暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】吉野家、生娘シャブ漬け役員をクビwww

1【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:01:01.12?2BP(1500)

https://newspicks.com/news/6963044/

やりすぎでは?🤔
12【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:02:26.12
やめてシャブでもやっとけ
35【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:04:52.39
>>12
こっちでやれ

刑務所から帰ってきたけど質問ある? Part.14
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/okiraku/1650261405/
125【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:13:59.22
取締役の解任だからクビでしょ
129【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:14:12.81
ごっつあんごっつあん
殻瓜うまうま
151【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:17:56.53
ジャブ丼が功績に残した偉大な役員会
176【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:20:03.74
対処次第で株価がダダ下がりになるから株主総会で同じ運命をたどる
192【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:22:00.92
解雇じゃないやん
212【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:23:36.95
>>192
役員の解任はつまりクビ
185【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:20:57.75
>>174
生娘なの?
219【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:24:07.45
>>185
独身ってことしかしらねぇ
余計なこと言って藤田ニコルサイドから訴訟起こされたくねぇし
藤田ニコルはこの元常務に謝罪させるべき
仕事ブッ飛んだんだから
241【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:25:11.70
社員ならともかく取締役ならクビだろ
218【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:24:05.10
正論言ったら叩かれる
本当ポリコレフェミ天下だな
245【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:25:23.00
>>218
まともな商人は本音と建て前は使い分けるもんだろ
本音をさらしてなんの得がある
262【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:27:21.71
生娘戦略失敗の責で解任か妥当な措置だな
272【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:28:04.46
解任とか生ぬるいわ
損害賠償しろよ
282【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:29:20.97
シャブくらい病みつきになるんやろ?
やべえやん
254【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:26:06.69
>>231
P&Gな

そこではなんかうまくやってたんだろ
受験勉強みたいな答えのある簡単なのやってただけだった知能低い地頭が露呈してこのザマ
285【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:29:36.90
>>254
もうP&Gも無理だろ
65【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:07:50.31
>>10
これは
恥の上塗りしてほしい
ってレスなのに、アスペアンカがいるな
324【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:32:30.72
>>65
お前も大概だぞ
347【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:34:20.11
>>1
言葉はもう一人歩き始めてるから
負ったダメージは大きいよな
284【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:29:35.70
まあ当然の結末だはなw
しかしこの手の思考や体質の奴がまだまだゴロゴロいるんだろ?

それこそ広告代理店とか芸能関連でもいそうだよね?

経済界も政治官僚もそう言う連中は若者ウケとか流行を生み出すとか
そんなの一切できない逆に反感や反発を買うだけだって早く学習しなよ!
358【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:35:19.72
>>284
景気良いときに入社してオラついてバブルで成功した先輩見てそのままの勢いで生きてるのよね
世の中が変わってるのに
367【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:36:03.57
他の会社も解任されてる・・・

https://open8.com/news/infomation/12217/
■経営体制変更の理由

当社社外取締役伊東正明氏の外部における活動に関しコンプライアンス規程違反の事実が認められました。取締役に求められる規範意識等に鑑み、会社として厳格な対応を取るべきと判断し、2022年4月19日(火)に開催した臨時取締役会において、辞任勧告を決議し、退任いたしました。
373【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:36:14.68
珍しく対応が早いw
386【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:36:43.31
即時解任は当然で、損害賠償請求してこの類いの人種とは決別する事を内外に示せ
そうしないと潰れるぞ
397【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:37:37.48
オートミールとか食べてる人らからしたら
どっちにしてもお前ら糖中毒だろ?とは言われそう
398【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:37:44.28
シャブ野家
396【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:37:25.90
解任だからまた復活するでしょ
406【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:38:25.03
>>396
こいつ雇うのにそんなメリットあんのかねw
416【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:38:53.16
そもそもシャブ漬けって普通にコンサル用語だろ
そう言う用語すら知らずに騒いでる底辺と知っててあえて騒いでるフェミってのがこの事件の本質じゃねぇの
406【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:38:25.03
>>396
こいつ雇うのにそんなメリットあんのかねw
433【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:40:17.34
>>406
P&Gで業績上げたからモテ囃されてる
実力はあるけど表に出しちゃ駄目な奴w
443【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:40:59.40
別に外部だし切られるだろ
416【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:38:53.16
そもそもシャブ漬けって普通にコンサル用語だろ
そう言う用語すら知らずに騒いでる底辺と知っててあえて騒いでるフェミってのがこの事件の本質じゃねぇの
447【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:41:39.06
>>416
「生娘をシャブ漬け」だと意味変わるだろ(´・ω・`)
465【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:42:50.87
解雇のつぎはどこまで追い込むの?セルフポア?
479【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:44:02.87
単純に金額にするのは難しいだろうけど、会社においくらくらいの損害を与えたかな
498【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:45:32.61
>>479
親子丼の広告費だけでも相当な損害だろうな
536【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:48:29.77
言ったことに対してはやりすぎだけど
起こったころに対しては妥当かなと
そういう感じです

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1650337261