暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ジャニーズ事務所、長文で言い訳 早口で言ってそう

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:09:16.35?2BP(1000)

ファンの皆様・関係者の皆様へのお知らせ

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-552/
2【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:09:26.34?2BP(1000)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先般、ある出版社より、弊社元名誉会長である故藤島メリーに関する書籍「女帝 メリー喜多川」が出版されました。
つきましては、本書籍の出版に伴い、弊社から皆様にお知らせがございます。
4【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:10:08.82
え、死んだっけ??
13【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:12:13.01
しらんがな
20【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:14:13.03
青志社とかいう弱小出版社なんて言及するだけ宣伝になっちゃうと思うが

青志社社長のプロフィール

「幸福抄」 池田大作
六星占術 運命と宿命」 細木数子
六星占術 心の常識」 細木数子
「新・六星占術 魂生」 細木数子
「新・六星占術 極意」 細木数子
文庫版「新・六星占術 極意」 細木数子
文庫版「新・六星占術 魂生」 細木数子
「ゆんたく日記」 上原多香子
安田美沙子写真集」 、「熊田曜子写真集」、「Lead写真集」
「REAL JAPAN」 ベンジャミン・フルフォード責任編集
28【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:15:58.43
めちゃくちゃ効いてるじゃん
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:45.57
>>28
全然効いてないだろ
本当に効いてるならスルーする
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:16:45.57
>>28
全然効いてないだろ
本当に効いてるならスルーする
37【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:20:39.83
>>30
じゃあこっちのは効いてたのか

>一方、小菅氏は、過去、ジャニーに関する書籍を出版し
39【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:22:05.20
必死すぎて笑うわ
58【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:37:06.20
>>4
追っかけるように死んだな
63【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:46:19.21
20年前ならこの書籍絶対買ってたと思うが、今は正直どうでもいいな
読んでもまあそうだろうねって内容しか買いてないだろうし
69【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:54:59.74
具体的なエピソード2つで挟まれてる抽象的な部分が勘違いさせたいとこ
71【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:56:14.07
句読点多すぎ
エリート弁護士が書いてるんじゃないのか
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
85【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:22:29.71
>>82
本来なら稲垣の時点で解散だもんな
83【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:37.72
Snow Manの新曲が60万売れてるだの
ほんとかよっていう なんも知らねーぞ
89【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:32:18.61
>>83
なにそれ雪だるま?
90【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:32:32.51
>>4
ジャニーの後すぐに逝った
最近のジャニーズがゴミなのは苦労知らずのボンボンが跡継いだから
97【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:44:06.96
都合悪い情報が流れたときは
相手の内容のいい加減さを印象付けるのではなく
事実に対して細かく事実を反論したほうがいいとおもうがねえ
102【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:58:53.37
DA PUMPとかw-inds.の系列をジャニが圧力で潰さなかったら日本のアイドルもまだ競争力保てただろう
家電もそうだが実力ない糞が高い値段で跋扈してるところに海外から実力ある格好良い奴来たら一気に潰れるって構図だな
82【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:13:19.24
スマップなんかメンバー5人中2人が現行犯逮捕されても解散せずにマネも変えずに
ここぞという時のために事務所がとっておいた曲を与えられたり贔屓されまくって
そのお陰で草彅のようなルックスでも20億御殿まで建てられたのに
スマップイジメも糞もあるかこの恩知らず
スマップ利権が欲しかった層化やバーによるメリーイジメは見苦しいわ
104【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:05:22.29
>>82
支えてくれたマネージャーに砂かけられたら考えさせられるんやろ
76【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:01:51.88
てかさジャニーメリー死んでSMAPと嵐消えたからおとなしくなると思ったら
いままで以上にワイドショー、バラエティ、ドラマに華のない奴らをねじ込んでんな
大して数字取れないのにまだテレビ局は逆らえないのかよ
110【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:32:54.95
>>76
なにわ男子がBL効果でひどいな
113【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:49:00.27
長文で無駄な言葉が多く内容がないな
ページ数でギャラが決まるライターの文章かよ
114【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:51:42.93
実は俺もジャニーズの取材とかするけど
たしかに知らん人
76【TOKUMEI】2022/04/24(日) 04:01:51.88
てかさジャニーメリー死んでSMAPと嵐消えたからおとなしくなると思ったら
いままで以上にワイドショー、バラエティ、ドラマに華のない奴らをねじ込んでんな
大して数字取れないのにまだテレビ局は逆らえないのかよ
118【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:39:05.09
>>76
ギャラ安そうな感じする
その割にアドリブ効くから吉本の台本芸人なんかより使える
120【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:42:58.90
どっちもイタコ芸してるの草
128【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:20:40.43
文章が早口に聞こえるのは
「自分ならそうしてしまう」という投影でしかない
73【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:58:12.77
事実無根であれば名誉毀損で訴えれば済む話であって
金がないわけじゃないこいつらでそれができない時点でねえ
133【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:46:21.67
>>73
頭悪そうだなお前
145【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:14:50.33
ブラタモリ見てんだけどこんな鼻声で聞きづらいナレーションで使ってくれるのこの番組くらいだろ…
134【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:48:07.26
>>96
吉本よりマシだ
152【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:04:09.80
>>134
どっちもゴミだろ
111【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:42:25.33
>>109
残ってないやろ
辞めたやん
当初から言われてたとおりになった
156【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:48:52.51
>>111
え?仲居ジャニーズいつ辞めたの?
156【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:48:52.51
>>111
え?仲居ジャニーズいつ辞めたの?
158【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:39:29.21
>>156
2年前にやめてるけど

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650737356