暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

カマタマーレ讃岐128玉目

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:09:44.21
今年も去年並み
11【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:11:56.55
「ピカスタ丸亀ぬるいうどん教」にわか信者に乗っ取られ「カマタマーレ讃岐をぶっ壊す君」の独壇場
Jリーグ理念に反して高松を捨て辺地の溜池にクラブハウスを建てたり
集客できない糞スタと心中してJリーグから消えようとしているのも「生島の祟り」なのかも
15【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:25:07.05
一番勝てそうだった名波に負けたのは痛い
28【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:42:17.41
前後半40分制なら勝ってた
33【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:59:26.25
昨日は前半勢いのある時間帯があったのにも関わらず2点目が取れなかったのがとにかく痛かった
2点目が取れていたら戦い方も変わっていただろうからもったいない試合だった
42【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:04:51.92
小山君が凄いのは分かったがJ1からレンタルしたドゥンガがベンチ外なのは本当に笑える
今年までは降格がないから来年いないであろう選手にお金と時間を使うのは愚策かも
カマタマーレ讃岐をぶっ壊す君の的中率はジャベリンミサイル並みに正確無比かも
63【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:36:57.38
やっぱり若さは動ける力
69【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:22:26.51
これで優勝候補に躍り出たな
81【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:08:20.79
神内ファームって、潰れちゃったの?
97【TOKUMEI】2022/03/24(木) 08:52:10.36
その辺の問題はクリアしてるって通訳がツイートしてたし、シンプルに
コンディションが整ってないか序列が低いかでしょ
99【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:29:13.03
そうやな
103【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:36:00.96
何があっても長野に絶対勝ってやるんだという強い気持ちで行ってこい
111【TOKUMEI】2022/03/26(土) 17:48:46.00
名将になれるかは明日の采配にかかってる
しょーもないミスとかすんなよ
115【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:03:43.96
前半からガツガツ行こうぜ
140【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:25:34.47
JFLへ降格して原点かつ約束の地・生島へ帰りましょう
141【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:53:54.21
あまりやらないけど3-4-3がみてみたいな
__小山__松本__青戸__
_後藤_西本_鯰田_川崎_
___遠藤__西野__小松___

同じことばかりしてちゃダメだろ?
176【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:28:27.84
松原札幌かー、みんながんばれ
178【TOKUMEI】2022/04/02(土) 08:04:00.44
>>176
かいせいの事かと思った
184【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:11:31.63
はい終戦
186【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:32:35.97
あーあ、決定機を逃したら勝てんぞ
213【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:40:21.08
讃岐の攻撃の強みはアーリークロス精度。これをいかに数多くだせれるかが得点の近道。あと後藤みたいに積極的にミドルシュートの意識を持って貰いたい。
守備の課題はキーパーとDFラインの間に低めに早いボールを放り込まれると対応出来ない。よって壁役の選手は1人背の高い選手が望ましい。どちらにせよウイングバックの守備力は低いし、3バックも寄せが弱く危機察知能力も低いし、サッカー脳が低いので相手1人は必ずフリーにしている。そんな中で渡辺悠雅の守備力は評価できるが、クロス精度を磨いて貰いたい。ボランチの長谷川はビルドアップで受けてから出しどころを探している。しかしながら、岩本だとインターセプトは多いが、バックパスばかりだし、西本はデュエルは強いが、攻撃の起点となるパス能力は低く、攻撃の押し上げはできるがシュートは必ず枠外の有様。
たぶん西村は総合的にみて長谷川の選択なんだろうな。
223【TOKUMEI】2022/04/06(水) 14:32:22.24
守備的な3センターバックで勝ち点1狙いの退屈な戦術
最下位さえ免れれば監督解任は回避され
そしていつもの降格争いに巻き込まれ終にJFL降格は成し遂げられるかも
245【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:23:34.17
キタノンがフリーになるのはいつだっけ?そうなんだろうな
267【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:01:07.75
イエスマンで固められた超掲示板では不都合な書き込みは削除され出禁になる
洗脳されるのも当然かも 修行するぞ お布施するぞ
296【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:47:37.43
トラックに隔てられた陸上競技場がサッカー観戦の醍醐味を奪っているかも
信者ではなくサッカーファンなら専スタを求めるのは当然かも
しかし宝山湖ボールパークで「ピカスタ丸亀うどん教」が完成したので既に手遅れかも
301【TOKUMEI】2022/04/16(土) 18:53:10.93
宝山湖ボールパークにより「ピカスタ丸亀うどん教」を完成させた池内社長には深く失望しました
それでは皆様さようなら 近いうちに都田サッカー場でお会いしましょう
306【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:13:14.96
ボールを貰いに下がってくる(ボールに絡むのを好む?)
ような気がするな。得点力期待しない2トップの一角のチャンスメーカー的に使ったほうがいいような気がする
体格や身長に期待してバイタルやボックス内でのプレイを期待しないほうがよさそう
309【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:35:24.94
パチンコ逝ってくる
334【TOKUMEI】2022/04/19(火) 12:32:32.96
金次第だよ
352【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:22:14.49
おいおいおい、このまま全勝したら昇格してまうやん!
357【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:52:02.30
松本のツテで元J1の田中とか呼べないかな?

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1647158984