暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

おひさま待望だった約束の東京ドームのムードをぶち壊した濱岸さん

1【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:40:17.70
これはおひさま許せんよな
9【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:51:11.87
責任を取って辞めるとか言い出しそうだな
15【TOKUMEI】2022/03/26(土) 12:56:35.70
俺の過去ログ残ってれば貼り付けたいけど
ひよたんはこういうことになると思ってた。
23【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:04:40.96
>>15
ストーカーの方ですか?
27【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:07:38.32
多少の熱程度なら他のメンバーは、良いか悪いかはおいておいて、後先考えて隠し通すだろうが、
ひよたんはその辺の後先考えなさそうだからと。
34【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:12:00.65
まあTGCのブログ見てると緩さを感じるからモデルメンバーにいろんなこと徹底させなかった運営が緩すぎるんだろうな

一人暮らししてるメンバーはメンバーが家族みたいなもんだしな
40【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:15:11.24
21日 TGC
23日 TGCに出た筒井あやめが猫舌showroomを「大事をとって」キャンセル
25日 TGCに出た濱岸が体調不良
44【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:16:05.03
>>40
こいつのせい?
53【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:22:00.01
目先の事優先して隠蔽したら全て終わるけどな
日本だけなのか知らないけど未だに感染者悪の風潮良くないよな
33【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:11:29.00
いまだにコロナ感染したのは感染者が原因、って言う人が居るの?
時代遅れ過ぎだよ・・・
77【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:51:37.55
>>33
ノーマスクでじゃれあって伝染って「原因は私たちじゃありません」って言われても全力で肯定するのがヲタクの使命だよな!
122【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:52:30.04
メンバー同士だけが感染経路でもないからな
出入りしてるスタッフまでちゃんと検査してるかどうか
157【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:14:35.08
乃木坂のせい?
168【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:25:19.31
>>157
そう
173【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:28:40.65
いつも誰かが出れなるのは日向の伝統
206【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:03:53.54
東京ドームは22人全員でやりたいのでひなくりは幕張です!

小坂復帰の目処が立ったので東京ドームやります!

小坂復帰します!

濱岸コロナになりました!

そのまま決行します!

ひでえ
217【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:38:29.72
まぁ濱岸や高瀬ならいなくてもいいか
218【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:40:50.53
>>217
こういうの普通に言えるのホント信じられんわ 
日向のファンじゃないでしょ?
231【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:01:54.18
めんどくせーな
私たちはコロナに負けない!コロナは風邪です!つって濱岸も出して開催しろ
246【TOKUMEI】2022/03/26(土) 22:57:12.59
もうね、明日から、午後12時が怖いよ_| ̄|○
273【TOKUMEI】2022/03/27(日) 02:33:00.43
問題は火曜日だな。
イッキに感染者が増える可能性がある
281【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:30:34.10
なんか正直もうコロナでここまでやることある?って感じじゃねえか
ウクライナだの地震だので最近はさらっと感染者数出して終わりじゃん
302【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:16:56.41
>>301
年寄りが若者の未来を奪っちゃ駄目だよね
303【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:20:19.13
>>302
ドームとか大した未来じゃないw
306【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:07:55.69
ひよりはもう引退じゃないか
315【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:32:28.22
青春の馬どうするんかね

可哀想に
330【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:52:22.36
全員の日向坂www
全員の約束www
344【TOKUMEI】2022/03/28(月) 02:28:40.77
TGCに参加した普通のモデルとかは感染してんのかな?
ああいうヤツらがガーシーみたいなのと飲み歩いてるんだろ。
仕事なさそうだから検査すらしてないのかもな
365【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:42:17.61
東北とかの村ではコロナ感染して村八分にされたり
2年前に感染して既に完治してるのに未だに強い偏見や差別を受けて引っ越しせざるを得ないらしい

海外とかでは同じマンションの感染者が完治して帰宅したらみんなで拍手して出迎えるぐらいなのに
今回の東京ドームにしてもみんな一緒に異常にこだわりすぎる日本人は怖い
364【TOKUMEI】2022/03/29(火) 13:34:09.18
>>363
おらの村でコロナが出たぞーって感じ
僻地じゃまだまだそんな感じ知らんけど
369【TOKUMEI】2022/03/29(火) 15:18:21.70
>>364
田舎はともかく日向メンは都内住みだろうから気をつけててもかかる可能性高いのにね
390【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:27:47.34
全部小坂のせい、おめでとう
408【TOKUMEI】2022/03/31(木) 07:15:48.67
無事に東京ドームのライブが終わったら、乃木坂のこともあって、ひよたんは再評価されると思うよ
411【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:38:04.48
>>408
はぁ?
なんで湾岸が再評価されんだ?
偉いのはちゃんと感染対策して巻き込まれなかった他のメンバーだろw
一人だけTGCで調子付いてさぁ
こさかなの復帰に水差しただけだろwww
巻き添えが出ないかどれだけ心配したと思ってんの?
418【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:31:50.13
もう辞めるんじゃないかな
そんな気がする
441【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:52:01.96
コロナにかかるのはしょうがないがドーム後すぐに卒業しますって言う
渡邉の方が水を差してないか?
441【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:52:01.96
コロナにかかるのはしょうがないがドーム後すぐに卒業しますって言う
渡邉の方が水を差してないか?
442【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:18:42.95
>>441
ひなあい観る限りべみほが辞めるのはドーム前に決まってたこと
だからメンバーはドームに意識を集中したんだろ?
そんな中一人だけTGCに照準合わせて舞い上がったワケだ
誰かさんのブログ読めば一目瞭然
460【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:37:37.27
濱岸ひよりは悪くない
運営が全メンバーを外仕事をすべて断って1週間前からホテルで隔離生活させてればよかったんだよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1648266017