暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【榊英雄】 蜜月 【佐津川愛美 筒井真理子 板尾創路 永瀬正敏】

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 04:35:28.56
美月の心をひとりぼっちにしてはおけない
劇場公開日 2022年3月25日 130分 R15+

オフィシャルサイト 劇場情報
http://mitsugetsu.com/
予告編
https://youtu.be/lN3lUhgmGIQ

監督 榊英雄  「木屋町DARUMA」「捨てがたき人々」
脚本 港岳彦  「MOTHER マザー」「宮本から君へ」「あゝ、荒野

美月 佐津川愛美
加納五十鈴 筒井真理子
加納靖男 板尾創路
加納伊織 濱田龍臣
香澄 森田想
高橋哲郎 永瀬正敏
3【TOKUMEI】2022/02/27(日) 11:12:49.59
今までは人目につかなかったから見過ごされてきたって人いっぱいいるのかな?
8【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:13:20.39
>>1
週刊文春】女優4人が覚悟の告白 「人気映画監督に性行為を強要された」 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646810214/
59【TOKUMEI】2022/03/10(木) 09:43:14.24
別に事件となったわけではないから
数年後公開されんかね?
60【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:07:50.69
>>59
事件の意味分かってる?これ事件だよ
63【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:28:33.91
う~ん。期待していた映画だったんですが、見られないかもしれない。
どちらにせよ、コロナの影響で人の少ない時間帯を選ぶつもりでしたが。
監督は現場責任者になるから、監督の不祥事で主演をはじめ、多数の俳優さんに迷惑をかけたことは大きいです。
お蔵入りはもったいないですが、年内公開は厳しいかな。
72【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:48:44.69
何をどう考えたら加害者を擁護できるのか
75【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:50:18.80
マネージャーも着けれない弱小女優ってこと?
大手所属だと壁が厚そう
昭和ですら大手に居ると監督も俳優も無茶できないけどフリーになるとピラニアみたいに襲われるようになるって見たな
109【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:25:00.11
佐津川さんちむどんどん出るよね
梅ちゃん先生の時とスカーレットの時と役柄があまりランクアップしてなかったような気がするけど今度はどうかな
113【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:18:41.61
金子より設楽似だと思う
116【TOKUMEI】2022/03/11(金) 00:35:44.42
榊は監督としても役者としても、「あえて獣道を行く」って感じがして
好きだったんだが本性が獣じゃどうにもならんじゃないか・・
145【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:41:34.51
嫌なら拒否れるよな
162【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:14:47.20
他の監督の映画は見てるもの
169【TOKUMEI】2022/03/12(土) 03:48:36.21
戻って来たって業界が相手にしないだろ
まともな女優なら関わるだけでイメージ悪いし
自主映画撮りたくたって金出してくれる所も無いだろ
最悪高橋克典がどうにかするか?って感じかね
175【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:05:45.62
バッシングが一方的に進んでいるだけの不可解な状況
189【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:16:21.48
ピエール瀧のときは作品無罪とか言い出して公開しちゃったのにw今回はなんでだめなの?
191【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:26:37.99
>>189
めちゃくちゃキモイから
192【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:52:51.95
これで映画が話題になってヒットしてしまったら榊英雄の収益にもなるからなぁ
犯罪者が儲かる流れはマズいだろ
199【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:59:37.11
3/11(金) 5:30 配信
> 俳優で映画監督の榊英雄(51)が、自身のワークショップに参加した女優らに性行為を強要したとされる問題で、
>榊が監督を務めた「ハザードランプ」について配給の東映ビデオは「現状では予定通り4月15日公開」とした。

> その上で「状況は日々変わっていくので、変更があり次第公式サイトなどで発表します」と説明。

> 同じく榊の監督作で、25日の公開をいったん中止と発表した「蜜月」の製作関係者は「全てをリセットして、
>作品にとってベストな届け方を模索したい」と話した。
204【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:56:32.35
きしょ過ぎるので
芸能界もそのまま辞めたらええねや
222【TOKUMEI】2022/03/15(火) 01:18:46.68
>>221
周囲がどんどん消えていく中、コンスタントに仕事をこなしてるのは「そこそこ有力者のお嬢さんだから」と割りきった方が賢いと思うわ
229【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:24:47.48
>>222
有力者のお嬢さんがやらないような役が多いけどね
1本も観てないんじゃね

公式Twitterを見たら復活上映する気満々な気を感じた
238【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:10:11.94
まじか
そっちいけるならこっちもいけるけど、ほんとにいいのか?
250【TOKUMEI】2022/03/16(水) 11:50:06.45
Netflixに売ったらいいんじゃない?
ハウス・オブ・カードも
ケヴィン・スペイシーいるけど
配信停止にしてないし
305【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:48:31.23
関係をもった
女優や女優志望を
一般映画で脇役程度の起用をしていればここまで大きな騒ぎにはならなかったかね?
327【TOKUMEI】2022/03/21(月) 18:49:48.36
>>324
逆に訴えられる可能性もあるけどな
328【TOKUMEI】2022/03/21(月) 19:46:17.57
>>327
奥さんに訴えられるのが怖いから週刊誌に売るのか?よくわからんな
335【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:08:52.07
各セクハラ、性被害等は
まだ確定ではないのだから
公開延期で十分
344【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:39:12.99
下放
346【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:21:43.76
芋づる式にどんどん出てくるね
次のクズは誰かな
362【TOKUMEI】2022/03/24(木) 19:14:16.66
ん?何の話?
387【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:58:37.49
こう考えちゃうもなにも、悪しき噂が飛び交ってる男に行くってのはそういうことだろ?
それこそ性犯罪者に何を望んでるの?
自分だけは特別扱いされるとでも?
392【TOKUMEI】2022/03/30(水) 01:55:17.00
>>387
デビューしたての新人女優とか、そもそもデビューもしてなくて榊作品のオーディション受けに来た子とかは、業界の事情にも疎いだろうから、榊がそういう人だと知らない可能性があるだろ。
なんで誰もが悪しき噂をちゃんと把握できてることが前提になってるんだよ
427【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:43:16.32
 日本映画界に波紋が広がっている。映画監督の榊英雄、俳優の木下ほうかによる“性暴力”が明るみに出たのだ。

証拠写真園子温「寝てるから舐めて」知人女性に送った一連の“セクハラLINE”

「『週刊文春』で複数の女優が榊監督から性行為を強要されたと告発。彼は事実を一部認め、公開直前だった映画『蜜月』と『ハザードランプ』は公開が中止になりました。木下さんも複数の若手女優に性行為を強要していた過去が報じられ、放送前のドラマから降板。芸能活動も無期限休止することになりました」(スポーツ紙記者)

 一連の報道を受けて、西川美和是枝裕和などの映画監督有志らが、

《加害行為は、最近になって突然増えたわけではありません。残念ながらはるか以前から繰り返されてきました》

 と声明を発表。その一方で、井筒和幸監督は、

《日本映画の業界全体が色眼鏡で見られてしまうことが問題。監督はみんなこんなことしてるんちゃうか、と思われるのは心外だ》

 と、夕刊紙のインタビューで語った。

出演予定の女優を呼び出して……
「確かに、すべての監督がそうでないにせよ、少なからず現実に起こっている“異常”な実態があるんです」

 そう話すのは、さる映画配給会社の幹部だ。話を続ける。

「今も平気で“俺とヤッたら仕事をやる”と言う映画監督がいます。彼の作る映画は評価が高く、作品に出たがる女優はたくさんいます。それを利用して、彼は当たり前のように女優たちに手を出している。それが、園子温です」

 
433【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:26:39.07
「ヒミズ」「蛇にピアス」プロデューサーが女優に強要した「局部写真」《芸能界の性加害》 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2817

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1645644928