暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ひとりじゃない】SEVENTEEN☆48【セブチ】

1【TOKUMEI】2021/05/19(水) 15:08:26.69
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEENを語るスレ

※sage進行
※アンチ・モメサ・スレチはスルー
※他sage、他アーとの比較禁止
※ヲタバナ禁止
※女ネタ禁止
※次スレは>>950が立てる。立てられない場合は他の人に依頼
※立てるときは宣言後に立ててください


SEVENTEEN 公式ホームページ】
https://www.seventeen-17.jp/

SEVENTEEN 公式Youtube
https://www.youtube.com/user/pledis17
https://www.youtube....apanofficialYoutube/

SEVENTEEN 公式Twitter
https://twitter.com/pledis_17
https://twitter.com/pledis_17jp

SEVENTEEN 公式Instagram
https://www.instagram.com/saythename_17/


前スレ
【ひとりじゃない】SEVENTEEN☆47【セブチ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1616916205/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30【TOKUMEI】2022/02/03(木) 00:21:22.20
>>29
自分は本当に1番になりたいならハイブの傘下にはならなかったんじゃないかって頭の片隅で思ってしまう時がある
31【TOKUMEI】2022/02/03(木) 01:31:53.67
>>30
そうだね。それとか日本で売れてるから順番に兵役に行っても人数が多いから
楽勝で安泰と思ってたのかも。あんな素敵な人たちを13人もよく見つけたなぁ
と思うし、個性はバラバラなのにコンビネーションの魅力もすごいし
ハイブの傘下になったのはハイブがプレディスの株を一定数以上買い占めたから
傘下にならざるを得なかったんじゃないかな(違ったらごめんね)
39【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:15:56.76
私もウォヌペンなんだけどタトゥーがめちゃくちゃ気になってる。タトゥー入れるなら家族や大切な人を意味するものを〜って言ってたのがな
それがなかったら意外だなだけで終わったんだけど。
今さら家族のタトゥー入れるかなとか思った。
52【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:13:19.95
捉え方は人それぞれだけどウジがそんな意味込めてるナメた音楽作るPDだと思われてる方がショックだわ。どれだけの期間セブチのファンなのか知らんが悲観しても仕方ない部分とそうじゃない部分の区別も付かないんならメソメソしてないで早く降りたら良いのに
57【TOKUMEI】2022/02/08(火) 14:05:19.41
もうドギョムも通常運転だな
そんなもんだよ
67【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:06:29.08
他の人気グループのファンと全然違ってカラットは超おとなしいのかな
88【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:04:31.43
気持ちは分かるけど愚痴スレになるのは嫌だなぁ
92【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:40:41.14
>>88
本スレかTwitterにいたほうがいいよ
95【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:28:47.35
ジョシュアとかチャイナも実家ないのにホシだけ?
101【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:57:07.46
よくメンバーがご飯に行ってるプレディススタッフ(男)のインスタみるとモデルさんやインスタグラマーと相互だからそーいう繋がりの出会いもあるんじゃないかと被害妄想してしまってるw
102【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:41:20.84
>>101
スタッフのアカウントなんて分かるものなの??
111【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:52:25.52
私もあれからホシ母、姉苦手になってあんまり出てほしくない…
133【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:41:46.78
ソウォンのいうこと信じてるカラットほぼいないと思うけど
134【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:05:21.97
あと「3人がDMで連絡とってる」は誤訳
ソウォンにDMで色々聞いてくる人達がいるからやめてって言っただけ
133【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:41:46.78
ソウォンのいうこと信じてるカラットほぼいないと思うけど
136【TOKUMEI】2022/03/06(日) 05:20:36.73
>>133
本人が言うんだから信じてあげよって言ってる人ばっかりだけど。どっちにしても堂々と言えるってことは今は何もないんだからほっとけ
138【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:42:47.61
ミンギュのあれサセンが撮ってんのかな
140【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:14:01.25
>>138
なになに?
143【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:12:13.65
アイドル周りのスタッフなんてそんなもんだよな
160【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:12:41.19
前に現行スレで「スタッフヌナって名目の処理係がいることも知らないの?」みたいなレスつけてる人がいて、処理係って流石に下品すぎるだろって思ったんだけど…
映像のミンギュ見たら無い話じゃないかもってげんなりした。スタッフのこと持ち上げたあと一瞥もしないとことか…なんか雑に扱われてそう
164【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:58:32.47
雑には見えなかったけどなー
照れ隠しじゃないけどそんな感じというか
182【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:20:57.36
あの時騒いでた層と今回叩いてる層が同じなのでは
全然状況知らんけど
181【TOKUMEI】2022/03/11(金) 15:17:01.54
ミンギュのインスタって選挙の件で荒れてるんだよね?なんで女性蔑視のこと掘り返されてるの??
186【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:24:34.60
>>181
大統領選で赤だった方の候補者がアンチフェミ的な考えの人だからだと思う
もし本当に支持してたとしたら女性蔑視の裏付けになっちゃうよね
189【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:20:37.25
青の候補者もかなり反日の人だったしどっち選んでもって感じだけどね
185【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:33:32.26
本スレの方スタッフと仲良くて喜ばしいだってさ
あんたらの頭の中のがよほど喜ばしいよ
193【TOKUMEI】2022/03/11(金) 22:30:00.57
>>185
ほんそれwどんだけ脳内お花畑なのさ?って思った
自分らは理解あるペンマウント取りたいんだろうけど
208【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:28:33.25
ミンハオの赤と青の風船なんか意味深に感じてしまう
211【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:23:57.89
ミンギュペンじゃないけどミンギュって誰より目立つと思うしやっかみも多そう
いじめられる方にも原因があるみたいなのは想像で語ることじゃないと思う
212【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:01:09.56
>>211
そうだね、確かに
芸能人って元々そうやって叩かれやすい職業だもんね
221【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:52:43.90
自分の職場とケーポドルとスタッフヌナの関係を同一視してる時点で、、、笑
231【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:12:26.99
愚痴・女ネタ・吐き出しスレとして現行と別れたのにヤバイのわいてるの何 ちゃんと住み分けできてるんだからいいじゃん…
257【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:16:34.55
相手の髪色と長さ的に最近の写真だけど、ジョシュアが黒髪だったのはもっと前だから時期が違うと思うって言うのを言いたかったんだけど言葉が足りなかった
間違えてるかもしれないけど ごめん
269【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:27:20.48
セロムの件日本しか出てこないしずっと1人で拡散されてない?
270【TOKUMEI】2022/03/23(水) 23:53:00.35
セロムがインスタの最新投稿でビーズのネックレスしてるのがジョシュアとの匂わせだって言われてるけどどうなの?
286【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:30:46.08
あんな堂々と写ってるから女だとしてもお姉ちゃんとかじゃない?知らないけど
てかドギョムの隣にもう1人いるような気がするんだけど気のせい?
289【TOKUMEI】2022/04/02(土) 04:44:31.67
あそこまでガッツリ写してて女はさすがに無いだろwww基本頭悪いけどそこまでバカじゃないと思うw

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1621404506