暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【榊英雄】 蜜月 【佐津川愛美 筒井真理子 板尾創路 永瀬正敏】

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 04:35:28.56
美月の心をひとりぼっちにしてはおけない
劇場公開日 2022年3月25日 130分 R15+

オフィシャルサイト 劇場情報
http://mitsugetsu.com/
予告編
https://youtu.be/lN3lUhgmGIQ

監督 榊英雄  「木屋町DARUMA」「捨てがたき人々」
脚本 港岳彦  「MOTHER マザー」「宮本から君へ」「あゝ、荒野

美月 佐津川愛美
加納五十鈴 筒井真理子
加納靖男 板尾創路
加納伊織 濱田龍臣
香澄 森田想
高橋哲郎 永瀬正敏
15【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:16:15.13
大阪アジアン映画祭は風評に負けず上映を強行します!
劇場公開は難しいだろうからみんな観に来てね!
17【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:25:41.38
出演俳優が起こしたトラブルなら
映画に罪はないも成り立つけど監督となるとな
18【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:36:59.29
橘いずみ、結婚して幸せになったと思っていたのに、旦那がこんなゲス男だったとは。LINEの猥褻な感じといい、監督の地位を利用した性犯罪野郎じゃないか。

こんな奴の映画は絶対見ないが、俳優やスタッフ脚本家などはやりきれないだろうな。
19【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:44:39.71
お蔵入りですね
23【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:05:22.40
ツイッター鍵かけて逃げとるw
屑だな
28【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:51:26.59
上映中止にだけはしないで!
63【TOKUMEI】2022/03/10(木) 10:28:33.91
う~ん。期待していた映画だったんですが、見られないかもしれない。
どちらにせよ、コロナの影響で人の少ない時間帯を選ぶつもりでしたが。
監督は現場責任者になるから、監督の不祥事で主演をはじめ、多数の俳優さんに迷惑をかけたことは大きいです。
お蔵入りはもったいないですが、年内公開は厳しいかな。
73【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:58:23.95
監督を亜蘭炭志に変えて公開すればいいじゃない。
111【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:03:04.32
こいつ金子ノブアキに顔似すぎてて向こうの風評被害半端なさそう
131【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:04:27.24
むしろ濡れ場やるけど不自然に脱がない女優なんだが。
長澤まさみとか有村架純みたいなドル箱女優なら濡れ場でも脱がないのはまぁ分かるけど
佐津川くらいの立ち位置の女優で頑なに脱がないのはある意味珍しい。
143【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:03:33.26
ここで俺が正論言っちゃうけど
世界が女の身体を価値あるモノにしちゃったのが良くない
男と同様に脱いでも何価値もないモノならないと事件は無くならない
要するに胸を隠すって行為そのものが価値を高める行為

欧米の尖った連中の言ってる女にも男と同様に胸を出しても犯罪にならない権利を寄越せってのは性別に依らない平等を実現させる根幹だな
155【TOKUMEI】2022/03/11(金) 22:25:26.90
こいつの映画で面白いと思ったこと殆どないんだけど何故あんなに何本も撮れる売れっ子監督だったのか昔から疑問
155【TOKUMEI】2022/03/11(金) 22:25:26.90
こいつの映画で面白いと思ったこと殆どないんだけど何故あんなに何本も撮れる売れっ子監督だったのか昔から疑問
158【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:56:54.80
>>155
一本も見たことないよ
どうして見ちゃってんの?あんた
205【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:19:14.89
言われそうなのは、監督と主演女優が蜜月だったんじゃないの?とかだな。
もちろん男性監督側もそういうことをするべきではないが、
女優側も断ればいいのに断らなかったのは役がほしいからでも後から告発みたいなのはなぜ?
あとAV女優も出演料をもらって出演したのに、後から作品回収しろみたいな制度もどうなのか?
まあこういうネタで映画一本撮れそうだけどw
206【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:15:58.04
【芸能】監督が女優へ性加害報道 映画『蜜月』上映中止に…4年かけた主演女優・佐津川愛美に同情の声「気の毒すぎる」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647070625/
240【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:56:16.52
損害賠償とか言う話にいつなったの?
263【TOKUMEI】2022/03/16(水) 20:05:07.82
>>1
週刊文春榊英雄監督の「性行為強要」、新たに3人の女優が告発 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647415207/

どうすんのこいつ
269【TOKUMEI】2022/03/16(水) 21:50:46.38
そんな好奇の目で観るような映画上映する必要ないし上映されても観ない

監督最低、失格ですね
270【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:28:17.72
>>269
ただこの作品は監督のものというより、脚本家の港さんのもののような気がするんだよね
これ、港さんのオリジナル脚本だから。榊は監督をやっただけ。
それに主演の佐津川さんも主演作ということで気合いを入れて取り組んだ作品だと思うし。
このままお蔵入りさせてしまうのは勿体ない
283【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:18:21.76
誰が演出しようと佐津川愛美が観たい。
291【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:34:53.50
>>289
監督が一人で金出して作ったとでも思ってんの?
294【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:06:02.83
>>291
答えになってないよ
〇〇が△△からとシンプルに答えなよ
316【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:51:52.85
一番騒いでる人はピンク映画といえど、初主演にしてもらってるけどね
337【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:44:53.33
例えば、作品に関連したスタッフが、交通事故を起こしたとしても公開延期にならないよね?
作品は関係ないのだから、とっとと公開するべきなんだよな
339【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:59:29.04
>>337
事故と意図した強姦もどきを一緒にされても
350【TOKUMEI】2022/03/24(木) 03:58:48.44
イニシャルSもう一人いるみたいだね
355【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:31:44.75
東谷義和の【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645621173/


ホワイトボードには数々の有名俳優の名前が記載されており、面白い話やスキャンダル系のやばい話がある人には下線と☆がつけられていました。

下線と☆がつけられていた面々は

尾上松也
金子ノブアキ
早乙女太一
佐藤健
城田優
新田真剣佑
綾野剛
DAIGO(俳優・アーティスト)
和田正人
松本潤
三浦翔平
山下智久
山田親太朗
山田孝之
となっていました。
356【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:52:53.96
>>355
ミステリと言うなかれ早々にお蔵入りですかそうですか…
366【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:23:44.29
正直、是枝裕和あたりもたたいたら色んなホコリでそうだけどなw
372【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:44:02.89
>>366
ショタなので大丈夫
404【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:57:53.38
次は真打ちの園か!
408【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:21:40.06
こうなりゃとことんウミ出しゃいい
409【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:25:48.05
次は自分が挙げられるんじゃないかとビクビクしてる奴もいるんだろうな
432【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:15:06.68
井筒も現場でいきなり脱げと命じて脱がない女優は駄目みたいなこと言ってたやんけ
最近アメリカ・イギリスではラブシーンもコーディネーターがついて
事前の打ち合わせをして
キスからベッドシーンまで細かく演技をつけて
俳優から了承を取る契約になってる話聞いて
井筒は映画をだめにするとか滅茶苦茶文句言ってたしな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1645644928