暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

和歌山県

1【TOKUMEI】2019/07/08(月) 17:34:47.00
和歌山県
4【TOKUMEI】2019/07/09(火) 09:00:42.18
田辺市
9【TOKUMEI】2019/08/12(月) 22:19:50.50
地震
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565615596/
11【TOKUMEI】2019/08/18(日) 11:04:37.68
https://www.tsukubahigashi-hp.com
22【TOKUMEI】2019/11/26(火) 00:06:19.69
九度山町は全域安全
24【TOKUMEI】2019/12/01(日) 21:20:57.12
KSDHGSやばいな
25【TOKUMEI】2019/12/24(火) 21:44:11.11
分からない
50【TOKUMEI】2020/11/02(月) 16:45:12.36
和歌山県警不祥事
52【TOKUMEI】2020/11/23(月) 17:41:17.63
あげ
60【TOKUMEI】2021/02/13(土) 17:52:00.59
二階の地盤
70【TOKUMEI】2021/03/07(日) 17:13:56.48
馬鹿達電話しろ
https://www.nisseikyo.or.jp/
75【TOKUMEI】2021/03/10(水) 22:15:52.56
桑名市隣保館条例
(設置)
第1条 市民の経済的文化的生活の向上及び社会福祉の増進を図り、健全な市民生活を育成するため桑名市隣保館(以下「隣保館」という。)
を設置する。
(事業)
第3条 隣保館は、第1条の目的を達成するため、次の事業を行う。
(1) 社会福祉及び保健衛生に関すること。
(2) 青少年の教養文化等の指導育成に関すること。
(3) 各種相談に関すること。

四日市市立隣保館条例
(目的及び設置)
第1条 基本的人権尊重の精神に基づき、歴史的社会的理由により生活環境等の安定向上を図る必要がある地域及びその周辺地域の住民の福祉の向上並びに市民に対する人権啓発の推進
及び交流の促進を図り、もって人権が尊重される社会の実現に資するため、四日市市立隣保館(以下「隣保館」という。)を設置する。
(事業)
第3条 隣保館は、第1条の目的を達成するため次の事業を行うものとする。
(1) 社会調査及び研究事業
(2) 相談事業
(3) 地域福祉事業
76【TOKUMEI】2021/03/10(水) 23:32:28.49
【福岡洗脳餓死】母親とママ友、創価学会員だった 赤堀容疑者「5歳児の香典は学会に渡した」 母親は赤堀に誘われ入信★4 [スタス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615381814/l50
97【TOKUMEI】NG
あぼーん
98【TOKUMEI】NG
あぼーん
103【TOKUMEI】2021/03/21(日) 22:19:05.37
桑名市隣保館条例
(設置)
第1条 市民の経済的文化的生活の向上及び社会福祉の増進を図り、健全な市民生活を育成するため桑名市隣保館(以下「隣保館」という。)
を設置する。

四日市市立隣保館条例
(目的及び設置)
第1条 基本的人権尊重の精神に基づき、歴史的社会的理由により生活環境等の安定向上を図る必要がある地域及びその周辺地域の住民の福祉の向上並びに市民に対する人権啓発の推進
及び交流の促進を図り、もって人権が尊重される社会の実現に資するため、四日市市立隣保館(以下「隣保館」という。)を設置する。

鈴鹿市隣保館条例
(目的及び設置)
第1条 市民の社会的,経済的及び文化的生活の向上並びに社会福祉の増進を図り,健全な市民生活を育成し人権・同和問題の速やかな解決に資するため,地方自治法(昭和22年法律第67号)第244条の2第1項の規定に基づき
隣保館を設置する。

松阪市隣保館条例
(設置)
第1条 松阪市は、市民の社会福祉の向上及び人権問題の解決を図るための拠点施設として、また、地域に密着したコミュニティセンターとして、松阪市隣保館(以下「隣保館」という。)を設置する。
104【TOKUMEI】NG
あぼーん
107【TOKUMEI】2021/04/02(金) 23:42:46.41
○ 市立 センターの設置及び管理に関する条例
(この条例の趣旨)
第1条 この条例は、市立 センター(以下「総合センター」という。)の設置及び管理について必要な事項を定めるものとする。
(設置)
第2条 地域住民をはじめとする市民相互の交流の促進及び人権啓発意識の普及高揚を図り、もって市民福祉の向上に寄与するためのコミュニティの拠点となる施設として尼 センターを設置する。

○市立 権 発センター条例
(設置)
第1条 市民の人権意識を高め,市民相互のふれあい交流を促進するとともに,健全で人権感覚豊かな児童を育成することにより,すべての人の基本的人権が尊重される社会の実現を図るため, 市立  センター(以下「センター」という。)を設置する。


○  市 センターの設置及び管理に関する条例
(設置及び目的)
第1条 基本的人権尊重の精神に基づき、住民の社会的、経済的及び文化的生活の改善向上と、児童の健全な育成を図ることによつて、人権問題の速やかな解決に資するための総合的なコミユニテイセンターとして市 センター(以下「  センター」という。)を設置する。

○  市立 センター条例
(設置)
第1条 基本的人権尊重の精神に基づき、全ての人びとの人権が保障され、互いに尊び合うことのできる人権文化の創造と推進を図るため、 市立人 センター(以下「 センター」という。)を設置する。
121【TOKUMEI】2021/07/12(月) 20:32:54.96
田辺
123【TOKUMEI】2021/07/14(水) 08:54:57.95
https://www.nisseikyo.or.jp/
馬鹿達電話しろ
https://www.nisseikyo.or.jp/
126【TOKUMEI】2021/08/03(火) 13:06:57.33
そうらよ
131【TOKUMEI】2021/10/02(土) 13:33:28.81
新宮
138【TOKUMEI】2021/10/12(火) 22:31:37.47
5月28日秋葉原ドン・キホーテ周辺で坊主頭の男性に暴行窃盗未遂及び場所移動を強要された等の被害を受けた又は目撃した人の情報の募集
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633866850/l50

147の素敵な(東京都) (6級)2021/10/10(日) 20:54:10.96
160【TOKUMEI】2021/11/14(日) 18:16:21.78
210804
【企業】ソニーグループ 4~6月の決算 過去最高 巣ごもり 音楽配信好調 [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1628080472/l50

211028
【企業】ソニーG好調持続 売上と営業利益が過去最高 [田杉山脈★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1635416649/l50
26【TOKUMEI】2019/12/25(水) 20:27:42.39
http://www.kaihou-sekisaisya.jp/1317/1317_5_2kiji_base.html
163【TOKUMEI】2021/12/25(土) 21:49:10.93
>>26
2年間更新してないけど活動してるのか
167【TOKUMEI】2022/01/26(水) 10:28:16.66
大阪の駐車場管理人の者ですが、和歌山株式会社松原建設工業の隣接工事のため隣接部の塀はぐらつき、駐車場の地面は各地ひび割れ、駐車場の柱と地面の接着部もえぐられました。隣接工事の掘削が主な原因です。
いつ塀が倒れ、死傷者が出たり、車が損壊したりするかもしれないと不安な日々を過ごしてます。
ついでに管理室兼家も傾きましたが、それはジャッキアップで修理済み。傾斜5ヶ月後松原建設工業様に修理してもらえました。ロキソニン飲みながらなんとか耐えました。
お隣のよしみで隣接工事が起因するものではないけど傾いた家は善意で修理したけど、他はついては知らないみたいです。
さらに地面のクラックや塀のぐらつきにより今後の営業にも支障をきたす可能性もあります。
月極が主ですが駐車場利用者にもクラックだらけに加え塀の危険性に対して本当に申し訳なく感じています。
これは公共の利害に係る事実であると思い、公益目的のため公表いたしました。
今後、松原建設工業の工事中にこちらが受けた違法行為の動画や松原建設工業のこちらに対する対応の録音等、クラック、塀の画像掲載していきたいと思っています。
170【TOKUMEI】2022/02/06(日) 20:30:56.62
荒らしの人のおかげでスレ伸びてるね。竹中が「私はぶらくり丁の下駄屋の息子です」って言ってたからなぁ。教科書に載らないホントの社会。
橋下は笑いならがら「そうですよ僕の生い立ちに興味ありますか?」の割に解同と仲悪いんよな。
26【TOKUMEI】2019/12/25(水) 20:27:42.39
http://www.kaihou-sekisaisya.jp/1317/1317_5_2kiji_base.html
171【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:18:36.04
>>26
昨日はデモをしたのか
172【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:21:00.55
駅裏ってそうやったんかなぁ、何か違う雰囲気やったわ。再開発するみたいやけど美園、ぶらくり丁と違って再開発しやすいかもな。
174【TOKUMEI】2022/02/21(月) 15:11:32.39
和歌山は関西の南だから 古代から、敗れ落とされ罪人にされた者や 神社 古墳 城に仕える賎民や芸能の民が沢山いた、名鑑にない場所もある。制度が悪かっただけだ 誰の血筋にも混じっている 差別など意味が無い

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rights/1562574887