暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新】SMAP雑談スレpart1112【木村批判OK】

1【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:42:28.95
SMAPファンだけど、木村および事務所工作員 初代とガーと木村アンリーが無理な人のためのスレです。
16年1月の騒動で木村は裏切り者であるという認識を持てない方は、このスレへの書き込みをご遠慮くださいませ。

★このスレのルール★★★★コピペ、ヒステリー禁止

・木村批判は全然OK!擁護は絶対NG←厳守して!!
・5スマ推奨も強制もNG
・木村以外のメン叩きNG
・後輩番組番宣・後輩話NG

>>850を踏んだらすぐにスレ立て宣言をして3分以内にスレ立てしてください。
すぐにスレ立て出来ない人は踏まないように注意してください。
万が一、立てられなかった場合は速やかにスレ立てを依頼してください!
4人ともを本当に大切な人だと思える人だけ集ってください。

4人の中に1人でもダメなメンバーがいるという方はご自分にあったスレに行かれるか、なければご自分でスレを作ってください。

★オフィシャルホームページ
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾(カレン)
http://atarashiichizu.com
中居正広 (のんびりなかい)
http://www.nonbirinakai.co.jp

※前スレ
【新】SMAP雑談スレpart1111【木村批判OK】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1647436744/
14【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:09:23.48
旅サラダ、ラッシャーの後任はKAT-TUN中丸
シューイチと2日連続朝番組レギュラーになるのね
22【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:44:58.08
>>14
YouTubeで活躍し始めたのがデカいと思う
本当は特技とか能力高いのに、今まで地味キャラ過ぎた。
やっぱ組む相手は大事や...
28【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:39:34.12
武田さん「個性派俳優というのは犯罪者に近い顔つきの人が個性派俳優と言われる。
ただその人は絶対に犯罪をしていけない。そういう顔つきだけど良い人なのが良いのであって
そういう顔つきで個性的な役とか悪役とか嫌な役やってる人が現実で本当に悪いことをしてたらダメ」
37【TOKUMEI】2022/04/04(月) 00:13:11.20
ちなみに木村の話はサロンでするらしい
46【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:44:58.95
>>39
工藤静香が~って名前だされたからな
47【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:58:33.79
>>46
うわさ話だったよ
文春を読んだようなはなし
59【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:34:21.23
めんどくさいから中居は上げておいて
ヲタがめんどくさい
71【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:18:34.49
木村以外のSMAPTOKIOは金落とさないライトファンが多かった
無料でたまに見る分にはいいけど金払うほどではない
木村は同性のヲタが多いから色々売れる
他のジャニーズとかアイドルヲタは金かけて応援しまくることで楽しむ熱心な濃いファンが多いからビジネスとしては重宝される
72【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:35:26.34
>>71
嘘つけ
ライトファンが多いなら視聴率稼げて興行も行くんだよ
82【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:47:27.80
アンタだけ聴いてないんだよwww
81【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:46:07.51
>>61
Snow Manの曲は、全然聞いたことがないのに売り上げている。
不思議?
SMAPはお茶の間の人気者、トリプルミリオンはSMAPだけ。
97【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:50:03.55
>>81
トリプルミリオンって花摘みしたからでしょ
ダブルミリオンでも十分だったのに
81【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:46:07.51
>>61
Snow Manの曲は、全然聞いたことがないのに売り上げている。
不思議?
SMAPはお茶の間の人気者、トリプルミリオンはSMAPだけ。
99【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:00:10.13
>>81
解散前が200万枚台で
解散発表から花摘み運動!!って1人のSMAPファンが世界に一つだけの花のCDをデカいダンボール3箱分買ったとか言ったり
大量購入して職場で配る!!!とか言ってるファン多くてその人達の力で+100万枚突破でトリプルミリオンいった
130【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:56:42.15
ガーシーおばさんうざい
153【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:40:29.87
そんなに批判だけで埋め尽くしたいなら明確にアンチスレでやればいいんだよなあ
143【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:58:18.56
>>139
もし木村が慎吾みたいな立場で長年同棲してる人はいるけど独身で
慎吾が20代から既婚子持ちでこのタイミングで退所しないと言ったとしたら慎吾は裏切り者扱いされてたの?
161【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:25:28.14
>>143
慎吾だけじゃなく4人の誰でもこんなことにはならない
ちゃんと本当の残留理由を話すから
そして慎吾はジャニ、他は子会社化でスマは続く
163【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:13:49.21
太田は園子温が嫌いというより、園作品が嫌いなんだろう。太田は口悪いけど描写が繊細な作品、品のあるスタイルが好きだからね。

個人としては悪口言い合って盛り上がれる関係だったのでは。
162【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:30:30.19
園子温と太田は確か親しい間柄だったと思う
クソ野郎で太田に監督を勧めたのも園子温じゃなかったっけ?
168【TOKUMEI】2022/04/07(木) 01:37:55.44
>>162
クソ野郎で初めて会ってからクソ野郎の宣伝で爆問のラジオきたりクソ野郎の打ち上げで会話した。
太田が話してたクソ野郎打ち上げの時の会話
園子温「日本の映画界はダメだ。日本には俺の才能を理解できる奴はいない俺はアメリカに行く。」
太田「は?何言ってるの?おまえの映画見たけどあれはただの独りよがりの実験映画だ!
おまえの映画はおまえがすごいんじゃなくて役者さんの演技が凄いんだよ!映画ってのは役者、スタッフ含めた総合芸術だ!
それに日本人には理解できないからアメリカ行くとかそれはただ逃げてる言い訳だ!と俺はブチギレたね。」

今回の事件を受けてのコメント
太田「おまえにとって大事なものって映画じゃなかったの?それをナンパの道具に使うんじゃない!映画は神聖なものなんじゃないのか?
本当の愛を探せといいたい。他のモノをむきだしたらダメなんだよ。
あんだけ偉そうに映画を語っておいてさ。俺も聖人君子じゃないけど少なくてもカッコ悪いなと思う」
太田は園子温人間性園子温作品のただひたすらエログロバイオレンスを全面に押し出してるだけの演出も嫌ってる
194【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:01:34.17
フジ、「VS魂」今年6月をもって終了

相葉がMCを務めるゲームバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系) が6月をもって終了となった。

「VS魂」は、去年1月にスタートした番組で「VS嵐」から13年半の歴史に幕となり、原因は視聴率の低迷していた。

7月以降の「VS魂」後番組は、まだ、調整中となる。
214【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:59:53.77
キョンキョンとのじっくりトークでも3人が次のコーナーの内容とか流れちゃんと把握してないから先にその話ばっかりしてて
みんなで話すコーナーになってからもキョンキョンが困った感じで「その話さっき言っちゃったよ!」ってなってたし
3人揃って同じような質問重複するし
241【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:39:41.35
裏切者の頭は今のプーチンみたいなもの
246【TOKUMEI】2022/04/10(日) 14:03:52.07
アイドルのデキ婚てありえない 
しかも嫌われ者タレントと
244【TOKUMEI】2022/04/10(日) 13:41:52.20
>>242
こいつ頭がおかしい
逮捕謹慎って、ありえないことたから
247【TOKUMEI】2022/04/10(日) 14:06:27.61
>>244
アイドル全盛期にデキ婚とかあり得ないよ
他の人はだいたい人気が衰えてからのデキ婚
257【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:59:04.86
>>245
最近のアイドルとか芸能人って逮捕まで行ったら謹慎して反省したとはいえとりあえず脱退にはなると思う
ていうか一昔前でもバンドとかグループは警察沙汰になったら本人は謹慎して反省してたとしても
病気や怪我以外で取引先とか仕事に穴開けてとかに迷惑かけたわけだから脱退になってたな
265【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:39:04.66
>>257
吾郎は山口みたいな忖度記者も居なくキツイ質問たくさん受けていたし会見開いて謝罪し半年謹慎した
剛は復帰が早かったけど騒動時は2ちゃんねるも凄まじいことになっていたが内容が内容できちんと会見開き謝って許された
鳩山が読売記者に唆されて強制ワイセツで女性になにかしたと勘違いしてコメントしたらバッシングがそっちに行ったのも流れ的に許された
260【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:11:42.99
>>257
以前の人は知らんがな
罪の内容含め国民的アイドルを世間が許した
それが全て
268【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:47:16.55
>>260
もういいよ、警察沙汰は許されてでき婚は許されない?
頭おかしいわ
40%出して結婚、結婚初、平成最高のドラマであなたに許されなくても誹謗中傷され続くても結果出してきた
271【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:55:20.63
妻がでしゃばってたら人気落ちただろうね
284【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:29:55.66
一見ワルの不良タイプ、ロン毛でチャラチャラした軽薄な男
しかし中身は実直で誠実な正義感

こういうキャラクターはいなかったし
木村以降、今でもいない
286【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:49:02.21
>>285
笑うところはお前の書き込みw

ブレイクの時のキャラの話だし
別に残留は世間一般での裏切りじゃないしww
292【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:37:17.03
>>286
ブレイク時と言いつつ今でも居ないって
今はもう裏切り者キャラだから
昔を懐かしんでその頃の話もういいて
340【TOKUMEI】2022/04/11(月) 07:46:52.15
キムタクはサロンでやりますって言われたから
367【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:02:05.64
>>361
稲垣っていつ評価されたのか知らないよな
本人は僕はヒーローばかりやってきたから半世界のような役は新鮮とか言ったんだって?
妄想癖がすぎる
372【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:20:45.98
>>367
演技力は吾郎のが数倍上手いよね
420【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:54:43.58
>>418
スレタイをちゃんとしないのが悪い
やっちゃったもん勝ちなのはお前ら
423【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:33:11.67
>>420
意味不明
スレチ来るなよ
444【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:28:44.27
8月10日の4人の SMAP解散直談判が捏造だからね
どう考えても木村ハワイバカンス中に解散が決まるわけないのに

芸能界は大手事務所の意のまま
447【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:40:53.57

ガーシースレね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1648690948