暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ACC Awesome City Club 11 オーサムシティクラブ

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:53:22.69
・公式サイト
http://www.awesomecityclub.com

※前スレ
ACC Awesome City Club 10 オーサムシティクラブ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1630508758/
41【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:48:11.21
りょくしゃかってつまんない曲でもタイアップ付けてゴリ押しするんでしょ
いきものががりみたいになりそう
78【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:12:05.79
ミレーさんはともかく長屋さんは腕も出さないから
ポリンさんは攻めのセクシーアピールやで
80【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:26:10.66
gapのビルでスウェットパンツで
お尻フリフリのポリン様は萌えた
104【TOKUMEI】2022/02/14(月) 07:36:08.31
同胞意識なんじゃないの?
113【TOKUMEI】2022/02/17(木) 14:04:29.84
歌声かなり修正されてましたねw聞きやすかったw
153【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:07:03.14
てかバンドって本来そんなもんか
211【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:35:59.67
Penthouse確信犯だなw
オサレじゃないAwesomeみたい
231【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:36:09.83
CD受け取り報告聞くとここにもちゃんとファンいるんだと安心する
246【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:56:47.37
今回のアルバムめっちゃいいな
ハズレがないわ
264【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:11:36.59
ぜんぜん売り上げ伸びない、動画の再生数伸びない、絶賛書き込み伸びない
354【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:31:08.16
サブスクやってりゃ別に未発表だろうとなんだろうと聴けるわけで
だから結局特典目当てに買う人間がいるかどうか
393【TOKUMEI】2022/03/20(日) 07:40:42.64
新メンバー入れたほうがいいと思う
ドリカム編成のグループってほぼ確実に1人減ってるから
もう誰一人とて欠けてはならないよう、4人組で活動していきましょう
442【TOKUMEI】2022/03/24(木) 22:45:06.24
オーサムのメンズのビジュアル問題だが、
atagiはあえてメガネカッコいいビジュアルを
捨てたような気がする。

ビジュアルで付いてくるファンなんて、
すぐいなくなるから、
本質(音楽)を見てくれるファンしかいらない!
ってなったのかな?って思った。

昔、知り合いの音楽関係者が言ってた。
デビューしたらまずファンを見ると。
ブスが多いと、息が長いアーティストになるらしい。
流行ってるものに飛びつく派手なファンは、
すぐほかのアーティストに浮気するらしい。
でも、ブスは永久に応援してくれるんだと。
463【TOKUMEI】2022/03/26(土) 15:09:10.03
寝起きの鳩ってかわいいじゃねえかよ
495【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:32:04.99
大阪公演いけなくなったんで定価以下でもいいので売りたいんですが合法的にリセールできる方法ありますか?電子チケットリセールしたことないので、どうやればいいのかわからず。。
503【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:46:18.92
アルバム届いた
CDとBlu-ray
捨て曲無し最高
日曜日はライブいくで~楽しみ
529【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:02:39.71
パパママ先生困らせてごめんねの頃とか
552【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:08:14.69
べつに観客席におじいさんおばあさんがいてもいいと思う
逆にセンスよくてかっこいいじゃん
558【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:49:40.04
ガラガラなんだから皆んな行ってやれよ
561【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:13:51.50
あれやらなかったよね
アンビバレンス
つかモリシー小さ過ぎる
567【TOKUMEI】2022/04/04(月) 00:45:52.66
>>561
小さいけど服が光ってめちゃ目立ってたやん
585【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:52:14.70
古参でも新規でも構わないが、ここにネガティヴなことばっかり書かないで、いいところや好きなところ書いて盛り上げよーや
批判したい人は別のところでやって
591【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:55:20.78
レキシとアタギが繋がって
レキシと林檎は繋がってるし
林檎の元旦那が風氏のMV監督やってるから、そのうちアタギと風氏繋がらないかな
コラボあったら嬉しい
615【TOKUMEI】2022/04/10(日) 01:05:11.85
生ランブル良かった
640【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:51:36.37
やばい全然気づかなかった
644【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:48:34.23
Zepp Nambaの余韻がまだ続いてる
またみたい
652【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:37:42.04
ラヴィット!でダンシングファイター
671【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:42:10.54
グッズ着てるatagiの覇気のない表情。。。
678【TOKUMEI】2022/04/15(金) 23:42:15.22
生配信かぁ
大阪参戦したけど、もう一回見たい気持ちはめちゃある!
Hulu録画できるなら買うんやけどなぁ
694【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:01:24.79
ランブルが頭の中でエンドレス状態

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1642078402