暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【4座長】吉本新喜劇80【4リーダー】

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:17:28.48
吉本新喜劇NGK祇園)と座員について。

【重要】 下記IPはつよっちゃんという荒らしのためNG登録推奨
[207.65.204.113] [126.168]

(お願い)
・スレがdat落ちしそうでもない限りはsage進行のこと
(ブラウザからはメール欄にsageと記入して投稿、荒らしによるスレの無用な消費を防ぐため)
・特定の各座員について粘着したり、根拠もなく単に個人的な感情で妄想や誹謗中傷を書き込んだりする者にはレスをつけず、スルーすること
(「お笑い芸人板」ローカルルールの準用)
・座員の名前は正確に変換しましょう。例えば、小藪という名前の座員はいません。
ここを見ている座員もいるかもしれませんから誤変換は失礼に当たります。
→分からない場合はひらがなやカタカナで
・つよっちゃんとそれに呼応する荒らしは徹底的にスルーすること。

<公演スケジュール>
吉本新喜劇オフィシャルサイト http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/
なんばグランド花月 http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php
よしもと祇園花月 http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=9
<座員へのインタビュー>
(MBS) http://www.mbs.jp/shinkigeki/interview/

<前スレ>
【4座長】吉本新喜劇79【4リーダー】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645914229/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:41:46.69
>>7
「か」要るやろ!
9【TOKUMEI】2022/05/08(日) 20:10:28.48
>>2
どうなってるんすか?
11【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:00:27.99
4リーダーはどうなったのです。
12【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:21:30.23
昨日のネタバトル8割以上静まり返ってた
まさに地獄
客はたぶん50人もいない
昼も関係者受付している割にめっちゃ少なかったな
金払った一般客どんくらいの割合なんだろ?
13【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:33:44.71
ネタバトル初めて見たけど、あれ一年続けるの無理ちゃうかな商売として
二度と見たくないて思うもん
14【TOKUMEI】2022/05/09(月) 13:35:38.72
烏川ってどうして座長になれなかったんだい
15【TOKUMEI】2022/05/09(月) 14:18:11.29
実力はあっても華と人気がないので
メインになっても集客できないから。
14【TOKUMEI】2022/05/09(月) 13:35:38.72
烏川ってどうして座長になれなかったんだい
18【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:28:39.22
>>14
烏川は脇でボケやツッコミ出来るオールマイティだから貴重な存在だから今のままでいいと思う
22【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:34:32.90
ネタバトルは同じやつがコンビ名変えて出すぎ。
「なんとからぼ」だとかくだらんコンビ名考えるよりネタ考えろ。
23【TOKUMEI】2022/05/09(月) 22:09:02.67
烏川 すっちー アキ しみけん 千葉辺りの座長体制でも良かった気がする
21【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:32:40.42
ぐれいてすとな笑まんはあのポスターで客は半分減る
26【TOKUMEI】2022/05/09(月) 23:23:59.68
>>21
初日ですら半分しか売れてないもんな
半額にして合間にNMBに歌わせて普通の新喜劇にして川畑完全排除なら完売だっただろ
33【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:09:23.09
>>31
黙れ知的障害
34【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:53:35.11
>>33
悔しいのう、悔しいのう www
36【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:40:26.63
来週の相席食堂に一の介さん
33【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:09:23.09
>>31
黙れ知的障害
37【TOKUMEI】2022/05/11(水) 10:05:58.94
>>33
そういう卑劣な暴言控えなさい
19【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:29:35.71
>>16
ファンや関係者のツイート見てると新喜劇は良い評価ばっかりだったけど
挙げてるメンバー以外は芝居下手だったんだ
38【TOKUMEI】2022/05/11(水) 13:06:41.72
>>19
糞寒いネタバトルすら高評価になってまうTwitterは本音が無いところ
自己陶酔ポエムでいいね貰いたいだけ
佐藤のはあれいつものソロイベやわ熱いんか熱苦しいんかわからんけど
でも佐藤のお芝居ファンはああいうの好きなんやない
39【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:24:10.92
佐藤小西回は信濃諸見里のこけら落とし公演よりははるかに良かったよ。
41【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:56:57.16
>>39
小西のイチボケがおもろない上にくどい
笑いは最低やった
照明音声スタッフ頑張った思う
47【TOKUMEI】2022/05/13(金) 02:02:19.10
ほとんどがいまだに一列目買えるほど売れてない
また招待客たくさん呼んで客席座らせることはするんだろうが

吉田裕はリーダーだったりテレビ出してもらってるけどやはりピンでは立たないってことか
やはりスチ子が横にいないと、セットとしては松浦のギターがないと、なんだな

アキもすっかりチケット売れない座員に成り下がって企画ライブが全く売れてない
50【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:43:53.42
>>47
セカンドシアターは関係者受付スペースまであるんだよな
身内が作り身内が拍手し身内が褒める
圧倒的身内率
身内だけ楽しそう
54【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:52:47.82
>>47
吉田豊まで否定するのは違うと思うな
特にファンやないが
松浦、まり子と同様 もう競争のレベルでは無い
思うわ

それよりもっと知名度無い連中に頑張ってもらわな
例えば上で上がってる小西とか顔が思い浮かばないし。
55【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:20:40.11
>>54
名前は売れてもチケットは売れないって言いたいん違う?
リーダーとかドリルで名前も顔も知られてても動員力はないようだ

来週の岡田もじゃの班も岡田直子の細かすぎての認知度はあっても
見にいこうという材料になるかどうか
60【TOKUMEI】2022/05/14(土) 13:50:38.58
新喜劇が停滞してるから指導者に寛平を迎える一方で
座員はミュージカルに多数出演なんて何をどうしたいのかさっぱりわらん
65【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:36:46.35
飼い猫と親は無関係だろ(怒)
出すなよ!!!!!(#゚Д゚)
67【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:51:26.89
>>65
誤爆してるぞw
そのまま爆発して死ね
76【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:24:31.01
>>73
インコいじり俺は好きだな
ペリカンにもやってほしいけどやらないだろうな
77【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:35:49.92
>>76
とっとと死ねよ知的障害
お前は出禁だぞ
87【TOKUMEI】2022/05/17(火) 17:07:53.52
>>86
侮辱吐くな知的障害
88【TOKUMEI】2022/05/17(火) 17:09:29.91
>>87
まずフィンランドの件をどうオチつけるんだ?w
追い詰められたらすぐ「うっきゃアアアア!!!」じゃ飽きられるぞw
91【TOKUMEI】2022/05/17(火) 17:33:59.74
にわかはアドリブをガチのアドリブだと思ってるからなw
98【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:18:39.44
>>97
奥重十分おもろいだろ
インコいじり最高に笑えるから続けてほしい
おまえどーせただ噛みつきたいだけだろにわか

奥重は座長に匹敵するくらいおもろいそれが理解できねーんなら新喜劇見るな語るなバカ信者!!!!!!(#゚Д゚)
99【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:31:54.88
>>98
早く自殺しろ知的障害の自閉症
112【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:18:39.06
つよっちゃんはスルーでお願いします
114【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:23:03.61
寛平座長公演、60分楽しかった
漫才は面白くなかったが、文珍師匠の落語は爆笑だった
116【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:21:48.60
小藪座長週
サキ、山田、秋田、伊賀、たかおみゆき
NGK久々でない?
117【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:37:06.13
>>116
ペリカン組の残飯処理にまわされたもやしwwwwww
使い物にならん座長に使い物にならん座員くっつければマイナスとマイナスがかけあわさってプラスになるとふんだんでしょうwwww( ^Д^)
120【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:28:48.68
小籔は残り短い座長期間なのに、実質ヒラ座員として出るのか
これはもう出て行けってことだろ
125【TOKUMEI】2022/05/19(木) 00:02:23.89
宣伝と座員の書き込みやめてー

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651915048