暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

露の残虐傭兵部隊8千人のうち3千人がすでに殺害か…英調査団体

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:35:44.48
ロシアのウクライナ侵攻を後押しするために8千人が送り込まれたとされるロシアの傭兵組織ワーグナーグループのうち、すでに3千人が殺害されたとの報道が出ている。

英デイリーメールは20日(現地時間)、英国会議員たちからの情報として、「悪名高いワーグナーグループの約8千人の傭兵が、ウラジーミル・プーチンの侵攻を後押しするためにロシアによってウクライナに派遣されたが、多くの死傷者を出している」と伝えた。

同紙によると、有力調査団体である「ベリングキャット」のエグゼクティブディレクターのクリスト・グロゼフ氏は、下院外交委員会で証拠を示し、民間軍事会社(PMC)のメンバー3千人が戦場で死亡したと見られると述べた。
世界各地で殺害、政敵暴行、戦争犯罪を繰り返してきたこのグループは、プーチンの私兵として「汚い仕事」を遂行することで知られると同紙は伝えた。。

すでに殺害されたとする同グループ3千人の傭兵うち、侵攻前にキーウ(キエフ)に派遣され、政治家を「偵察・暗殺」する任務に失敗した200人や、ベラルーシからキーウに輸送機で進撃した「多数」も含まれるという。
グロゼフ氏は、同グループの元メンバーから、殺人を楽しむために戦うことを選んだ者がいると聞いたとし、10%から15%は社会病質者であり、ただ殺したいからそこに行くのだと元メンバーは述べたと証言している。
大西洋評議会シンクタンクのシニアフェローで、米国国防大学教授のショーン・マクフェート博士は、シリア内戦などの紛争におけるグループの残虐性は「彼らのセールスポイントの一部」であるとし、ブチャではシリアで見たのと同じパターンがあり、尋問や拷問、斬首をするようなことがあったことを指摘している。

マクフェート博士は一方で、これまで西側諸国はこのグループの脅威をあまり真剣に受け止めておらず、メンバーの動きを追跡してこなかったとし、今後はターゲットにすべきだと主張している。

https://korea-economics.jp/posts/22042105/
2【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:40:17.16
政敵暴行?
性的暴行のことか?
3【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:40:35.31
>殺人を楽しむために戦う
ゲーマーと同じやろ
4【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:43:04.96
安倍w
6【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:45:25.43
ゼレンスキーを守ってるのは、米英の特殊部隊だからな。

そりゃあ、シリア程度で暴れてても、米英相手にしたら殲滅されるわな。
レベルが違うよwww

それとは別に、キーウ守備してたのは、米とカナダの4000人程度の義勇兵もいる。
200人のスペツナズを全滅させたのは、この義勇兵が主体だったともいわれてる。
7【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:47:14.32
モスクワにアゾフ大隊送り込んどけばよかったのに
8【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:52:02.34
マンガやアニメに出てくる悪役
9【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:55:41.74
国連とかが出してるロシア兵死者数にカウントされてるのかな
10【TOKUMEI】2022/04/21(木) 15:56:19.75
アゾフ大隊は1000人いたはずだが
今地下要塞に立てこもってるのは 600人らしい
400人は死んだり逃げたりしたんだろう
市民1000人を逃げ出さないよう足止めして盾にしてるんだろう
こいつらは捕虜になっても 銃殺されるな
11【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:01:37.35
結局ロシアの精鋭ってゲリラや一般市民相手の戦闘でちゃんとした軍隊との戦闘ってベトナム以降無いんじゃないか?
12【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:06:29.28
消耗品だろ
いなくなればシリアやチェチェンやアフリカから連れてくるだけ
ゴキブリと同じだから
この親玉をやってしまわないと意味がない
13【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:06:47.67
しかし
ロスケの若いの
何人死んでるんだ
家族はどーしてんだろ
基地外独裁だから
ほんま
10万ぐらい渡されて
ハイ終わり―
なんてよ
基地外殺人鬼の願望の為に
やってられねーだろ
14【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:08:40.26
>>2
台湾国会の殴り合い思い出した。
15【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:08:43.08
兵器に雲泥の差が無けりゃ
ドンパチは数やで。
15【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:08:43.08
兵器に雲泥の差が無けりゃ
ドンパチは数やで。
16【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:09:37.61
>>15
どう見ても雲泥の差があるぞw
17【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:11:02.05
8千人もいるのに驚く
18【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:11:10.86
ドンバスにおけるベトナムとの違いは平原で見通しも良いところ。
よって敵との距離が全然違う。
まあ当たらない、狙っても当たらない。
で、弾数が増える撃つ撃つ撃つ、でも当たらない。w
19【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:13:01.85
AKは作動不良は無いが当たらない。
弾幕を張るのにもバラバラ。
しかも、、、アホだ、、ロシア兵。
16【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:09:37.61
>>15
どう見ても雲泥の差があるぞw
20【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:13:31.04
>>16
そか
18【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:11:10.86
ドンバスにおけるベトナムとの違いは平原で見通しも良いところ。
よって敵との距離が全然違う。
まあ当たらない、狙っても当たらない。
で、弾数が増える撃つ撃つ撃つ、でも当たらない。w
21【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:14:12.29
>>18
見晴らしがよくてワンサカ群れてるなら
ドローンの格好の餌食じゃないか
22【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:16:22.53
今頃地獄で忙しそうだな
23【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:16:55.34
未熟兵士にボロ兵器渡して実践訓練させてるだけだな
米軍と一戦交える為には必要な事だ
ロシアも訓練だと言ってるしw
24【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:22:16.80
いやーなんぼ訓練しても当たらんよ。
当たらなければどうという事はない。
被害も戦車砲もミサイルもケチりだしたか?。。。wーーw
民家がたったの4件程度w
当たらんね!w
25【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:26:52.01
東欧史上最大の戦い!ドンバスの射撃大会ー!
お笑いロシア軍。
26【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:31:19.69
どっちも同じ戦車だから、Zマークで同士討ちを防ごうなんてガキ以下の知恵しかない
多分ウクライナの偽装作戦でロスケ大混乱してるだろう
27【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:33:57.13
旧西側の情報は全くあてにならない
27【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:33:57.13
旧西側の情報は全くあてにならない
28【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:35:26.61
>>27
ロシアの情報は当てになるなw
29【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:36:01.38
いや?ロシア側の射撃見て判断してるんだが???w
馬鹿だもん。あいつらはw
30【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:38:55.47
いやー強いねぇカディロフ強いチェチェン兵強いっ!
あんなフルオートで削岩機状態で強い強いw
んで今度はマンションじゃなく製鉄所と戦うんだぁー。
勇ましいなぁまるでドンキホーテだな。
あの風車が真の敵だ!!!撃てぇええええ!!!
いや強いわ。
31【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:42:20.63
悲しいけどこれ、戦争なのよね

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1650522944