマネジメントしてたから
あと誰がいた?
331【TOKUMEI】2022/04/11(月) 00:23:50.41
吾朗は今も言ってるけど俳優の方を若い頃からやりたかったんでしょ
2001年以降は協調性出てきたけど
木村がデキ婚後で吾朗に優しくて
若い頃は可愛がってた剛に2009年冷淡だったの見て解りやすい奴だと思ったわ
331【TOKUMEI】2022/04/11(月) 00:23:50.41
吾朗は今も言ってるけど俳優の方を若い頃からやりたかったんでしょ
2001年以降は協調性出てきたけど
木村がデキ婚後で吾朗に優しくて
若い頃は可愛がってた剛に2009年冷淡だったの見て解りやすい奴だと思ったわ
342【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:50:28.72
>>331
人間性出てるわ
357【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:43:01.26
もう保険かけてるのかよ
367【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:02:05.64
>>361
稲垣っていつ評価されたのか知らないよな
本人は僕はヒーローばかりやってきたから半世界のような役は新鮮とか言ったんだって?
妄想癖がすぎる
372【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:20:45.98
>>367
演技力は吾郎のが数倍上手いよね
376【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:30:19.34
ニノのドラマ面白かったの?
395【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:55:14.57
稲垣吾郎香取慎吾
問題外
401【TOKUMEI】2022/04/12(火) 01:45:44.41
写真週刊誌[FLASH] 4月26日号
⇒追悼・藤子不二雄Aさん/戦友・大沢在昌氏が"献杯"告白
■「アビちゃんが俺と小林 薫さんに怒った夜」
⇒発見撮!伊藤英明スピルバーグ俳優をお出迎え-ハリウッド人脈を育むマル秘サ活!
亀田興毅氏がJBC解散に激白「何を言っても、時間は帰って来ない」
⇒発覚スクープ:産経新聞が「全国紙」を捨てた!東北地方から「地方支局」が消える
⇒警告大特集:<202X年、ロシア軍が北海道侵攻!>陸上自衛隊は「ウクライナより弱い」-戦車はたったの300両、火砲も300門…
⇒芸能人夫婦目撃撮!「堺 雅人&菅野美穂」「向井 理&国仲涼子」英才教育、サクラ満開!

芸能人夫婦記事
424【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:56:40.74
家事ヤロウの感想教えてアンリー
428【TOKUMEI】2022/04/13(水) 11:46:05.35
>>424
好きの反対は無関心…ですね
スレ民の大半がそうなってきてる
431【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:33:51.52
>>428
もう援護もしんどい
木村ファンがメンバーを馬鹿にするスレになってる
応援でTwitterしたほうがいいから
執着負けというかね
436【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:51:31.46
>>435
キンプリだけど
今勢いがあるのはSnowManかな
私はキンプリの方が好きだけどね
448【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:43:00.57
>>436
マチコか
キンプリヲタの慎吾ヲタ
455【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:56:34.86
吾郎は被害者
460【TOKUMEI】2022/04/14(木) 05:04:14.57
もともと一月の騒動の時に4人はクビになりかけたのを
4人が戻らせてくださいと公開謝罪までしてお願いしてきたから
事務所としては戻らせて「あげた」わけだよ
それを1年も経たずに4人の方か から辞めたいと申し出たら
そりゃ事務所も木村も呆れて「それじゃどうぞご自由に」とサジを投げるし、ジャニーも止められないだろ
ハワイで解散が決まっても全然不思議でもなんでもない

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1648690948