暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】ジャニーズJr.のメンバーに付きまとう ストーカー規制法違反で女子高生を逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:20:50.57
5/18(水) 10:23配信 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8a5f6f5feba03d560fdcc166f57c87a50bdf56

 ジャニーズJr.の佐々木大光さん(19)に付きまとうなどしたとして、警視庁は18日までに、ストーカー規制法違反などの疑いで横浜市の女子高校生(17)を逮捕した。
11【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:25:34.74
可愛かったらご褒美だったな
24【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:29:31.34
これぐらいレアな案件
ゲイ>>付き纏うおばさん>レズ>付き纏う若い女
40【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:34:31.36
やっぱ刃物か
追いかけるだけで未成年逮捕はないもんな
刃物なんか持たずに、普通に近づけばやれたかもしれないのにアホやな
58【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:40:06.76
こんなシチュエーションだったら多少相手がおブスでも
抱き締めちゃうけどね
女子高生ってだけで神だろ
77【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:42:55.42
19歳でJrっていうのがジャニーズのよくないところだぞ。
20代で全盛期迎えて30までに世代交代するように
プランニングしないと。
80【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:43:05.96
17JKでストーカーでもう逮捕とかどんな密度濃いことしたんだ
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:37:36.37
女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するう
らみとして、タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった
疑いがある。4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに
「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」
と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って
約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

 佐々木さんはアイドルグループ「7MEN侍」のメンバー。
昨年11月に署に被害を相談していた。
発表によると、女子生徒は今月8日までの約1か月間に、東京都渋谷区の路上
でアイドルグループ「7(セブン)MEN(メン)侍」の佐々木大光さん(19)を4回
にわたって待ち伏せし、腕をつかむなどしたほか、JR渋谷駅構内で「ごめんな
さい。もう行かないから」などと言いながらカッターナイフを突きつけて脅した疑い。

 調べに女子生徒は容疑を認め、「昨年4月頃に一目ぼれし、佐々木さんの
ことしか考えられなくなった」と供述している。
127【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:38.13
>>50
ジャニーズでまちぶせやつきまといを事件化するの珍しいな思うたが
カッターか
そりゃダメだろ
141【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:55:55.10
かえさないよ

https://youtu.be/mymNKNcYTDQ
139【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:54:56.80
俺もこの10年くらい投資に打ち込んでいるが
資産額が一桁増えたし
時間と金はマジで浪費せん方がええで

芸能は時間泥棒でもあるからな
人生において無駄
文芸小説も読むのは無駄
いくら読んでも小説の知識が増えるだけだし
意味がない
145【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:56:24.07
>>139
5ちゃんねるが一番無駄がないよな
170【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:06:29.20
こんなもん抱いてやれよ
アホなのかな
ジャニーズとか日本の害虫だわ
179【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:09:03.70
お前らにストーカーだったら罪にならなかったのに…
13【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:25:51.45
https://news.yahoo.co.jp/articles/a981bbd1f4242f01ce60446822361b65dbe30628
「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」と説明しているという。

こわw
186【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:11:50.30
>>13
ジャニーズって知ってたのかな?
194【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:13:21.16
ところで、このジャニ、みんなググったの?
なぜ一目惚れしたのか不明www
211【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:16:13.98
顔見ないとなんとも言えん
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:37:36.37
女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するう
らみとして、タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった
疑いがある。4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに
「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」
と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って
約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

 佐々木さんはアイドルグループ「7MEN侍」のメンバー。
昨年11月に署に被害を相談していた。
発表によると、女子生徒は今月8日までの約1か月間に、東京都渋谷区の路上
でアイドルグループ「7(セブン)MEN(メン)侍」の佐々木大光さん(19)を4回
にわたって待ち伏せし、腕をつかむなどしたほか、JR渋谷駅構内で「ごめんな
さい。もう行かないから」などと言いながらカッターナイフを突きつけて脅した疑い。

 調べに女子生徒は容疑を認め、「昨年4月頃に一目ぼれし、佐々木さんの
ことしか考えられなくなった」と供述している。
217【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:17:42.74
行き過ぎたファンなんて皆そんなもんだろって思ったら
>>50
全然違ったw
148【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:58:28.94
>>44
男も女も中の上あたりの見た目が一番ストーカーの被害に遭うのはわかる
ストーカーする男女の見た目とか下位30%グループの見た目で自分たちでも頑張ればギリギリイケるかも、と勘違いしてこうなる
漫画やアニメのラブコメの見すぎ
225【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:21:36.03
>>148
そして振られたらブスのくせにと逆ギレするんだよな
32【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:31:52.79
そんなイケメンなん
264【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:49:32.90
>>32
画像検索してみたら高橋真麻みたいな鼻してる
281【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:01:29.15
俳優の自宅に入り込んでた女ファンも居たが女の方がやることが粘着質
30【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:31:33.22
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20120916/17/masayuki246/7c/6b/j/o0640036012190679253.jpg
チンポ乾く暇なしよ
294【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:07:32.40
>>30
この場所マン汁くさそう(´・ω・`)
295【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:07:34.53
>>287
若い美人はリアルで男にちやほやされてジャニに興味持つような時間は無いだろう
ジャニオタは不細工かメンヘラ
そして圧倒的にオバサンが多い
304【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:12:22.17
>>295
それはブサイクの妄想
たくさんのブサイクに好かれて満足する人はいない
305【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:12:32.82
ゴマキはジャニーズJrの追っかけだったよw
歴代で1番可愛いジャニヲタかも
310【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:21.14
>>305
美人ジャニヲタは白石麻衣だね
378【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:00:07.54
一方こちらはネットストーキングから結婚したお話

名前も知らない人のアカウントを2年かけて特定したら人生が確変に入った
https://note.com/hybridrainbow/n/n66c6edf9badd
381【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:05:15.24
女性から自分とセックスしたいと思われている気持ちってマジでどんな感覚なんだろう。

めちゃイケメンバーの三中元克をさらにブサイクにしたうえに生まれつき地黒肌で不潔感も凄くて
当然人見知りになって11歳から家に引きこもり、外に出られないまま35年経ってしまった46歳ド底辺真性包茎オヤジの俺は
一生味わえない気持ちだから本当1日でいいからジャニーズに乗り移りたい
389【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:15:13.89
悪質なストーカーて女の人多いな
389【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:15:13.89
悪質なストーカーて女の人多いな
403【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:46:30.84
>>389
殺人事件にまでなるのは男性が多いけど
404【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:52:16.31
未成年に厳重注意じゃなく逮捕ってことは
よっぽど悪質なJKだったんだな
408【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:59:52.92
ジャニーズのやばいヲタなら
林檎女がタッキーヲタ?
KinKi KidsレイワとかA.B.C-Zヲタとか山下おばさんとかむじなとか逮捕候補は多い
411【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:07:44.14
>>6
お前がよほど女に無縁なのが分かるわ
415【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:15:34.35
ジャニーズはマネージャーでさえもストーカーされてたからね
421【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:23:05.67
>>415
思い出したw
去年関ジャニ横山のオタが逮捕されたねw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652840450