暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】 元教諭が校内で女児にわいせつ行為10回超、「遅い下校」で発覚…初公判

1【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:25:10.10
2022/05/14 20:53

許すな わいせつ教員

 甲府市の市立小学校で児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた元教諭の50歳代男の初公判が13日、甲府地裁(青木美佳裁判官)であった。元教諭は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 起訴状によると、元教諭は2月14日午後3時頃、勤務していた同校の教室で、女子児童1人の体を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220514-OYT1T50088/
18【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:43:40.01
25くらいのイケメン教師だったら
生徒も靡くのがいるだろうと思うけど

50台かよ。
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:44:01.84
ん~?これはなにかな~?とか言いながら悪さしてそう
10【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:36:10.12
男性の教師を見たら性犯罪者と思え

女性の教師は小学生男子にわいせつ行為はしない

母性の方が強いからだ
21【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:47:50.70
>>10
母性は本能的に備わっているものではない。学習によって
また自己の複製以外は基本的に対象外
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
40【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:07:04.53
>>28
九州男児発見!!

九州人「カバンからって」→他県民「???」 全国で「からう」が通じる地域はたったこれだけ
https://j-town.net/2020/11/13314711.html?p=all
44【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:14:24.37
青い去勢
45【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:15:11.93
50代だとこれ以外も山ほどありそう
10【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:36:10.12
男性の教師を見たら性犯罪者と思え

女性の教師は小学生男子にわいせつ行為はしない

母性の方が強いからだ
52【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:25:26.58
>>10 母性のせいかー?単に性欲が少ないからだろ。男の何分の1とか。
59【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:38:34.13
何が飯食う時間もねーだよ
教師ってこんな奴ばっかだろ
64【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:45:16.11
男性教諭は全員性犯罪者
67【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:53:49.89
>>941
小学何年生の子にやったんだろうな?
12歳女児とかネタだったけどこれだけ教師の犯罪が続くともう当たり前になってそうだな
名前公表してもなくならないじゃん
次から次へとこんなに出てくるようなことじゃないだろ
実はブラック労働じゃないだろw
性犯罪なんて暇がなきゃ出来ない
76【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:10:48.37
下校が遅くて保護者が気付いたって事は同意があったって事だろ?歳の差恋愛の何がアカンの?
88【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:29:26.42
教師の森田直樹は小学生を強姦しまくって懲役30年
10【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:36:10.12
男性の教師を見たら性犯罪者と思え

女性の教師は小学生男子にわいせつ行為はしない

母性の方が強いからだ
96【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:41:56.22
>>10
どのスレにも必ず現れる極論バカ。
98【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:47:03.53
教師のまえに変態である!
102【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:56:48.00
とても教師らしい奴だ
フェミニストも大絶賛である
107【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:57:32.41
>>102
フェミ「オタクだけが許せない!」
111【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:01:22.36
穢れ教師にウハウハ書き込み
在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
115【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:19:36.32
>>28
からった?何それ
119【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:29:34.27
>>113
大学のときに指導教授に強姦されそうになった子が心を病んで延々と太ももの所をカミソリで切ってる。血が止まるまで見てるそうだ。太ももを見せてもらったけど生々しい傷が幾多にも重なってこれがこの子の悲しみと教授の罪の重さかと思ったよ。
121【TOKUMEI】2022/05/15(日) 08:33:00.18
>>119
逆に俺の母親とかどこにも闇を感じさせない脳天気なおばちゃんも多いが
女は好きな男としかやってないと普通そうなるのかもな
100【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:54:01.16
>>97
秋葉にいけばやりたい放題できるぞ
131【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:00:04.39
>>100
ここには1万人の宮崎駿がいます
86【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:28:14.57
>>5
公民権停止しても何も困らんだろ
意味わかってる?
136【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:05:51.40
>>86
困らんのなら今すぐ放棄してみてくれ

> 公民権とは、公民としての権利のこと。
> 公民としての権利とは、公職に関する選挙権・被選挙権を通じて政治に参加する地位・資格、
> 公務員として任用される権利などの総称で、参政権、市民権とほぼ同じ意味である。
138【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:14:43.02
大人の女が美味そうに見えないからしょうがない
140【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:18:26.08
縛った縄の痕が肌から消えるまで引き留めてたのかな
141【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:20:57.81
女性教師:「子どもが好きです」

男性教師:「子どもが好きです」
146【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:45:34.30
小学生の頃にめちゃくちゃ厳しいおっさん教師の机の引き出し開けたらクラス一可愛い女の一人で写った写真が何枚も出てきたときはドン引きした
163【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:46:48.31
男性教師は全員ロリコン
くそキモい
179【TOKUMEI】2022/05/16(月) 04:09:45.44
色っぽい女児に欲情しない男はいない。男は変態。じゃなきゃチンコなど立たん。
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:58:24.87
ランドセルからった子供に発情とか死刑で良い。
190【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:16:57.00
>>28
田舎もんw
196【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:55:48.85
>>4
そもそもロリペド以外教職なんか選ぶ理由がないからな
194【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:46:17.68
>>4
教師になるやつの120%がロリコン変態

教師志望の人間には過去20年間のネットアクセス記録とHDDの抜き打ち検査、ロリコン検査を義務付けるべき
198【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:06:09.63
>>194
教師になってからロリコンに目覚めるってセンはないのかな
そっちも結構な数いると思うんだけど

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652559910