暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【4座長】吉本新喜劇80【4リーダー】

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:17:28.48
吉本新喜劇NGK祇園)と座員について。

【重要】 下記IPはつよっちゃんという荒らしのためNG登録推奨
[207.65.204.113] [126.168]

(お願い)
・スレがdat落ちしそうでもない限りはsage進行のこと
(ブラウザからはメール欄にsageと記入して投稿、荒らしによるスレの無用な消費を防ぐため)
・特定の各座員について粘着したり、根拠もなく単に個人的な感情で妄想や誹謗中傷を書き込んだりする者にはレスをつけず、スルーすること
(「お笑い芸人板」ローカルルールの準用)
・座員の名前は正確に変換しましょう。例えば、小藪という名前の座員はいません。
ここを見ている座員もいるかもしれませんから誤変換は失礼に当たります。
→分からない場合はひらがなやカタカナで
・つよっちゃんとそれに呼応する荒らしは徹底的にスルーすること。

<公演スケジュール>
吉本新喜劇オフィシャルサイト http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/
なんばグランド花月 http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php
よしもと祇園花月 http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=9
<座員へのインタビュー>
(MBS) http://www.mbs.jp/shinkigeki/interview/

<前スレ>
【4座長】吉本新喜劇79【4リーダー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645914229/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:36:19.21
ラクレ祭りやったっていいんだぞコラ
9【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:10:28.48
>>2
どうなってるんすか?
11【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:00:27.99
4リーダーはどうなったのです。
14【TOKUMEI】2022/05/09(月) 13:35:38.72
烏川ってどうして座長になれなかったんだい
16【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:09:04.50
セカンドシアターはクオリティ考えたらチケット代の値段設定がおかしい
1000円が妥当だが祇園の新喜劇割と同じ?
それなら祇園が1500円にあげれば無問題か
とにかく2000円出す価値はなかったし見れるのが佐藤鮫島ライラくらい
他はまずちゃんと芝居できるようになるくらいの稽古積んでから出てきて欲しい

ネタバトルはもっと地獄
賞レース1回戦のA Bグループか?ってくらい寒かった
おもんない上にネタ食ってないだろう仕上がってないものを見せられては
そんなんで笑えるか?っていう公演
入場料は500円で十分
まず、表に出す前に中で予選やってから出てこい、と
19【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:29:35.71
>>16
ファンや関係者のツイート見てると新喜劇は良い評価ばっかりだったけど
挙げてるメンバー以外は芝居下手だったんだ
21【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:32:40.42
ぐれいてすとな笑まんはあのポスターで客は半分減る
22【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:34:32.90
ネタバトルは同じやつがコンビ名変えて出すぎ。
「なんとからぼ」だとかくだらんコンビ名考えるよりネタ考えろ。
21【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:32:40.42
ぐれいてすとな笑まんはあのポスターで客は半分減る
26【TOKUMEI】2022/05/09(月) 23:23:59.68
>>21
初日ですら半分しか売れてないもんな
半額にして合間にNMBに歌わせて普通の新喜劇にして川畑完全排除なら完売だっただろ
31【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:24:56.27
>>30
そこは本質や無い
33【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:09:23.09
>>31
黙れ知的障害
39【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:24:10.92
佐藤小西回は信濃諸見里のこけら落とし公演よりははるかに良かったよ。
41【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:56:57.16
>>39
小西のイチボケがおもろない上にくどい
笑いは最低やった
照明音声スタッフ頑張った思う
46【TOKUMEI】2022/05/13(金) 01:37:53.13
エスシアターとは言え松浦景子単独は完売
同じ場所同じぐらいの値段で10人以上出演するセカンドシアターとやらはどれだけ売れてるのかな?
53【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:44:55.62
>>49
そういう誹謗中傷控えなさい
57【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:19:00.38
>>53
とっとと死ね自閉症
60【TOKUMEI】2022/05/14(土) 13:50:38.58
新喜劇が停滞してるから指導者に寛平を迎える一方で
座員はミュージカルに多数出演なんて何をどうしたいのかさっぱりわらん
57【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:19:00.38
>>53
とっとと死ね自閉症
61【TOKUMEI】2022/05/14(土) 16:23:20.43
>>57
口が悪い人は書き込まないでください
不愉快です
62【TOKUMEI】2022/05/14(土) 16:24:46.29
>>61
知的障害はとっとと死んでください
不愉快です
63【TOKUMEI】2022/05/14(土) 16:27:34.99
>>62
てめえエエエエエエエエエ!!!!!!!!(#゚Д゚)
67【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:51:26.89
>>65
誤爆してるぞw
そのまま爆発して死ね
68【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:30:18.53
>>67
おまえ暴言吐くのもいい加減にしろや
このゴミクズ!!!!!!!!!!!!!!!(#゚Д゚)
72【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:00:59.06
tvk組だけど今日の川畑座長回(カプセルホテル)は面白かった
内場さんも久しぶりに大ヒット打ってたって感じだったし
やっぱり何だかんだで川畑座長回はストーリーが安定してて楽しめるな
74【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:36:41.23
>>72ストーリーは安定したに限る
76【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:24:31.01
>>73
インコいじり俺は好きだな
ペリカンにもやってほしいけどやらないだろうな
77【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:35:49.92
>>76
とっとと死ねよ知的障害
お前は出禁だぞ
79【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:06:06.54
インコいじりはすっちーがやってなかった?
奥重自体は何もおもろいこと言えないんのが勿体芸歴長いわりに滑舌も悪いのとセリフ聞きづらい
97【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:40:06.47
奥重の噛みっぷりはスベリ前提の台本を超越してるだろ
昔の伊賀のタマゴ弄りもそうだが、特に個性もない奴に無理矢理キャラ付けするインコ弄りおもんない
永遠の若手にそこまでお膳立てしてやるより退団勧告してやるのが一番の優しさだろ
98【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:18:39.44
>>97
奥重十分おもろいだろ
インコいじり最高に笑えるから続けてほしい
おまえどーせただ噛みつきたいだけだろにわか

奥重は座長に匹敵するくらいおもろいそれが理解できねーんなら新喜劇見るな語るなバカ信者!!!!!!(#゚Д゚)
98【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:18:39.44
>>97
奥重十分おもろいだろ
インコいじり最高に笑えるから続けてほしい
おまえどーせただ噛みつきたいだけだろにわか

奥重は座長に匹敵するくらいおもろいそれが理解できねーんなら新喜劇見るな語るなバカ信者!!!!!!(#゚Д゚)
99【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:31:54.88
>>98
早く自殺しろ知的障害の自閉症
105【TOKUMEI】2022/05/18(水) 06:04:25.42
5/17(火)の 吉本新喜劇 に出演を予定しておりました ペリカンは新喜劇より大切な都合(コロナではありません)により休演いたします。
あしからずご了承くださいませ。
107【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:25:32.43
今週の寛平週、去年の寛平ツアーと同じストーリーだから使い回しやね
108【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:29:25.10
祇園
5月25日(水)~30日(月)
清水けんじ安尾信乃助、アキ、カバ、内場勝則、筒井亜由貴、浅香あき恵、
いがわゆり蚊、瀧見信行、なべおさみ

5月31日(火)~6月6日(月)
アキ、もじゃ吉田、谷川友梨安尾信乃助諸見里大介西川忠志佐藤武志
咲方響、はじめ、いがわゆり蚊、中條健一、伊賀健二

祇園は3週連続でシケメンがトップ
31日~はアキ初リーダーかな
109【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:27:57.55
>>97にわかwww
110【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:32:52.73
>>109
にわかだし見る目ないアホ確定だよなw
奥重はおもろい
116【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:21:48.60
小藪座長週
サキ、山田、秋田、伊賀、たかおみゆき
NGK久々でない?
81【TOKUMEI】2022/05/17(火) 14:54:48.52
これは小籔が座長なる前の内場週の再演だから当時のメンバー使ってるだけ。
119【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:19:57.09
>>81
ということは実質内場座長か
122【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:46:05.30
ややこしいな
内場座長回でメインに抜擢してもらった回を、自分の座長回で再演するのか
125【TOKUMEI】2022/05/19(木) 00:02:23.89
宣伝と座員の書き込みやめてー

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651915048