暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

澤村拓一応援スレ Part.2.01

1【TOKUMEI】2021/10/12(火) 13:25:42.01
ロッテ澤村は「支配的な救援投手」 米メディアは争奪戦予想「今オフ最大級のFA」
https://full-count.jp/2020/11/05/post958335/


2021年、55試合に救援登板し、5勝1敗、防御率3.06をマーク。

※前スレ
澤村拓一応援スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1606139542/
澤村拓一応援スレ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1633619557/
4【TOKUMEI】2021/10/12(火) 14:04:27.79
メンバー外されながらチャンピオンリングが転がり込んで来る好運児になれるか

TBが勝ち上がったら筒香がリングだからまずは一つ潰した
あとは本命のLADからのリングを阻止出来るか
9【TOKUMEI】2021/10/14(木) 02:01:46.20
ポストシーズン除いたらシーズン通して投げたんだから誇っていいよ
18【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:52:53.48
ストライク入りませんね
19【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:55:12.21
 


アホの澤村へ
お前はクソなのだから
ボールを鉄球に変え
全員後頭部にぶつけてマジで殺害しとけ
21【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:57:06.32
 


アホの澤村へ
お前はクソなのだから
ボールを鉄球に変え
後頭部にぶつけてマジで全員殺害しとけ

訂正 今すぐ自殺しとけ
22【TOKUMEI】2021/10/16(土) 12:58:26.71
ひでーなw
24【TOKUMEI】2021/10/16(土) 14:15:09.36
沢村、ポストシーズン初登板は大乱調「見たくない」SNS大荒れ米国でトレンド入り
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f94cb15e41031e96b488eeefc18803a0f5be678

沢村の乱調にSNS上では「サワムラのことは好きだけど、アストロズの下位打線を抑えられないならロスターに入るべきではない」、「サワムラ最悪」、「サワムラの投球は今後一切見たくない」、「サワムラがなぜこれまで登録されなかったかが分かった」など、
レッドソックスのファンと思われるユーザーが厳しい意見を次々と投稿。「SAWAMURA」が米ツイッターの上位にトレンド入りするなど、大きな反響を呼んだ。
27【TOKUMEI】2021/10/16(土) 15:55:28.07
使う方が悪いし
31【TOKUMEI】2021/10/16(土) 17:42:33.93
ま~ドンマイ(*´-`)
ナイアガラの滝に打たれて精神修養コース
39【TOKUMEI】2021/10/16(土) 18:29:16.94
敗戦処理で使う云々以前に澤村なんかをロスターに入れるなって話なんだけどなw
まあBOSは他のブルペン投手も微妙だから仕方ないんだろうけど
40【TOKUMEI】2021/10/16(土) 19:09:51.34
レギュラーシーズンのfipが5もある運任せな投手を1点2点が重要になるポストシーズンで使うボストンが悪い
44【TOKUMEI】2021/10/16(土) 20:31:03.90
荒れ球すぎて計算できん
WCG、DSで使われなかったのは必然やね
45【TOKUMEI】2021/10/16(土) 21:11:23.89
サワムラみたいな劇場型救援はやっぱPSみたいな一点の重みが違う舞台だと使いにくいよな
レギュラーシーズンだったらそのあと打撃陣が頑張って逆転とか期待出来るけどPSだと相手チームもいい救援投手をどんどん投入してきて逆転とか難しくなるし
51【TOKUMEI】2021/10/17(日) 00:25:16.15
まあ注目されただけでも良かったでしょ
55【TOKUMEI】2021/10/17(日) 06:30:06.80
8-0になったから登板のチャンスあるかも
59【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:09:04.58
もう余計なことはせずに応援だけしてなさい
66【TOKUMEI】2021/10/19(火) 12:40:41.22
帳尻にもならん
71【TOKUMEI】2021/10/19(火) 14:24:19.40
もしBOSがWS行けてもロスター入れるかどうか微妙だな
74【TOKUMEI】2021/10/21(木) 08:47:04.13
試合決まったどうでもいい時のみ澤村登板だろうな
75【TOKUMEI】2021/10/21(木) 09:24:53.01
危なっかしすぎて見てられんかった
なんとか抑えたがワールドシリーズはベンチ外だろうなこの内容では
79【TOKUMEI】2021/10/21(木) 17:32:18.17
日本のメディアって澤村をカッコよく持ち上げてる気がするピンチを招いたが無失点とか書かれてるけど要は敗戦処理だしなぁ
84【TOKUMEI】2021/10/21(木) 19:47:13.42
バーボンバーボン
88【TOKUMEI】2021/10/23(土) 12:27:53.53
結局敗戦処理だけの登板だったなw
90【TOKUMEI】2021/10/23(土) 14:17:52.44
ノーコンで蚤の心臓
でも何故か応援したくなるのは何故
91【TOKUMEI】2021/10/24(日) 12:41:39.28
振らなければいいとバレている
96【TOKUMEI】2021/10/29(金) 07:32:23.39
NPBで頑張れ(応援)
103【TOKUMEI】2021/11/06(土) 17:13:59.23
元巨人の澤村って言われたくないって言ってたのに
ロッテの試合観に行かないんだw
104【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:05:38.55
どうなってるんだよ今年の状況はよ
114【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:20:04.56
日本時代から大谷には打たれてないみたいだな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1634012742