頑張って裏ボスを倒して最強装備ゲット!→でも使い道なし!
最強装備を試せる相手がもういないがな(´・ω・`)
なんとワシを5ターンで倒すとは
プーのおうじゃのつるぎゲットしても見返りなどない
>>3
プーは回復とサルのきもち係だから
プーは回復とサルのきもち係だから
そこまできたら最後に世界の存続を選択させてもいいんじゃないか?
装備じゃなく売れないアイテムでも良いよな
モンハンがそんな感じだな
DMCもそんな感じだなぁ
タクティクスオウガの死者の宮殿っていう当時の容量全部使いましたみたいな凄いエンドコンテンツ
かといって強くてニューゲーム系もダルいよな
特に種系が周回に一個ずつです!とかはウザい
特に種系が周回に一個ずつです!とかはウザい
魔界村「エンディング見たかったら2周しろ」
タクティクスオウガの死者の宮殿っていう当時の容量全部使いましたみたいな凄いエンドコンテンツ
>>13
あれは本編カットで行き場のなくなった素材の廃棄処分場的なとこもあるけどな
出番削られた暗黒騎士団用の装備とか
あれは本編カットで行き場のなくなった素材の廃棄処分場的なとこもあるけどな
出番削られた暗黒騎士団用の装備とか
プチターク「それな」
ゲーム最強武器が何時入手し使えるかというのは開発者のセンスだよな
他のやり方として成長する武器があるが何時最強になるかもセンスかな
他にアルテマウエポンやバリアントナイフみたいな現在HP参照武器はレベルうpすれば
他は歩数ダメージや経過時間ダメージ増やコンボ数増加するほどダメージ増があるし
搦め手としてウイークメーカー使って弱点を作り弱点攻撃するのも
他のやり方として成長する武器があるが何時最強になるかもセンスかな
他にアルテマウエポンやバリアントナイフみたいな現在HP参照武器はレベルうpすれば
他は歩数ダメージや経過時間ダメージ増やコンボ数増加するほどダメージ増があるし
搦め手としてウイークメーカー使って弱点を作り弱点攻撃するのも
ゲーム最強武器が何時入手し使えるかというのは開発者のセンスだよな
他のやり方として成長する武器があるが何時最強になるかもセンスかな
他にアルテマウエポンやバリアントナイフみたいな現在HP参照武器はレベルうpすれば
他は歩数ダメージや経過時間ダメージ増やコンボ数増加するほどダメージ増があるし
搦め手としてウイークメーカー使って弱点を作り弱点攻撃するのも
他のやり方として成長する武器があるが何時最強になるかもセンスかな
他にアルテマウエポンやバリアントナイフみたいな現在HP参照武器はレベルうpすれば
他は歩数ダメージや経過時間ダメージ増やコンボ数増加するほどダメージ増があるし
搦め手としてウイークメーカー使って弱点を作り弱点攻撃するのも
捨てないで取っておいてください
こういうのは自己満の要素だと思ってる
やらなくても元は取れてる
やらなくても元は取れてる
部屋に飾るんだぞ
正直、マルチエンディングでもない限り
2周目とか最強の敵とかどうでも良いよな
2周目とか最強の敵とかどうでも良いよな
初代psoのレア掘りは死ぬほど楽しかった
俺もサイタマの気持ち分かるわー
鬼武者思い出した
やりこみのご褒美なんて自己満足以上のもんじゃないわな
RPGだとラスボス前の装備やジョブや仲間モンスターの入れ替わりの速さが気になるとこある。そのわりに中盤長らく同じ装備だったり
もう少しバランスよく配置できないものか
もう少しバランスよく配置できないものか
二周目に持ち込めて負けイベント覆せるゲームある?
クリスタルのお守りはカジオー戦でそこまで役に立たんしなぁ
武器とかじゃなく称号みたいなのとかただ鑑賞するものだけっていうクリアしてもそんなに旨味があるものではありませんよってのもあるけど、それはそれで文句言う人もいるからな
見返りが少ないって
見返りが少ないって
FFとかはオメガ倒しても証書だけだろ