暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【NBA】渡邊雄太 Part95【Toronto Raptors】

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:48:45.69
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/basket/1647783292
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:56:31.75
>>6
は?w
15【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:36:09.62
すみませんでした
17【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:26:42.12
サッグスがバストになるってのはマーチマッドネスの試合全部見てて確信してたけど
バーンズがスティールになるとは思わなかったわ、こっちは完全に予想はずれた
25【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:45:54.46
>>8
あれシーズン1本でも入ったか
12【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:42:24.97
来季もNBAでプレイしてほしいけどまもなく28歳のガベッジ選手って他チームからオファー来るもんなんだろうか
28【TOKUMEI】2022/04/26(火) 05:42:51.97
>>12
焼け野原レイカーズとかあるだろ
あとは楽天忖度でGSWで再生して貰えるかも
DFで有用なら得点能力なくても使ってもらえるし強いと思うけどな
ハンドラーのできるし気の利いたパスもできる
使い方考えれば奴隷レベルの動きだって多分できる
脳死7人ローテとかやってるナース如きでは使いこなせなかっただけ
31【TOKUMEI】2022/04/26(火) 08:09:57.66
今日は出るかな~
3分くらい出たら嬉しいな
40【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:32:08.84
今日試合に出てたのかよw

POでも結構試合に出れるもんなんだなw
41【TOKUMEI】2022/04/26(火) 15:51:36.08
>>40
ガベージタイムの1分な
43【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:43:17.84
3連敗からの四連あるかもな
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:38:43.11
ドックリバースの3勝してからの逆転力が発揮されてるなせっかくなら歴史的大逆転を見たいわ
46【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:51:49.55
>>45
ドックが無能なだけじゃなくエンビの親指の怪我も結構重いやつらしいから全然ありうる話だ
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:01:38.49
オールスター明けからパフォーマンス落ちた感は否めないけどその分周りがようやっとる
52【TOKUMEI】2022/04/27(水) 17:11:30.20
バンブリって守備いいイメージだったけど、常に狙われるぐらいショボい守備だったのかいな・・・
57【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:17:17.41
>>52
少なくともラウリーの後釜は務まらない
69【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:13:07.81
ついに明日は運命の一戦やな
ラプターズが勝てばマジで分からなくなる
ナビのクラッチシュートを見せてくれ!
87【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:33:07.00
ナビ見納めかなぁ…
90【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:35:18.79
渡邊ラストラプターズだろな
93【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:38:07.37
ナビ!
無理なドライブばっかりさせられず
3Dとして働ける場所が見つかりますように
94【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:38:57.59
>>93
それが務まらないからこうなってんだろw
96【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:58:19.11
今年はキャリアハイにダブルダブル達成
素晴らしすぎるぜ
代表って出んのかな?
99【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:21:18.81
トロントお前らゴミやのぉ
ファックエンビードのチャントとかお前らはレナードのおかげで優勝できただけ
コービーのCMみたいに使ってやるよ
https://twitter.com/BarstoolPhilly/status/1519842920890839042?t=-oIBBYkMSzQNp753LOhDFQ&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:34:24.99
ラプターズが絶望的に合わなかっただけでどこのチーム行ってもある程度の需要はあるだろうな
105【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:38:51.35
ラプターズこそ渡邊にピッタリ!最適解のチームにようやく行けた!!
とか言ってたのに
108【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:52:46.18
ロスターのF過剰っぷり見てナビヤバくねぇかとは開幕前のこのスレでも散々言われてたぞ
TORに合ってたかもしれんが結局それ覆すだけの力がなかったというだけ
109【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:53:02.40
例えばどこ ?
120【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:55:33.49
ケガが治りかけた時の、ナビのマインドセットが変だった。
「もうすでに実力は証明できているから」っていう言葉にすごく引っかかった。
本契約して、それで満足して、こうなってもうた。
121【TOKUMEI】2022/04/29(金) 15:01:45.94
>>120
メンバー欠けまくりで孤軍奮闘したけど結局大差で負けた試合後記者会見で「この試合で得た事は何もありません」って言ってたの聞いて完全に勘違いしてるなと思った
124【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:38:43.68
ペイサーズかキングスかウィザーズあたりで見たいな
158【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:03:57.18
ユーロとかダメなんか?絶対NBAじゃなきゃやーやーなの?
158【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:03:57.18
ユーロとかダメなんか?絶対NBAじゃなきゃやーやーなの?
160【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:49:30.87
>>158
本人は30で辞めるって言ってるからそうなんじゃないの?
171【TOKUMEI】2022/04/30(土) 12:53:43.35
チームメイトですら渡邊のこと中国人だと思ってんだろ
186【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:11:46.54
Bリーグは行かないと思うけどなあ渡邊のプライド的に
190【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:46:03.52
>>186
仮にNBAからオファーなかったとして
その時はプライドというよりNBA戻れる道を残すと思うよ
だからチャンスが少しでも多いオーストラリアやヨーロッパに行くと思う
191【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:50:59.61
NBLて年俸Bリーグより低いんだよな
あんま盛り上がってるイメージないし
179【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:03:19.85
やっぱりラストチャンスにGSW行ってほしい
ジャパンゲームで塁vs渡邊もいけるじゃん
GSWもスポンサーが楽天なんだから圧力かけてなんとかしろよ おい三木谷!ここ見てんだろ!
194【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:03:52.81
>>179
見てねーよこんな場末の落書き

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1650754125