暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日「ウクライナ軍が逃げ遅れたウクライナ住民を避難させました!」→避難させていたのはロシア軍でした😅

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:45:21.85?DIA(101002)


https://i.imgur.com/
15【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:50:10.52
ロシアの肩を持つ連中はなんでネットでイキってるの?
外でプーチン支持デモやりゃいいのにー
17【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:51:15.23
Zが合成かもしれないじゃん
29【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:55:20.98
日本のマスゴミ「これは愛国心の強いウクライナの自警団の方々ですね」 それネオナチw

日本のマスゴミ「これは逃げ遅れた人を避難させるウクライナ軍の方々ですね」 それロシア軍w
30【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:56:16.63
>>2これは酷いね

Zマークついてなくてもさ
現在のマリウポリウクライナ軍がまともに動けないことぐらい
バカでも少し調べりゃわかるのにさ
舐めてるな
42【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:00:45.08
おまえらカディロフの映像を観るといいぞ
プロパガンダだとしてもアゾフら極右セクターの憎しみに塗れた映像とは無縁の人間性にあふれていて、見ていて面白いから


こういう部分は嘘を吐けないもんだわ
43【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:00:46.85
テロ化煽るとか誰も幸せにならない事を日本が煽る必要性が全くない
33【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:58:02.06
>>1
×避難させていたのはロシア軍でした
○連行させていたのはロシア軍でした
53【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:04:47.65
>>33
白い腕章つけてるとネオナチに殺されるからな😎
29【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:55:20.98
日本のマスゴミ「これは愛国心の強いウクライナの自警団の方々ですね」 それネオナチw

日本のマスゴミ「これは逃げ遅れた人を避難させるウクライナ軍の方々ですね」 それロシア軍w
60【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:07:56.93
>>29
日本のメディアや専門家って当初はネオナチの存在自体否定してたよな
ウクライナにはネオナチなんて存在しない!ロシアのデマ!って
ところが今はそう主張してた専門家がしれっと認めたと思ったら正義の自警団扱い
なんじゃそりゃ
75【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:28:29.07
最近のテレ朝はロシア憎しと言うより逆張りしてる日本人連中が許せない感が報道からひしひしと伝わってくる
77【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:33:09.47
>>75
「なんで俺たちの言うことを素直に信じねえんだ!」という焦りだね
デマばかりやからやっていう
クラマトルスクの爆撃だって「イスカンデル…えっ?トーチカU?!…シリアル番号…えっ発射地点?」って怪しくなってウクライナ誤爆か偽旗作戦の可能性が高くなったらパタリと報道が止まる

いやガチで悲惨なことなんだからとことん追求すればええやんって
ロシアが悪者じゃなければ爆死した市民の命とかどうでも良いって姿勢が透けて見える

それはまさにナチスの価値観なんだわ
63【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:09:46.08
>>47
そもそもウクライナの東部と南部はロシア語話者が圧倒的に多い
それをロシア語を公用語から外して禁止するとかしたから今回の戦争の一因になった
104【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:13:10.52
>>63
なんでカザフスタンモルドバがやっても侵攻しないのかわからん
104【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:13:10.52
>>63
なんでカザフスタンモルドバがやっても侵攻しないのかわからん
110【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:17:42.00
>>104
ウクライナみたいにロシア系殺しても無罪放免だったり
ロシア系自治区に攻撃しまくったりはしてないでしょ
15【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:50:10.52
ロシアの肩を持つ連中はなんでネットでイキってるの?
外でプーチン支持デモやりゃいいのにー
122【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:35:39.47
>>15
嘘ライアーのプロパガンダに騙されるバカウヨはさっさと志願兵にでもなれば?
84【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:42:44.97
>>71
竹中大好きの経済極右のクソ企業だしな

>>67
一個の馬鹿ウヨテレビ局のミスを喜々として西側全体の否定で語るプーアノンのスレ
128【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:38:19.35
>>84
テレ朝はネトウヨ!は草
126【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:37:32.66
なんでこんなの放送してしまったの?
139【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:48:42.71
>>126
NHK・・・イギリス
テレビ朝日・・・米民主党
日本テレビ・・・CIA
TBS・・・米軍
フジテレビ・・・米共和党
テレビ東京・・・経団連

こんな感じだからTBSとフジテレビの報道見ればいいんじゃね
158【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:06:26.74
ネタが無いのに延々経費削減のために報道番組やり続けてるからこういうことになるのよ
裏取りすらせずに延々他局の受け売り情報垂れ流すだけ
166【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:14:00.71
ロシアは避難とか言っても
極地へ送られるんでしょ、地獄だよね・・
162【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:07:45.03
>>1
ソースが一般人のバカッター

死ね
169【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:14:59.21
>>162
公式動画見てこいよ
https://youtu.be/UeMqNbh72A0?t=376
170【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:16:19.16
>>128
テレビ朝日がごり押しして有名になった出身者

丸川珠代 → ウヨ
片山さつき → ウヨ
2006年ごろに安倍晋三個人を翼賛する放送をしたビートたけしテレビタックル → ウヨ
現役アナウンサー小松靖 → ウヨ
田原総一郎 → 自民の選挙応援にまで行く保守
青山繁晴 → 統失系ウヨ
岸博幸 → 安倍信者のウヨ
三浦瑠璃 → 産経大賞を受賞する防衛学者の娘
山口なんとか → リベラル叩きのウヨ
高市早苗 → ウヨ
小林よしのり → ウヨ
会長が安倍と会食する → 利権保守

テレビ朝日はウヨ以外に何と言えるのか?
179【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:24:42.89
>>170 >>178
朝日新聞は結局のところ、ハト派の親米ネオリベ新聞(タカ派の親米ネオリベ新聞が読売)であり
アメリカやアメリカの歴史観に忠実なのを20年前に小林よしのりとかにハマってたネトウヨ達に親中や親韓と間違われたって見たが
テレ朝のスタンスって、どうなんだろうな
168【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:14:54.18
>>161
なんか質・量共に最強なので世界的なニュース局として成長し長年君臨してるというイメージが有ったので、最近になってトランプ信者以外の人間からも評価が低いっていうのをしばしば聞くのが結構ショックなんだがマジなん?
180【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:25:16.71
>>168
https://www.businessinsider.jp/post-174331
17社中下から5番目の評価
182【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:25:36.76
朝日はわざとやったんじゃないのかこれ(´・ω・`)
183【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:27:42.10
>>182
産経新聞同様の気づいてくれ作戦かw
181【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:25:17.55
ウクライナ軍の侵略と蛮行(なお、正義のジャップマスゴミは完全に見ないふり)

2014オデッサ
https://ersieesist.livejournal.com/813.html
同ルハンシク
https://hobober.livejournal.com/179297.html

ドンバス全体
https://odysee.com/@pomchannel:e/99:c5?lid=watchlater
186【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:28:40.42
>>181
ドンバス全体はurl間違えたura忘れた
こういうヤツ

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ce1b82ca5fb8ddf72506493ebf7672ce
187【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:29:45.47
そもそもTVの場合これ見た専門家とかコメンテーターとか何やってんのw
180【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:25:16.71
>>168
https://www.businessinsider.jp/post-174331
17社中下から5番目の評価
191【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:34:19.34
>>180
共和党支持派からは嫌われまくり
民主党支持派からは人気が無いって感じか
174【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:19:49.83
イラク大量破壊兵器がある!とか嘘を大声で叫んで、
結果そんなものはなくて、戦争時司令官だったパウエルが、晩年、イラクに関するそれは自分の人生の最大の汚点だって言ってたのに
ジャップメディアはそれとおんなじことを対象をロシアに切り替えてやってるわけだけど
マスゴミは悉く地獄へ落ちていい運命だと思う
193【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:43:04.29
>>174
そもそもロシア軍のクソしょぼい家屋略奪とかクソくだらねーよな
イラク戦争の時に堂々とイラクの首都の銀行をぶっ壊して金塊を強奪してたのがアメリカ軍だw
86【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:53:29.72
>>85
ゼレンスキーが国民皆兵令と逃亡禁止令出した時点で
まともな批判しなかったからなぁ、本当に恐ろしい
203【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:04:37.63
>>86
もうすぐ日本でもやる予定だから一番批判できない所だぞ
211【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:29:15.00
>>207
日本のやばいところは殆どの人が気づいてないんじゃないかってところじゃない?
アメリカの場合は大不祥事が公に暴かれたから
今はメディアに相当警戒してる人が出てきてるようだけど、日本はそうじゃないじゃん。
>>208の人も言ってるけど、ほんとなんでのびないんだろうなと俺も思うわ
単純にあの話題にはプーアノン連呼が来ないし、
あまりに酷い話でコメントのしようがないのかともおもうが
一方で物事多面的に見ようって姿勢がない人が大勢なのではと危惧している

ほんと何考えてんだみたいな報道が多いよなこのところ
ドイツにならって軍拡だとか正気かよって思うわ
あれ見てみんなどう思ってるんだろって感じるわ

戦争になったらとたんに18~60くらいまでは徴兵だぜ
自衛隊人いねぇんだし、その辺考えたりしてるのかねと
215【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:54:02.76
>>211
あの一件で情弱がどうやって作られていくかちょっとわかった気がするよ
218【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:07:01.07
234【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:08:34.74
ロシアが侵攻する前にウクライナが停戦合意無視して親露住民を虐殺してたのはなんで報道しなくなったの?
マスゴミは何方かに肩入れじゃなくてあった事をそのままながせや
142【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:53:01.72
>>134
ちょっと調べれば分かるけどEUに入れるわけはない国
まあ今回の件でどう転ぶかは分からんけど
ウクライナは米英を排斥しないとどうにもならない
EU入りはともかく、より米英依存の高まるNATO入りは
ウクライナ国民にとって不幸しかないと思う
255【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:07:03.84
>>142
ゼレンスキーがロシアに亡命してEU米英NATOウクライナでやってきた事を全部ゲロっちまえば面白いんだが

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1649756721