暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【明治座】第2回ももクロ一座特別公演 ★その2

1【TOKUMEI】2021/09/09(木) 15:41:52.74
!extend:checked:vvvvv:1000:512

2021年9月25日(土)~10月4日(月)に明治座にて「第2回ももクロ一座特別公演」を開催!


公演名:第2回ももクロ一座特別公演
第1部 座長・玉井詩織 大江戸ミュージカル『CHANGE THE FUTURE!~未来を変えろ~』
第2部 ももいろクローバーZ 大いに歌う2021
https://www.momoclo-ichiza.com/
https://twitter.com/momoclo_ichiza

前スレ
明治座】第2回ももクロ一座特別公演
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1628596331/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2021/09/09(木) 15:43:15.77
ももいろクローバーZ公式ファンクラブANGEL EYES先行受付(ローソンチケット・抽選)】
2021年8月11日(水)12:00~8月15日(日)23:59
※2021年8月9日 11時00分までのANGEL EYES有効会員(=ご入会・ご継続(ご入金完了))がお申込みいただけます。

<<お申し込みはこちら>>
◆【ANGEL EYES】会員先行(通常公演)
https://l-tike.com/st1/mczichiza-ae2021
◆【ANGEL EYES】会員先行(ファミリーデー)
https://l-tike.com/st1/mczichiza-ae2021fm
28【TOKUMEI】2021/09/09(木) 18:11:36.76
他の出演者いるから延期ってスケジュール組むの相当難しそうだな
58【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:18:25.14
>>55
聞いてこいよ
出演者が多いんだよ明治座
セットや機構担当するスタッフとかもな

4人+最低限のスタッフで密にならずにやれるライブとは条件が違う
60【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:21:32.06
>>58
そんなもん、企画段階から判ってたはずだが?
まさかこのタイミングで終息する予定だったのか?
61【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:22:28.90
とりあえず飛行機の予約だけキャンセルしてくる
61【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:22:28.90
とりあえず飛行機の予約だけキャンセルしてくる
65【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:29:22.33
>>61
緊急事態宣言下だとキャンセル料が無料になるはずだからもう少し待ってたほうがいいかも
66【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:30:02.00
あ、これ一旦全員返金かよ…俺の初日チケぇ
79【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:47:41.11
ふと思ったんだがどうせ明治座で限定ライブやるなら第二部のライブだけ時間延長してそのままやればよかったのに
84【TOKUMEI】2021/09/09(木) 19:59:47.47
>>79
舞台見に来る人はモノノフだけではないから
134【TOKUMEI】2021/09/10(金) 11:02:01.90
払い戻しに関してだが
サイトを見た限り
まずチケット発券→その後払い戻しなんだよね?
そうなると手元の当選メールを見ると
そもそも13日からしか発券できないので
今日払い戻し出来る人はいないってことになる

これで認識合ってる?
135【TOKUMEI】2021/09/10(金) 11:04:39.66
ちなみに2公演当たってたので
飛行機と合わせて5万円以上返金があるわ

風俗でも行くかw
150【TOKUMEI】2021/09/10(金) 13:06:46.85
色んなとこ使うのやめてくれないかね
自分とこでももクロチケットあるんだからそれ使えばいいのに、
ぴあ、イープラス、ローチケ等節操がないし
それよりなによりいちいち操作が違うから面倒くさい
まぁシステム的にとか大人の事情とかいろいろあるんだろうが、
もうちょっと消費者に寄り添ってほしいわ
150【TOKUMEI】2021/09/10(金) 13:06:46.85
色んなとこ使うのやめてくれないかね
自分とこでももクロチケットあるんだからそれ使えばいいのに、
ぴあ、イープラス、ローチケ等節操がないし
それよりなによりいちいち操作が違うから面倒くさい
まぁシステム的にとか大人の事情とかいろいろあるんだろうが、
もうちょっと消費者に寄り添ってほしいわ
152【TOKUMEI】2021/09/10(金) 14:11:13.94
>>150
明治座は基本明治座の仕切りだろうからしょうがない
154【TOKUMEI】2021/09/10(金) 14:47:28.68
>>153
違うか


>>143
と言うことは13日の前に元のチケット発券出来るようになってるってことか?
いずれにせローソンに寄ったらやってみる
174【TOKUMEI】2021/09/10(金) 18:55:37.58
>>154
そういうことだと思う
177【TOKUMEI】2021/09/11(土) 01:10:13.41
パノラマの緑封筒はまだきてないよな
181【TOKUMEI】2021/09/11(土) 10:02:25.03
2枚払い戻ししてきた
面倒過ぎる
191【TOKUMEI】2021/09/11(土) 11:55:24.99
コロナに立ち向かっている医療従事者達を尻目に欲をかこうとした罰があたったなwww
ざま過ぎて芝
195【TOKUMEI】2021/09/11(土) 13:35:36.55
ミニストップで払い戻ししたんだけど、バイトのネーチャンが手数料のバーコード読み忘れてチケット代しか返金してくれなかった。
手数料もと言ったらもうシステム上返金済み扱いになってるのか手続きできなかった。店長呼んで聞いてたけど、バカ店長は自分でなんとかしてと言い放って。そしたらあろうことがネーチャンが、

出来なくなっちゃったんで返金なしでいいですか?

とか言い放ちやがったよ。いいわけねーだろ。
194【TOKUMEI】2021/09/11(土) 12:43:46.38
>>187
このご時世、払い戻しなんて珍しくねぇから、そんなのは平常業務だろ
そんなのが恥ずかしいようだと、現場への行き帰りはステルスなのか?
199【TOKUMEI】2021/09/11(土) 14:11:16.38
>>194
そんなにいきり立つなよ
201【TOKUMEI】2021/09/11(土) 14:43:21.09
>>200
Loppiでチケット発券手続きしてレジでチケット(払戻券)を貰う
その払戻券で別店舗のLoppiで払戻手続きしてレジで返金してもらう
この方法で問題なかった
払戻券貰ってLoppiに戻ろうとしたら先客がいたので何時間か経ってから別店舗に行った
どっちにしても2回レジに行かなきゃいけないのは変わらないけどね
204【TOKUMEI】2021/09/11(土) 15:56:27.56
>>201
へえ、大丈夫なんだ。ありがと
234【TOKUMEI】2021/09/12(日) 17:36:01.35
払い戻ししてきた
せめてチケットは持っときたかったが
だめなのか
235【TOKUMEI】2021/09/12(日) 18:02:36.50
これ明治座公演くらいには感染者300人くらいになってるんじゃないの
245【TOKUMEI】2021/09/13(月) 02:42:56.50
>>235
あと二週間弱じゃそこまで減らないし、病床とかいろいろ改善しないといけないし、世情が許さないよ
246【TOKUMEI】2021/09/13(月) 03:05:10.97
>>245
そんな事は百も承知だった8月上旬にチケット売って、今更白々しく「感染を広めないでエンタメを届けたい」なんてきれい事言ってるからね、おじさん反吐が出ちゃうよ
チケットさえ売り出さなければ迷惑は最小限で済んでたんだけどねぇ
249【TOKUMEI】2021/09/13(月) 15:31:20.99
キャッシュレス決済も主流だろうから、店によっちゃ現金枯渇するよな
262【TOKUMEI】2021/09/17(金) 15:11:05.79
セブン銀行で受けてれるの良かった
AEの返金、郵便局に行くのめんどいわ
266【TOKUMEI】2021/09/17(金) 23:51:44.22
現金あると使っちゃうんだよなぁ
267【TOKUMEI】2021/09/17(金) 23:57:47.63
クレカ組としては口座に戻す手数料(と時間)まで補填してくれないとなあ
275【TOKUMEI】2021/09/19(日) 08:15:32.27
都民限定^_^
もういいや。
286【TOKUMEI】2021/09/21(火) 21:02:25.88
舞台は稽古含めて通常よりより感染しやすいからリスクでかすぎる
無理だったよどっちにしても
301【TOKUMEI】2021/09/28(火) 13:37:13.65
極端バカキタ

パヨクだのコロナ脳だのネトウヨだのキチガイだの
お里が知れるなww
321【TOKUMEI】2021/10/03(日) 14:54:45.27
なぁ 弁当って持ち帰るための袋くれるんかな?

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1631169712