暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佐賀県医療センター好生館

1【TOKUMEI】2021/05/22(土) 15:23:00.40
好生館のスレッド

〒840-8571 佐賀市嘉瀬町中原400番
公式HP http://www.koseikan.jp/
3【TOKUMEI】2021/05/24(月) 01:41:06.57
【吠えるな】迷惑騒音犬リストPart18【馬鹿飼い主】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1600601689/
6【TOKUMEI】2021/05/24(月) 14:52:12.81
探偵が副業として復讐代行業をやる場合がありますね


復讐代行(ふくしゅうだいこう)は、依頼者から報酬を受け取り、その依頼者が恨みを持っている標的の人に対する復讐を請け負う仕事である。この業務を行う者、あるいはその集団を復讐屋(ふくしゅうや)ということもある。
この業務を行う者の多くはインターネット上にウェブサイトを開設しており、検索してみれば復讐代行を行っている業者が大量に見つかる。業務を行うためには裏の世界に精通していなければならないので、探偵が副業として行っている、あるいは暴力団関係者の場合がある。復讐対象者に対して無言電話をかけたり、大量の出前をしたり、ポストに異物を入れたりするなどの些細な嫌がらせを繰り返して精神的に追い込み、対象者の家族や勤務先に中傷メールを送る例があるという。実際に依頼者が対象者から不利益を受けているとは限らず、依頼者の逆恨みによる場合も多いという[1]。


https://ja.wikipedia.org/wiki/復讐代行
7【TOKUMEI】2021/05/24(月) 14:52:28.91
悪質な探偵は、このような行為を行うことがありますのでご注意ください。
 
* 別れさせ屋
* 復縁工作
* 復讐代行・仕返し屋
* 殺人請負
* 脅迫
* 恐喝
* 連れ去り
* 迷惑な方法でのつきまとい
* 紳士録商法
* 個人情報の公開
* 盗聴
* 盗撮
* 携帯電話の盗み見
* 手紙の持ち出し
* GPS発信器設置
* 不法侵入
* 犯罪歴データ調査
* 電話番号からの身元確認
* 消費者金融利用状況の確認
* クレジット利用状況の確認
* 銀行データ確認
* 出入国渡航履歴確認
* 戸籍等公簿取得
 https://探偵で浮気調査.com/oyakudachi/tantei-dekinai.html
8【TOKUMEI】2021/05/24(月) 14:52:50.14
探偵のことを調べてたらヤバイことばかり出てきたぞ

たとえば上場してる有名企業の会社が、探偵に不都合な会社員をやめさる嫌がらせを指示してる実態もあるそうだぞ↓


探偵を使ったリストラ工作 - 5ちゃんねる
http://school4.5ch.net/test/read.cgi/shikaku/1054126893/


たとえばさ、病院が気に入らない人を探偵に復讐や嫌がらせ依頼することだってありうるよな
10【TOKUMEI】2021/05/25(火) 00:00:46.78
そんな中、ワクチン集団接種にまで立候補されてますがスタッフには余力は無いのでは?と思いますがどうなんでしょうか。

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/679606
11【TOKUMEI】2021/05/25(火) 00:03:13.55
こちらも。
かなり現場は疲弊しているとの事ですが
自ら立候補したのようですね。

https://rkb.jp/news/002482.html
https://rkb.jp/news/002483.html
14【TOKUMEI】2021/05/25(火) 20:10:27.40
自称おおせきはおよそ探偵の集団ストーカーで

医療界隈でネット工作をしています
16【TOKUMEI】2021/05/25(火) 20:14:12.27
佐賀に出没する巨体杖男は集団ストーカー

巨体杖男の正体は、自称おおせきか、自称おおせきの仲間の集団ストーカー


巨体杖男

・見かけ50代
・尾行をやってる集団ストーカー
佐賀県のスーパーに出没
・黒い服、巨体、杖をついてる
・目は大きめ、目つき鋭く、鼻が高い、

以下は木村正敏の写真だが、メガネを取って、目をアイメイクかアイプチをした鋭い感じにした風に良く似てるとのこと↓
17【TOKUMEI】2021/05/25(火) 22:34:42.49
>>13
どういうことでしょうか?
なぜいきなりスレッドを意味不明の投稿で埋めてるの?
19【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:51:21.38
>>17
>>18
またまた笑笑

誤魔化さなくていいですよ、集団ストーカーの自称おおせきさん 笑笑

こちらは荒らしでもないですよ

あなたがこのスレに来るのがわかっていたので

あなたのことを書いているのですよ
18【TOKUMEI】2021/05/25(火) 22:38:57.36
好生館とコロナ、ワクチンなどの話ができればと思ってます
荒らし連投はやめてもらえますか
20【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:52:40.64
>>18
集団ストーカー自称おおせきさん、

本当に好生館とコロナ、ワクチンの話がしたいというより、

不都合な話を逸らすためにそっちのことについて話たいってだけですよね
22【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:55:29.19
集団ストーカーとは、

簡単に言うと、【精神を追い詰めることを目的としたあらゆる嫌がらせをやる集まり】のこと

ヤクザやヤクザ系興信所の探偵、創.価.学.会やその他のカルトがやっています

対象を尾行し、あらゆる嫌がらせで心を追い詰めます

                         ※コピー自由 拡散希望
23【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:55:47.75
集団ストーカーがやってる様々な嫌がらせ

・嘘の悪い噂をそこら中に流して対象を孤立させる
・各所に嘘の被害報告をして対象を不審者に仕立てあげる
・監視、尾行、待ち伏せ、のぞき、盗聴、盗撮、聞き込み、ゴミあさり、住居侵入
・誹謗、中傷、嫌がらせメール、中傷ビラ
・ネットへ個人情報や誹謗中傷、仄めかし投稿、ネットストーキング、ネットリンチ
・咳払い、鼻を鳴らす、表情・仕草による威嚇、タイミングを見計らって大きな音を出す
・自分しか知り得ない情報を仄めかされる、聞こえよがしの悪口、すれ違いざまの暴言
・合成写真や嘘の証言を使って貶める、盗聴した録音データを改竄して悪用
・対象に成りすまして迷惑行為を行う(対象と同じ氏名、ユーザー名、会員番号、服装で)
・電子端末への不正アクセスや権限乗っ取り、Wifiへの不正侵入
・職場での辞めさせ工作(モビング)
・防犯パトロールと称した実質付きまとい、仄めかし、私有地無断立ち入りなどの嫌がらせ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
・近所で騒音をたてる嫌がらせ、音声送信
・音波や電磁波や放射能による人体虐待、ペット虐待、テクノロジー犯罪、思考盗聴
・音声送信 エレクトロニックレイプ ガスライティング アンカリング
・毒物混入 毒ガス噴射
・気象操作  人体実験

※ 被害の種類や内容は、被害者によって個人差があります。尾行やネット中傷などの被害があってもテクノロジー犯罪の被害はない方もいますし、その逆もあります。またテクノロジー犯罪の被害はないのに、集団ストーカーはテクノロジー犯罪を被害者にやってると嘘を言って脅す時もあります。


                         ※コピー自由 拡散希望
26【TOKUMEI】2021/05/26(水) 13:20:11.70
いや荒しでしょ
好生館以外のこと連投して
なんでいいがかりつけられるかまったくわかりません
27【TOKUMEI】2021/05/26(水) 13:32:17.22
>>26
と、集団ストーカー自称おおせきは荒らしということにしてこちらを糾弾したいだけ

ヤバイ真実を隠したいからそういうネット工作をやっている

集団ストーカー自称おおせきこそが荒らし
32【TOKUMEI】2021/05/26(水) 15:47:27.46
それは何か他のスレッドのこと?
少なくとも私はその書込みとかは一切知らないし何も関与してないよ。
33【TOKUMEI】2021/05/27(木) 13:33:29.83
>>32
集団ストーカー自称おおせき

またヘマやったな  笑笑

話を続けてるなら同日なら同じIDにしないとダメだぞ 笑笑

いっつもIDコロコロ変えてネット工作やってるからそのクセが出てしまったな

ヘマな集団ストーカー工作員  笑笑
34【TOKUMEI】2021/05/27(木) 13:34:41.41
集団ストーカー自称おおせきは闇の仕事の請負人なのです

闇の勢力の犯罪を隠蔽したり、復讐対象者にネットストーカーや嫌がらせをやるのがお仕事

このスレでも暗躍していますよ
42【TOKUMEI】2021/06/18(金) 00:12:03.35
集団ストーカー自称おおせきはおよそ探偵です
46【TOKUMEI】2021/06/18(金) 12:20:38.71
個人的な妄想だろ
47【TOKUMEI】2021/06/18(金) 20:47:57.93
>>46
集団ストーカー自称おおせき、

お前がそう隠しに来てるから当たってそうだな
48【TOKUMEI】2021/06/18(金) 23:50:54.15
あいざわ調査室  【探偵 興信所 佐賀】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1624027675/l50
49【TOKUMEI】2021/06/19(土) 00:05:46.02
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=104/bid=394/tid=9574981/tp=1/
54【TOKUMEI】2021/09/24(金) 15:19:12.32
【告発】

いなだ小児科・アレルギー科 の 稲田成安(いなだ しげやす) は裏で集団ストーカー犯罪を指示しています

集団ストーカー(探偵や創.価.学.会.員.)を使って自分を批判する人たちを抹消しようとしています

※ 防犯目的の告発です
58【TOKUMEI】2021/10/08(金) 18:38:20.81
自称おおせき=YH
60【TOKUMEI】2021/10/08(金) 19:15:19.33
長谷川 唯のご尊顔















引用元
https://mobile.twitter.com/yuihash
https://ja-jp.facebook.com/yuihash

yui hasegawa
@yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
61【TOKUMEI】2021/10/09(土) 17:50:16.60
長谷川 唯 (はせがわゆい)のまとめ

・男性 31歳位
・自称写真家で元バンドマン
・生年月日: 1990年5月4日
・身長体重: 約172cm 86 kg位(※ 2019年4月30日時点で)
・神奈川県川崎市中原区宮内
・実家は3階の戸建て(2018年9月時点の情報)
・実家暮らしで自分の部屋は1階の玄関脇で底冷えする
(2021年1月30日時点)
・親が共働きのひとりっ子(2017年11月2日時点)
・出身校: 法政大学第二高等学校 (2009年卒業)東京工芸大学 芸術学部写真学科(2013年卒業)
・大学から院の修了まで5年半ずっとホルモン屋でバイト
・群馬に祖母の家がある
・コンビニを頻繁に利用する
マクドナルドやカフェも利用
・SEALDs
・政治に関するツイートが多い デモ参加 在日コリアンとの繋がり 左翼思想
共産党の宣伝ツイート
・「結婚願望も、子どもだって欲しいとも思ってるよ。将来的なぼんやりした想像だけど。」とツイート(2015年2月9日時点)
・コンビニで警察から駐禁シールを貼られたことを2021年9月24日にツイート
ソース→ https://imgur.com/a/zFBUvlO
https://mobile.twitter.com/yuihash/status/1441406054428856336


引用・情報元

https://mobile.twitter.com/yuihash
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
64【TOKUMEI】2021/10/18(月) 17:58:53.16
集団ストーカーYHとそのお仲間


・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
佐賀県の某探偵会社(調査室)に関係してる説
(探偵会社が調査してると脅すような画像も投稿してくる)
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
・PCに詳しく、ゴちゃんでトリップなりすましやTwitterハッキングもできる (iPhoneを使って大阪北区・天王寺区からハッキング)
・ゴちゃんに自分が運営してるサイトやライブドアブログのリンク先を貼り、そこを踏ませてスレの投稿者のIPや端末情報を探ったり、そこに書き込んだ人間のリモートホストを晒す
スマホをハッキングしている
(違法なアプリをダウンロードするように勧めてきたり、違法なサイトを踏むようにリンク先を貼ってきて、そこからウィルスに感染させてハッキング→個人情報収集してるかもしれないと、個人的に予想してます)
・被害届を出しただの弁護士に保全依頼をかけただの、訴訟をチラつかせて脅迫・強要したり、情報操作するために、不都合なことを投稿しないように言論弾圧をしてくるが、実際には情報操作(ネット工作)という悪事をやってることが事実で、そのことを逆に警察に調べられてしまうと困るので全く訴訟もできないし、警察にも行けない。ただのハッタリ
・男性や女性、あらゆる人や性になりすます。あらゆる職業、立場の人間になりすます
・ジジイ、おっさん、若手、就活生、早稲田の女学生になりすます
なお、すべて自演だと判明している

詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50

「 長谷川唯  写真家 SEALDs 」にて検索。
65【TOKUMEI】2021/10/31(日) 10:46:28.14
このスレッドの医師(全て読まなければ判らないと思います)

好生館については●異動辞令か
●自主就活なのかご存知の方、お報せ下さい。

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/hosp/1633852564

大学院を辞め、米国病院に。帰国後、好生館に。
69【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:51:10.15
おいおい、おまえらの病院の看護師でミレーナ入れて中出し楽しんでる整形した女いるの知ってるか??
しらねーだろな笑笑
普通の顔して働いてるよ、かなり気の強い女だけど、酒飲ませたら縛られ好きのドMに変身するオバハンだよ。

尻の穴も舐めるし、足の親も自ら舐める、いきまくるあの熟女ちゃんだよ。

興味ある人いる?
田舎の馬鹿ばかり集まってるから、気づかないかな?笑笑

ヒントは外車乗ってるやつだよ
70【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:13:10.76
あと中出ししてやる時に、俺の耳に舌入れて舐め回してたよ
71【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:14:22.54
イク時には、舌だして精液吸い取ってくれるアイツだよ
72【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:16:30.84
もしかして好生館で同じ思いした兄弟はいるかな?笑笑

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1621664580