暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

尼崎市について語ってみるスレPart20

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:53:13.41
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ導入のため(↑)の記述を3行書くこと!
いろいろ言われていますが、交通の便が良く、物価も安い!!

尼崎市について語りたい人が集うスレです。

前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1634817480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:57:22.25
尼崎市
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp
神戸新聞阪神地区
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/
尼崎経済新聞
https://amagasaki.keizai.biz
5【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:03:26.37
要注意やで

尼崎でひったくり連続発生 警察が注意呼び掛け
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/04/11/51453/

>>1
6【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:14:08.13
なんで尼は治安が良くないの?
7【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:37:45.23
尼崎でひったくり犯人が尼崎の人間とは限らんだろ
8【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:04:38.66
警察署の近くだね
10【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:57:26.64
>>7
いや人間がどうのこうのでなく、なぜ尼崎なの?
11【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:39:25.95
>>6
君みたいなのがたくさん集まってるからちゃうか
10【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:57:26.64
>>7
いや人間がどうのこうのでなく、なぜ尼崎なの?
12【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:46:11.65
>>10
知らんわ犯人に聞けや
20【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:54:12.95
それだな
24【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:25:50.34
尼出焼き広場
28【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:55:37.51
#漆原真史加古川市尾上町今福2-18  #ヤクザ #詐欺
師 # カークリエイトヒロ 加古川市西神吉町中西52-
3 #平賀紀洋 #難波毅 が #保険金支払い #不正請求
のためどの写真を #三井ダイレクト に提示していたこと
を知らなかったのだったら笑えるが #訴状代理人 共々
ヤクザ
https://mitsuidirect.seesaa.net/article/486058637.html
カークリエイトヒロ 加古川市西神吉町中西52-3 
平賀紀洋 が 三井大レクトにこんな写真で保険金
支払不正請求をするから
不払いになっちゃった訳だけど、 漆原真史 
加古川市尾上町今福2-18 ヤクザ詐欺師 はこんな
詐欺一目瞭然の写真をカークリエイトヒロが
使ってたってことを知らなかったのかなぁ?  
どうなんだう?
いくらヤクザでも こんな詐欺バレバレの写真だから
保険金不払いになったのに、 不払いは不当だ!とか 
意味ない損害賠償請求を起こすのだろうか?
まあ ヤクザだからなんでもありと私は思いますけどね。
この車の違いですよ。全く違うじゃないですか。
損傷修理前の写真 車両は漆原真史ではあり ません。 
どっかからもってこられた写真。タイヤ 
周りのボディは直線。  
タイヤホイール、タイヤもこの写真だけこんなのなんです
尚、参考までにこちらは村山稔がなぜか2022 年1月18日
の第三期日法廷で提出した2020年10月20日(修理前)の
撮影として提出してああ ああ アホ 村山稔 
やっっちゃったね っていう写真。
上の修理後の漆原真史車両とすべて同じ。つまり  
三井ダイレクトに提出された損傷修理前の車両だけ
全く違うのです。こんなにあからさまに違う車ですよ。
こんなにあからさんに違う車の写真を提出して保険金
30【TOKUMEI】2022/04/15(金) 14:59:10.45
そうかそうか広場
31【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:12:29.67
>>5
捕まったんか?
32【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:48:48.33
尼崎の集合住宅で火災 女性が重体
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220416/2000060246.html

読売によると市営住宅とか
戸ノ内なんかに市営住宅建てて誰が住むんやという気も
33【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:00:57.65
富松にできたおぎのっていう魚定食屋に俺も行ってみた
並んで10番目くらいだったけど一人だったのか入れたし、なぜか他の人よりも早くおつくり定食が来た
悪くないけどすごいってほどでもないな。あと、狭い
34【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:02:12.28
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6bb9fe80d23e6395f3d38827dfe73472c26aec
36【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:30:13.37
いきなりなんですが。
スーパーでお肉とか買うじゃないですか?あれ、記載されてるお肉の量とラップされてる全体の重さが違うスーパーがあるんですね。微々たるもんなんだけど、なんとなく悔しくて。しゃーないんかなぁ?
36【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:30:13.37
いきなりなんですが。
スーパーでお肉とか買うじゃないですか?あれ、記載されてるお肉の量とラップされてる全体の重さが違うスーパーがあるんですね。微々たるもんなんだけど、なんとなく悔しくて。しゃーないんかなぁ?
37【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:35:36.04
>>36
何処のスーパーか言わないと
話はそれかだろ
38【TOKUMEI】2022/04/19(火) 14:34:32.97
尼宝線を覆面パトカーがサイレン鳴らしながら走ってった
覆面って高速を取り締まってるイメージだったわ
36【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:30:13.37
いきなりなんですが。
スーパーでお肉とか買うじゃないですか?あれ、記載されてるお肉の量とラップされてる全体の重さが違うスーパーがあるんですね。微々たるもんなんだけど、なんとなく悔しくて。しゃーないんかなぁ?
39【TOKUMEI】2022/04/19(火) 14:48:54.44
>>36
アホな店員が容器の重量引いてないんやろな。
わかっててやってるセコい店かもしれんけど。
42【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:17:53.80
神戸新聞NEXT 4/17(日) 23:59

尼崎南警察署=尼崎市浜田町4
 交流サイト(SNS)で知り合った中学2年の女子生徒(13)をラブホテルに連れ込んだとして、兵庫県警尼崎南署は17日、未成年者誘拐の疑いで、同県尼崎市の建設作業員の男(20)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は16~17日、SNSのメッセージアプリで知り合った県内在住の女子生徒を、尼崎市昭和通9のラブホテルの部屋に連れ込んだ疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、女子生徒の家族から「娘が遊びに行ってから帰ってこない」と16日深夜に届けがあり、署員が数十人態勢で捜索。17日午後2時ごろ、ホテルで2人を発見した。女子生徒に目立ったけがはなかった。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6bb9fe80d23e6395f3d38827dfe73472c26aec&preview=auto
43【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:27:11.29
勉強部屋やろな
45【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:42:05.71
何勉強するんかしらんけどかつどんでも食って帰り
50【TOKUMEI】2022/04/22(金) 15:27:24.81
阪神尼崎駅名物『なにわのJOHNNY』のカラオケ。
53【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:06:38.39
こーんにーちーわー
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:41:36.82
それが正しい尼の姿
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:55:16.73
>>55
そうか?全国そんなもんだろ?
まぁ、西成やアメ村、足立区、栄とかより全然ましだわ
61【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:56:06.19
徳かな?
二郎系は最初のひと口が美味しい
62【TOKUMEI】2022/04/25(月) 05:19:41.36
今日はあの大惨事から17年
65【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:06:54.48
死にGOの日ということだったのか

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1649728393