暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日「ウクライナ軍が逃げ遅れたウクライナ住民を避難させました!」→避難させていたのはロシア軍でした😅

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:45:21.85?DIA(101002)


https://i.imgur.com/
8【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:47:45.91
ウクライナ側は逃げようとした市民を撃ち殺してるって情報まで出てるしね
30【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:56:16.63
>>2これは酷いね

Zマークついてなくてもさ
現在のマリウポリウクライナ軍がまともに動けないことぐらい
バカでも少し調べりゃわかるのにさ
舐めてるな
58【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:06:21.61
>>47
日本の方言レベルの違いしかないらしいしね
だからこそ憎しみに向いたときは激しいんだろうけど
62【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:09:27.13
>>58
関西と東京の戦いなら確かに血みどろの戦いになるだろうな
72【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:24:57.24
ソースはTwitter😀
77【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:33:09.47
>>75
「なんで俺たちの言うことを素直に信じねえんだ!」という焦りだね
デマばかりやからやっていう
クラマトルスクの爆撃だって「イスカンデル…えっ?トーチカU?!…シリアル番号…えっ発射地点?」って怪しくなってウクライナ誤爆か偽旗作戦の可能性が高くなったらパタリと報道が止まる

いやガチで悲惨なことなんだからとことん追求すればええやんって
ロシアが悪者じゃなければ爆死した市民の命とかどうでも良いって姿勢が透けて見える

それはまさにナチスの価値観なんだわ
78【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:35:41.80
>>77
今回の戦争でもシリアの時でも、その前からずっとそうだけど
米英「うわー、ロシアがやりやがった!!」
ロシア「言いがかりつけるならちゃんと調査しろよ」
米英「拒否する! 調査無しに報道しまくって既成事実化する!」
こんなんばっかりだからな
93【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:00:32.87
NHKも救援物資を市民配る
ロシア兵の映像を使うとは情け無い
今回の戦争報道は酷過ぎ
63【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:09:46.08
>>47
そもそもウクライナの東部と南部はロシア語話者が圧倒的に多い
それをロシア語を公用語から外して禁止するとかしたから今回の戦争の一因になった
104【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:13:10.52
>>63
なんでカザフスタンモルドバがやっても侵攻しないのかわからん
106【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:15:22.54
この戦争ってもう8年も続いてるの知らない奴が多すぎる。そもそもウクップがロシア系住民をぶち殺したり、ドローン爆撃やガス盗んだりしてた事も併せて報道しとけよ
78【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:35:41.80
>>77
今回の戦争でもシリアの時でも、その前からずっとそうだけど
米英「うわー、ロシアがやりやがった!!」
ロシア「言いがかりつけるならちゃんと調査しろよ」
米英「拒否する! 調査無しに報道しまくって既成事実化する!」
こんなんばっかりだからな
111【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:19:08.41
>>78
国連 人権理事会 ウクライナの人権状況調査の独立委設置を決定
2022年3月5日 6時17分

国連 人権理事会 ウクライナの人権状況調査の独立委設置を決定


理事会では、ロシアによる攻撃は人権侵害であり、国際人道法違反だと強く非難し、現地の人権状況を調査する独立の委員会を設置する決議案の投票が行われ、47の理事国のうち日本を含む32か国による賛成多数で採択されました。

ロシアとエリトリアが反対し、中国など13か国は棄権しました。

投票に先立ってロシアの代表は、ウクライナ東部の親ロシア派が事実上支配している地域でウクライナ側が行った攻撃について決議案で触れられておらず、受け入れられないなどと反発しました。

ロシアも調査に反対してるわけだが
124【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:37:05.68
メリケンは日本人を甘く見すぎてる
日本人はロシアよりも嘘が嫌いだからバレはじめると止められないぞ
84【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:42:44.97
>>71
竹中大好きの経済極右のクソ企業だしな

>>67
一個の馬鹿ウヨテレビ局のミスを喜々として西側全体の否定で語るプーアノンのスレ
128【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:38:19.35
>>84
テレ朝はネトウヨ!は草
140【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:49:30.41
ロシア側の従軍取材なんか出来るの?
144【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:56:08.36
>>142
EUはゼレンスキーがギリシャ国会に予告無しでアゾフ出演とかやったからもうギリシャの賛成票取れなくて無理だと思う
ロシア軍にアゾフとかC14とかあの辺のネオナチが皆殺しにされればまた話変わるかもしれないけど
149【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:00:56.91
>>144
なんでそんな自爆やったん?
108【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:15:36.42
>>98
今回のことはロシア軍がマリウポリ住人を避難させようとしてたので明確なデマであり間違いなんだけども
この点では嘘を吐く理由が無いじゃない

じゃあなんでそんな無茶をするのかって言うとロシアに一分の理があるからでしょうよ
逆にこういう嘘を吐かなければならないのはウクライナに視聴者には隠してる後ろめたいことがあるからだ、違うか?
160【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:06:55.08
>>108
侵略と虐殺をするロシアに理はない
すぐにこういうのをロシア擁護に持っていくからプーアノンは馬鹿だと言われる
バレバレなんだわ

>>100
まだそんなデマを言ってんのか
162【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:07:45.03
>>1
ソースが一般人のバカッター

死ね
162【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:07:45.03
>>1
ソースが一般人のバカッター

死ね
169【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:14:59.21
>>162
公式動画見てこいよ
https://youtu.be/UeMqNbh72A0?t=376
189【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:31:55.84
ジャップはウクライナ・ロシア両人の虐殺に、マスゴミの情報工作を隠れ蓑しつつ、
実際は間接的に加担してる人殺し。
185【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:28:30.79
実際、報道内容の真偽はどうなんだろうね?
190【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:31:59.85
>>185
善悪は置いといて、東部や南部のロシア軍支配地がわりと落ち着いて
うまく統治されちゃってるみたいだから、少なくともそれらの地域では
ロシア軍による人道支援や避難がうまくいっているのが実態じゃないかね
123【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:36:44.82
>>29
今日の7時のNHKのニュースひどかったぞ
アゾフがウクライナ軍の精鋭として紹介された
椅子から転げ落ちるかと思った
198【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:47:51.08
>>123
ウクライナ軍の中では精鋭なのはガチだぞ
ネオナチが軍のエリートでなおかつ精鋭化してるやべえ国だ
208【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:18:42.16
> ハンターバイデンのノートパソコン

このスレちょくちょく立つけど全然伸びんのよね
何となくでも追ってたらCNNの凋落とか今更なにいってんのってなる
207【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:16:46.53
>>206
日本の報道も致命的なことが起きてると思う
ダッピとかそんな低レベルの次元じゃなくてもっと上のところで
西側社会が全体主義を批判しながら全体主義に向かってる
211【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:29:15.00
>>207
日本のやばいところは殆どの人が気づいてないんじゃないかってところじゃない?
アメリカの場合は大不祥事が公に暴かれたから
今はメディアに相当警戒してる人が出てきてるようだけど、日本はそうじゃないじゃん。
>>208の人も言ってるけど、ほんとなんでのびないんだろうなと俺も思うわ
単純にあの話題にはプーアノン連呼が来ないし、
あまりに酷い話でコメントのしようがないのかともおもうが
一方で物事多面的に見ようって姿勢がない人が大勢なのではと危惧している

ほんと何考えてんだみたいな報道が多いよなこのところ
ドイツにならって軍拡だとか正気かよって思うわ
あれ見てみんなどう思ってるんだろって感じるわ

戦争になったらとたんに18~60くらいまでは徴兵だぜ
自衛隊人いねぇんだし、その辺考えたりしてるのかねと
211【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:29:15.00
>>207
日本のやばいところは殆どの人が気づいてないんじゃないかってところじゃない?
アメリカの場合は大不祥事が公に暴かれたから
今はメディアに相当警戒してる人が出てきてるようだけど、日本はそうじゃないじゃん。
>>208の人も言ってるけど、ほんとなんでのびないんだろうなと俺も思うわ
単純にあの話題にはプーアノン連呼が来ないし、
あまりに酷い話でコメントのしようがないのかともおもうが
一方で物事多面的に見ようって姿勢がない人が大勢なのではと危惧している

ほんと何考えてんだみたいな報道が多いよなこのところ
ドイツにならって軍拡だとか正気かよって思うわ
あれ見てみんなどう思ってるんだろって感じるわ

戦争になったらとたんに18~60くらいまでは徴兵だぜ
自衛隊人いねぇんだし、その辺考えたりしてるのかねと
217【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:05:05.50
>>211
プーアノン乙😅
229【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:28:34.31
これ放送倫理検証委員会にかけられるべき事案では
232【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:50:16.08
リプ欄地獄だなw
単に間違いを指摘するだけでいいのにウクライナ脳とか言っててプーアノン丸出し
234【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:08:34.74
ロシアが侵攻する前にウクライナが停戦合意無視して親露住民を虐殺してたのはなんで報道しなくなったの?
マスゴミは何方かに肩入れじゃなくてあった事をそのままながせや
239【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:46:48.08
ウクライナは国民に逃げずに戦えと指示してるんだから避難させる気はないっての
死んだら死んだでプロパガンダに使えるんだし
避難させていい事なんてなんもない
211【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:29:15.00
>>207
日本のやばいところは殆どの人が気づいてないんじゃないかってところじゃない?
アメリカの場合は大不祥事が公に暴かれたから
今はメディアに相当警戒してる人が出てきてるようだけど、日本はそうじゃないじゃん。
>>208の人も言ってるけど、ほんとなんでのびないんだろうなと俺も思うわ
単純にあの話題にはプーアノン連呼が来ないし、
あまりに酷い話でコメントのしようがないのかともおもうが
一方で物事多面的に見ようって姿勢がない人が大勢なのではと危惧している

ほんと何考えてんだみたいな報道が多いよなこのところ
ドイツにならって軍拡だとか正気かよって思うわ
あれ見てみんなどう思ってるんだろって感じるわ

戦争になったらとたんに18~60くらいまでは徴兵だぜ
自衛隊人いねぇんだし、その辺考えたりしてるのかねと
248【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:42:08.47
>>211
皆そうとうキテるよ
うちの団塊親父も昨夜ついに「もう核戦争するしかないな」とか言い出した
自分は70過ぎで兵隊にいかないくせに無責任で脳みそ衰弱した有害な年寄多すぎ
236【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:39:46.39
https://gnews.org/451659
これでもハンターバイデンの流出は嘘と言い張るか
250【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:44:26.90
>>236
郭 文貴のメディアとか信じる奴の方がオカシイだろ。
Qだかトランプ教団だか法輪功だか知らんが。
イスラエルマンセーしてるネオナチ集団のお友達だろ。
ユダヤ人よりネオナチの参加が多い『イスラエルを称える夜』見てれば福音派系の派閥なんてwww
142【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:53:01.72
>>134
ちょっと調べれば分かるけどEUに入れるわけはない国
まあ今回の件でどう転ぶかは分からんけど
ウクライナは米英を排斥しないとどうにもならない
EU入りはともかく、より米英依存の高まるNATO入りは
ウクライナ国民にとって不幸しかないと思う
255【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:07:03.84
>>142
ゼレンスキーがロシアに亡命してEU米英NATOウクライナでやってきた事を全部ゲロっちまえば面白いんだが

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1649756721