暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カマタマーレ讃岐128玉目

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:09:44.21
今年も去年並み
9【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:23:12.83
いつもの讃岐で安心した
38【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:31:46.71
普通にチームが弱いだけ。揺さぶって相手崩した得点や個人能力で奪った得点でも無いし。
39【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:39:43.51
>>38
山雅のこと言うてんの?
40【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:46:19.66
ゴールが取り消されるかどうかは別にしてハンドでボールの軌道が変わったのは間違いない
GK高橋などがあれだけ抗議しているので
ハンドが分からなかったか無くてもゴールしていたと審判は判断したのかも
55【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:56:54.04
釜玉相手ならあのキングカスでも余裕でハットトリックできるだろうな
60【TOKUMEI】2022/03/20(日) 13:52:38.70
長谷川は以前からロストが多いのに、未だに何故使われるかわからん
67【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:06:55.14
変な夢でも見てるんやろう
76【TOKUMEI】2022/03/21(月) 10:42:26.75
次の長野戦であっさり負けるのがいつもの讃岐
だから次が大事
ホーム2連戦で移動などの負担も無かったのが大きかったのもあるし
88【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:13:23.81
4点取ったのJではじめて?じゃね?
110【TOKUMEI】2022/03/26(土) 01:48:10.29
今節は監督の差が出るかも 試金石
161【TOKUMEI】2022/03/30(水) 10:59:40.62
岸キャスターはニュース番組を降板するみたいだけど退社しないよな?役職がついて後身育成にあたる感じかな
166【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:30:13.67
>>161
岸アナはホンモノの讃岐サポやからな
ピカスタでも見かけて話したことあるけど、あの人の讃岐愛はすごい
179【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:19:55.17
監督も同じようなこと続けずにもっと大胆で奇抜な作戦を立ててみるとかやってみてや
相手を翻弄して圧倒するようなことしないと、よくやった、いい試合だったってだけでは順位は上がらんよ
いつものワンパターンなフォーメーションならバリエーションを持ち合わせていないんだなってがっかりするわ
181【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:47:46.23
前半0で抑えたら勝機はありそうだが危険な時間帯
187【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:33:12.94
負けてもいいからドゥンガはよ出しとこや
189【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:45:18.48
さて、ドゥンガのお手並み拝見やな
196【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:33:26.71
カマタマーレ
262【TOKUMEI】2022/04/10(日) 13:29:37.56
今日もし勝ったら次のホームは観に行ってやってもええで
J2から落ちてから一度も行ってないんだぞ
278【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:53:48.62
掲示板では布教活動の邪魔をすると削除されて出禁になる 殺されないだけでロシアと変わらないかも
信者が洗脳されるのも当然かも 修行するぞ お布施するぞ
291【TOKUMEI】2022/04/15(金) 10:36:10.72
ホームスタジアムが欠陥であることに気づいていないのか認めたくないのか
社長をはじめ半数以上が現状維持バイアスに陥り
沈没しつつあるピカスタ教は戦艦大和を彷彿とさせるかも
295【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:47:08.93
釜玉とんぼさんのアンケートで投票が多かったのがクラブネームの件。それ以外のアンケートはみんな概ね満足やらどっちでもええんやろかな。

さあ週末や。
297【TOKUMEI】2022/04/16(土) 10:29:37.00
愛媛と比べて今治の岡田オーナーが必死に取り組んでいる里山スタジアムが実証しているし
ピカスタ丸亀うどん教の元祖キタノンでさえ専用スタジアムを造る夢を語っている
295【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:47:08.93
釜玉とんぼさんのアンケートで投票が多かったのがクラブネームの件。それ以外のアンケートはみんな概ね満足やらどっちでもええんやろかな。

さあ週末や。
298【TOKUMEI】2022/04/16(土) 10:32:06.73
>>295
西村も明日勝てば多少評価が上がるかもしれんよ
10戦終了時で5勝以上してたら名将扱い
4勝なら続投支持
3勝以下ならまあこの程度やなって評価になる
306【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:13:14.96
ボールを貰いに下がってくる(ボールに絡むのを好む?)
ような気がするな。得点力期待しない2トップの一角のチャンスメーカー的に使ったほうがいいような気がする
体格や身長に期待してバイタルやボックス内でのプレイを期待しないほうがよさそう
313【TOKUMEI】2022/04/17(日) 13:31:03.81
>>312
アウェーは経費削減のため何時もだよ
315【TOKUMEI】2022/04/17(日) 14:07:57.44
>>313
でもメンバー入れて欲しいです。
323【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:27:06.61
その辺の小学校の校庭みたいだな
363【TOKUMEI】2022/05/01(日) 10:35:25.31
これほどにJFL組や下部リーグ大学新卒組が活躍するとは思わなかった。まさしく新しい形の育成クラブかもしれん。来年以降は専用グラウンドとクラブハウス完成が更に有望選手の獲得の追い風になる事に期待したい。
最近このへんてこなクラブネームにもまあ慣れてきたw
364【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:53:36.41
松本の1点目のゴール、あれを見て、ゴールする視野嗅覚が優れているんだなぁってつくづく思った
去年の栗田マークならキーパーが前に詰めてきてもそのまま強引にシュートしてたのでいつもブロックされたりでゴールに至らないシーンが多かったけど、松本は一瞬で状況を把握しループシュートに持っていった
松本は讃岐の元選手で例えると原ちゃんや我那覇クラス、もしかしたらその上を行くくらいのセンスを持ち合わせてるよな
378【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:30:58.08
上の人もお金のこと書いてるけど、相応の額の移籍金が入ってくるならいいんじゃね
もともとそういうクラブを目指してるんだから
383【TOKUMEI】2022/05/03(火) 02:47:18.73
松本のnote見たことある?
あれ読むと上のカテゴリからオファー来たら
迷わず行っちゃうよなあって思うのよ
388【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:52:14.13
もし今治に勝って三連勝なら、勢いとチーム力はホンモノかもしれない
イカモーン!ヘイカモーン!カマタマーレイカモーン!もてこーい!もてこーい!

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1647158984