暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【赤坂アカ×横槍メンゴ】【推しの子】 ☆40【週刊ヤングジャンプ】

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:41:42.54
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ作成時に↓のコマンドを文頭にコピペし3行まで増やしてください。
(一行ずつ消えていきます)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

かぐや様は告らせたい』連載中の赤坂アカが “2作品同時週刊連載”を開始!
横槍メンゴとの豪華タッグで描く舞台は芸能界!!

■公式 ※1話試し読みあり
http://youngjump.jp/manga/oshinoko/

※注意
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
ネタバレは公式発売日の午前0時までは禁止です。

埋め立て荒らしが来たら避難所へ>>2

※前スレ
赤坂アカ×横槍メンゴ】【推しの子】 ☆39【週刊ヤングジャンプ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1650244444/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:08:12.99
>>1乙。

最新話、出だしが事後だとここも荒れるかもなぁ
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:36:33.10
ルビーの転生者設定が全く活かせないまま物語が進んだのが不味かった
普通は転生者同士ってのが分かったら前世の話しして身バレするよな
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:36:33.10
ルビーの転生者設定が全く活かせないまま物語が進んだのが不味かった
普通は転生者同士ってのが分かったら前世の話しして身バレするよな
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:43:16.86
>>23
逆だな
前世関係なく仲が良いのがエモい
34【TOKUMEI】2022/04/27(水) 17:45:21.15
>>24
と、見せかけてメッさん回
38【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:30:18.70
>>34
これ来たらちょっと面白そう
各方面どんなリアクションするんだろ
61【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:12:22.03
アプリ落ちてる😭
85【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:26:44.90
てか当時中学生くらいの男って既に登場してるキャラだったりふんのか?当て嵌まりそうな奴いる?まさかGoaさん?
89【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:28:09.34
なんとか読めた
ルビーの目が
まさかルビーに選手交代とはな
どうなるんだろ
90【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:28:13.88
>>84
無知はお前だろ
少しは調べろ
102【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:32:42.74
>>90
お前がな
103【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:32:47.57
>>94
そうなると姫川は何歳のときに仕込んだ子なんだろ
108【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:34:15.29
>>103
そうなんだよな
親父が中学生って思わなかったのは
姫川が19歳だから、当時中学生が親父だとすると
小学生の頃に姫川仕込んだって事になって
流石にそれはないんじゃねーかって思ったのもある
111【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:34:43.13
こうなりそうだから金カムの更新を明日の朝10時にしたのに
周知されてなくて結局アプリ落ちてるというね
138【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:44:11.53
二人で復讐するんだとしたら
あの映画が復讐完了の為の最後のピースなのかもしれんね
公開日に親父を二人でぶち殺してセンセーショナルな話題になるみたいな
153【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:51:59.75
>>152
そいつがリョースケとは決まってないぞ
165【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:55:21.68
>>153
一応アクアが自分を殺した奴とアイ殺した奴は同一人物って言ってなかったか?
179【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:02:10.58
こうなってくると重曹ちゃんだけはずっと綺麗なままでいさせるのかもしれんね
ルビーもアイドルを復習として使うようになっていって
本当の意味でアイドルと役者を純粋にやってるのは最後は重曹ちゃんだけって感じになるんじゃないか
183【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:08:17.22
これでやっとどうでもいいヒロイン論争落ち着きそうで安心だわ
ヒキもよかったしほんと今週満足
189【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:11:56.15
>>183
重曹信者は重曹が勝つまで暴れ続けるから当分落ち着くことはないと思うぞ
218【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:27:25.53
闇堕ちアイドル、最高じゃねえか…
233【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:34:38.83
>>230
まぁでも重曹ちゃんにはアクアがいるから
ルビーと絡むのはあかねでいいよ
235【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:35:34.46
>>233
アクアならあかねとベッドで絡んでるよ
青い春がやっと来たからな
252【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:07:17.85
復讐交代と言ってもアクアと違ってアホの子…は言い過ぎだけど
たいして知能はなく前世の経験も浅いルビーに何ができる?って感じなんだが…
絶対に見つけ出してやるって言っても方法すら思いつきそうにない
早い段階で方法を思いついて実行してて犯人一歩手前まで近づいてた人物が身近にいるのに振り出しスタートはもどかしい
早めに兄妹で手を組むべきでは?
254【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:09:13.20
>>252
ルビーが思いつくかは別として
ルビーがこのまま売れていけば父親の方から近付いてきそうだけどね
257【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:13:30.55
ガキ同士のセックスは許されるが大人とガキのセックスはレイプだからNGだぞ
262【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:15:00.61
>>254
ルビーがアイの墓参りに行った時父親が自分の子だと認識してたし
ルビーに他人のふりして
264【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:15:59.34
>>262
続き
接触しそうではあるな
276【TOKUMEI】2022/04/28(木) 03:01:16.77
ルビーちゃんには闇落ちじゃなくてメス落ちしてほしい
294【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:11:19.27
>>293
一個人のブログを晒すような真似はどうかと思う
296【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:17:13.49
>>294
Twitterに自ら記事を載せて宣伝していても個人が5ちゃんに書き込むのはよくないのかな?
大勢の人の目に留まるという点では同じだと思って気にしていなかったけど、気をつけるわ
287【TOKUMEI】2022/04/28(木) 05:43:39.41
隙あらば重曹を周囲が持ち上げるいつもの展開でげんなりしてたら、ルビーの方で重大な転機があってビビった

出番があるのは良いんだけど、大抵の読者がルビーに望んでたのはこういう方向性じゃ無いよなきっと・・・
300【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:25:49.46
>>287
鏑木Pが重曹ちゃん絡みで大きな仕事持ってくるのは確定してるから覚悟しといて
305【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:30:44.92
あかね強すぎるのは置いといて
開眼堕天使ルビーいいじゃん(いいじゃん)
326【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:30:39.75
アカはよく設定忘れるからな
アクアが重曹ちゃんを好きな設定も忘れてあかねとくっつけるしさ
330【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:33:14.06
>>326
ということはあーくんも無くなるのか
329【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:31:43.22
>>320
大学生の方は単なるストーカーで自殺したやつじゃないの?
一緒にいた中学生くらいのやつが小学生の頃に姫川の母親を孕ませたと認識してたが
331【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:34:08.77
>>329
そっちの方が不気味なラスボス感出るし
リョースケの年歴から考えてもそうだと思う
346【TOKUMEI】2022/04/28(木) 09:21:02.57
アイも妊娠当時は中学生だったろうしな
問題は姫川の母親と母親孕ませた時の年齢がガチやばい
作者設定忘れてるって発想の方が自然なくらい
355【TOKUMEI】2022/04/28(木) 10:19:50.97
別に中学生くらいっていうのも
顔とか身長で変わってくるしな
仮に父親がアイと同じ年齢なら、姫川仕込んだときに13才っていうのも
まあ、ギリギリわからんでもない
358【TOKUMEI】2022/04/28(木) 10:26:24.71
まぁ、時系列が少しくらい矛盾してても気にせず楽しめばええんや

ただ、逆を言えばアカせんせーは時間を利用したトリックや推理は使うつもりないって事でもあるんだと思う
例えば「アクアが生まれる1年前に既に上原が心中してた」みたいな仕掛けはやるつもりないんだろう
373【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:59:35.41
台詞無しで絵で語りたいのでしょ
GOA(アカ)鮫島(メンゴ)連合軍だわ
尖った作品になってしまえ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1651020102