暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【榊英雄】 ハザードランプ 【安田顕 山田裕貴】

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 03:26:48.79
満月の夜には、何かが起こる。
劇場公開日 2022年4月15日

オフィシャルサイト
http://hazard-lamp.com/
予告
https://youtu.be/U-uybQPsXMs
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=hazardlamp

監督 榊英雄
脚本 清水匡

須貝 安田顕
刈谷 山田裕貴
美乃梨 松本若菜
ズーコ 中村中
佳菜子 阿部純子
吉井 大和田伸也
高木 津田寛治
冨山 六平直政
相田 金田明夫
黒沢 石倉三郎
山野海   佐々木春香   ミスターちん   辻凪子
溝口琢矢   永島聖羅   遠藤雄弥   真魚
丸本凛   森岡豊   長岩健人
5【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:11:07.26
早く見たい
6【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:08:34.77
若狭湾観光連盟 ロケ地マップが完成しました
https://wakasabay.jp/articles/-/828
若狭路6市町の観光協会などで配布しています。

映画館でも配るよね
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 07:44:17.42
昔から悪い噂はあったらしいから
25【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:58:58.92
公開中止しろよ、クズ男に生温い処分で許すな!
29【TOKUMEI】2022/03/11(金) 14:58:56.11
映画は監督だけの物じゃないのだから製作陣1人の不祥事で上映中止にするべきじゃない。
33【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:47:18.24
鈴井一味が嫌いだから
ぜひお蔵入りです
42【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:33:25.87
お蔵入りなの
49【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:57:53.60
性加害報道の榊英雄氏が監督、映画『ハザードランプ』予定通り4・15公開

映画へのキャスティングを持ち掛け女優に性的関係を強要したと一部メディアに報じられた榊英雄氏が監督を務める映画『ハザードランプ』について、同製作委員会は予定通り4月15日に公開すると15日、発表した。

同委員会は、映画の劇場公開について「まず、映画『ハザードランプ』で監督を務めた榊英雄氏に関する報道について、心を痛められている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます」とし、「報道されている性加害、ハラスメントは、事実であれば決して許されない事であり、映画『ハザードランプ』製作委員会としても断固非難致します」と声明を発表した。

しかし「映画は多くのスタッフ、キャストなど関係者の労力と協力のもと、共同作業で製作されております。関係者の尽力に報いるためにも、また映画の公開を望んでくださっているお客様のためにも、映画『ハザードランプ』を劇場公開したいと考えております」と思いを明かした。上映開始日は予定通り4月15日とし、「各所と協議を進めて参ります。何卒、宜しくお願い申し上げます」とコメントした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/904a42afd2f3e969cf16a646802a183974cd97a8

よかったじゃないか
51【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:55:53.51
それにしても全然スレが伸びないな
さすが不人気監督作品だな
64【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:46:47.00
文春第2弾来たね
65【TOKUMEI】2022/03/17(木) 06:14:20.08
>>64
内容他が一方的なんだよね
70【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:07:41.45
今フジテレビでコメンテーター全員で作品擁護してる。
スタッフ誰も知らないわけないだろ。

吐き気がする。
おぞましすぎる。
73【TOKUMEI】2022/03/18(金) 17:35:45.43
津田寛治さんは大好きだけどこの作品は見ない。
人として絶対見てはいけない。
スタッフや俳優で知ってたやつは何人かいるはずだし。
82【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:59:06.71
自分ならこんなの暴露されたら恥ずかしくて外を歩けん…
そもそもやらんけど
公式もだんまりだね
番宣もやってりるし強行するつもりかねえ
91【TOKUMEI】2022/03/21(月) 04:52:52.08
監督に対する告発は
中身をキチンと整理すべき。
双方主張に食い違いがある週刊誌ネタから枕営業まがいのものだって含まれてるかもしれないし。
92【TOKUMEI】2022/03/21(月) 07:01:31.46
>>91
> 枕営業まがいのものだって含まれてるかもしれないし。

「女優からの枕営業だったら、監督である榊英雄は許される」
とでも言いたいのか?
枕営業であろうがなかろうが、榊英雄が作品を私物化して不公正なことを行ったことに変わりはないだろ。
103【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:52:30.71
観に行く=上映強行に賛同だけどね
106【TOKUMEI】2022/03/22(火) 05:08:57.76
>>105
https://ishikawayumi.jp/actress/

これ読んでないだろ
107【TOKUMEI】2022/03/22(火) 09:16:37.43
>>106
それは読んだよ
その人のことだけじゃないよ
何人も名乗り出てるでしょ
110【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:37:15.12
枕営業後に気が変わったケースがあるのであれば
本当の被害者のケースとは分けて論じられるべき
124【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:50:16.91
被害者の人

ごめんね
131【TOKUMEI】2022/03/24(木) 08:40:40.98
何でもかんでも性差の話に繋げるフェミはキモい
ただ今回みたいにどストレートに性差の問題なのにフェミ云々を言い出す奴はフェミと同じレベルで頭わいてる
132【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:36:58.30
>>131
既得権益というか自分達に都合の良い悪習を維持したい連中が
二言目にはフェミ云々の陰謀論に走るんだよね
135【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:15:31.80
女優が出てくるたびに「こいつもこの役を得る為に監督のチンコ咥えたんだろうなぁ」って思いながら観れる映画とかええやん
そんな想像をさせること込みで尖りきった新境地妄想系AVとすら言える
137【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:41:30.98
>>135
まあそれは2度目3度目の観賞時にでも
139【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:42:22.00
http://www.toshoshimbun.com/books_newspaper/week_description.php?shinbunno=3537&;syosekino=15836

どんどん出てくるな
146【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:52:24.32
罪を認めてないし謝罪もしてない
とぼけて月日が経てば許されるなんてない
しかも、たかが数年後とか絶対にありえない
165【TOKUMEI】2022/03/31(木) 16:00:29.18
園子温にまで飛び火してて草
コイツは邦画文化を壊したかったんだな
166【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:11:21.73
前から噂があった「セクハラパワハラのS監督」って榊じゃなくて園だったらしいな
172【TOKUMEI】2022/03/31(木) 23:52:12.90
>>1
満月になるまでもたなかったか
170【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:27:37.45
中止で当たり前
このスレにも鈍臭い馬鹿がいるけど
東映がこんな馬鹿だらけじゃなくてよかったよ
173【TOKUMEI】2022/04/01(金) 01:04:50.20
>>170
延期で十分
187【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:44:50.18
公開しないのが妥当だろうな。
逮捕されないかもしれないけどクスリで逮捕されよりもはるかに罪深い。
208【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:39:23.77
心配しなくてもみんな怖がってあの監督を使おうとはしないさ

上映されてたとしても賞レースからは除外される
役者がどんなにいい芝居をしたとしても…
硬派な役者陣が自ら上映中止を願い出たという噂もあるし…
213【TOKUMEI】2022/04/05(火) 08:22:56.37
告発する人って現状が幸せじゃなくてその人がよほど嫌いと言う人なんだと思う
そういう意味で安田顕も危ないんだよね
性加害はしてないと思うけど、セクハラっぽいことしちゃってるからね
安田が鈴木浩介と親しくてその奥さんの大塚千弘とその妹の山下リオと飲みに行ったとき、
酒の席で酔って山下リオの服の毛玉取っただけだけだし後日謝ったし事なきを得たけど。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1646159208