暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【MLB】大谷翔平は4打席無安打 運もなく痛恨併殺 3三振の後、大谷シフトにはまる

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:43:55.09
4/23(土) 13:20配信
デイリースポーツ

 「エンゼルス3-5オリオールズ」(22日、アナハイム

 エンゼルス大谷翔平投手が1番・DHで出場。2点を追う八回、1死一塁の第4打席は鋭い打球を放ったが、相手の好守に阻まれ併殺に倒れた。

 この日は技巧派左腕ジマーマンにタイミングが合わず、3打席連続三振。八回は左腕ペレスとの対戦だった。変化球を仕留め、センター前へ抜けたかと思われたが、二塁右にポジションを取っていた遊撃手マテオが膝をつきながら好捕。結果的に遊ゴロ併殺打となった。

 チームは反撃及ばず、20連戦の初戦は黒星となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7f11575d528ebbfbf863bb87e36b286f541c3c4
32【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:55:23.73
真ん中150を前に飛ばせてなかったな
ありゃ当分無理
46【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:00:23.17
量産体制とか嘘ついたマスコミ
63【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:06:07.02
大谷の時代やね
66【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:06:52.49
打てず
3-5負け
直江ならず

不調から抜け出せそうにない
70【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:07:43.09
ブライアントを1番で使うって、監督が相当アホなんじゃねえの
71【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:07:45.90
自分だけゆるゆるローテで他投手のローテを乱しまくって多大な負担を与える、極稀にホームランを打つだけのカス投手
73【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:08:53.86
大谷は大きなゴミ箱だからヒューストンでしか活躍できない
77【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:10:28.72
今のところ活躍したの3試合だけ
戦犯のほうが多いんじゃね
79【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:11:36.76
>>77
ホームラン打ったのが投手陣壊滅状態のレンジャーズ戦だけだってのが悲しいよなぁ
80【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:12:29.38
アジア人打撃ランキング2022
   ,     打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS  
1鈴木誠 日  .333   4   12  .509   .692   1.20
2崔志萬 韓  .355   2   8  .524   .645   1.17
3大谷翔 日  .220   3   9  .270   .424   .694
4筒香嘉 日  .195   0   6  .327   .220   .546

マック鈴木とチェジマンは素晴らしい活躍だ
一方、大谷や筒香は劣等だ・・・orz
86【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:14:05.41
MLBでもう5年目くらいかな?
去年の前半が異常な確変だっただけだよな
115【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:25:02.13
つうか今年は投手としてなら勝てると思う。
アストロズ打線には陰りが見えるし、アスレチックスのオルソンがブレーブスへ移籍したし、投手として勝ち数を稼げるのは今年だよな。
打つ方はダメだな。スイングは速いけど打つポイントが安定しないからホームラン量産は無理。
142【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:37:01.34
今は後ろにトラウトいるのにずっと強振する大谷って全然チームプレー出来てないわ。3塁に流し打ちするだけでヒットなのに脳筋過ぎる
149【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:38:47.47
>>142
鈴木誠也みたいにデッドボールはありがたいくらいの気持ちじゃないと
一番バッターなら
158【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:50:41.75
日本人はみんな波が激しいね
秋のような安定した成績残せるアジアン人スターは稀だよ
157【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:47:40.82
ミートDの選手
159【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:51:30.76
>>157
G
180【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:12:46.39
投手に専念して中4日で回ってくれたほうがチームにとってどんだけプラスか
二刀流なんてただの自己満でしょ
210【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:38:23.42
>>208
来季から
211【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:39:19.85
>>210
そうなん?
228【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:22:55.22
>>183
トラウト自身が守備に付くことを希望してるから大谷が抜けてもDHには入らんだろ
大谷の事をあーだこーだ言うならそもそもトラウトがレフトへのコンバート拒否った事の方が問題だよ
マーシュがレフトはもったいなさすぎる
232【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:24:51.64
>>228
マーシュも言うほど守備指標は良くないからあんま関係ないけどなぁ
237【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:30:07.61
がら空きの三塁線に流し打てば2塁打打ち放題じゃね?
それやってりゃシフトもしかれなくなるだろ
260【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:30:10.49
三振が多いのは自分の事しか考えてない証拠なんだよな
262【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:33:02.59
20連戦ってw
そこまでして試合増やす意味ってなんなんだ
264【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:37:07.02
>>262
今年はロックアウトで開幕遅れたから日程詰め詰めダブルヘッダー地獄
265【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:40:16.95
>>264
それでか
276【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:08:31.95
大谷今季は打率2割キープできるかどうかって感じだな
295【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:46:53.20
大谷は今年ショボかったら大型契約の予定が中型契約になるぞ
MVPが4億で、何もない新人の誠也が20億
この惨めな現実打ち負かさないとな

頑張ってチョンマゲ
312【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:43:19.11
日本時代から田中将大に抑えられてたから、やはりプラン通りに投げられるコントロールのあるピッチャーが分析結果を持っていれば抑えられるのかもな。
どんなバッターでもそうだろ、ってのはあるけど、そこで出塁だけでもして食い下がろう、みたいな考え方はあまり感じない打者ではあるね。
打撃だけに人生を賭けてる人との違いかもね。
316【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:48:17.15
スランプ入ったか
348【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:34:14.74
もう終わりだよこいつ
360【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:33:52.24
打者に専念しろよ
三振何個取ったなんて誰も気にしてないんだわ
370【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:09:12.08
ジャップにベイ・ブルースを超えさせるな!!
という毛唐どもの差別心丸出しの判定から調子を崩してもう戻らないだろうな。
415【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:36:55.25
今日も笑タイムだったの?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650689035