暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

市川紗椰「鉄道好きです。アニヲタです。相撲好きです」←こいつが各方面から嫌われない理由

1【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:03:42.96
何なんや…
こういうキャラはだいたい叩かれるのに
10【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:05:34.55
ユアタイム臭そうだった
16【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:08:17.74
そんな売れてなくて目立たないからやろ
18【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:08:52.12
ホラッチョに番組潰されたから同情してる
24【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:10:55.73
昨日のタモリ倶楽部エッチやったな
27【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:12:17.60
同僚のオッサンとドスケベ同棲セックスしとったのもう忘れてもうたんか
26【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:11:45.40
意外と40歳近くなかった?
28【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:13:18.25
>>26
(35)やな
34【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:16:24.99
ホラン千秋と被るときがある
39【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:18:31.78
幸薄い
髪濡れてる
クマ酷い
こんなイメージ
41【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:19:13.50
Kの代わりに抜擢された時結構叩かれてたぞ
43【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:19:45.36
こいつ音楽もめちゃくちゃ詳しいしな
51【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:21:35.87
鉄道オタ言うても国内鉄道専の時点でニワカの誹りは受けそうやけのにな
57【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:33.37
>>51
鉄オタの殆どは国内専門やぞ
52【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:22:14.34
さっきしょこたんテレビで新作の水着写真集の告知してた🤗

誰が買うのかな
58【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:24:24.84
>>52
東海地方の野球ファンとか
57【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:33.37
>>51
鉄オタの殆どは国内専門やぞ
61【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:25:49.88
>>57
アジアに流れた鉄道追ってるのジャストミート福澤くらいやろ
69【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:27:37.68
フジのあのクソ番組のオファー断ってれば違う世界線があったと思うんよな
71【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:28:32.99
ショーンKの被害者
フジのあのニュース番組ほんま楽しみやったのにあの詐欺師死んでくんねえかや
79【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:32:48.73
>>70
あんなの陽キャ経団連ジジイどもに媚びる自称勝ち組のスカしたスローガンよ

SDGs コンプライアンス ユビキタス 全部嫌い
85【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:35:18.34
>>79
流石にコンプライアンスを叩くのは違くねーか?
79【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:32:48.73
>>70
あんなの陽キャ経団連ジジイどもに媚びる自称勝ち組のスカしたスローガンよ

SDGs コンプライアンス ユビキタス 全部嫌い
86【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:35:46.12
>>79
ただの横文字嫌いでは
89【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:36:10.48
中川翔子はむしろなんであんなウケたんやろ
あの時代のネット民なんて今以上に拗らせたオタ多かったろうに

市川紗椰はハーフなだけに見れる顔やけど、
あっちは顔もそんな良くないし
93【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:37:54.53
好きなの福原遥井上咲楽市川紗椰やが、遥ちゃんと咲楽ちゃんは売れてきたからあとは紗椰ちゃんだけやねん
96【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:39:44.15
女にして美人になっただけの中川家礼二だよね
89【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:36:10.48
中川翔子はむしろなんであんなウケたんやろ
あの時代のネット民なんて今以上に拗らせたオタ多かったろうに

市川紗椰はハーフなだけに見れる顔やけど、
あっちは顔もそんな良くないし
112【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:50:43.60
>>89
そら2ちゃんネタなんてまだまだ馬鹿にされるレベルで腫れ物扱いの時代やったしな
127【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:57:59.78
ホランとかトラウデンみたいに嫌味な感じしないからな
133【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:59:21.96
>>131
あっ...
136【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:01:17.58
>>133
察するな😡
141【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:02:54.35
鎌倉殿の13人の
小栗旬の妹役のやつとたまにごっちゃになる
147【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:04:02.05
ホラッチョのせいで罰ゲームみたいなNEWS番組数年やらされた同情や
121【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:56:11.89
>>94
いや当時VIPおったから大体の空気感は知ってるけど、
なんかその辺の「オタであることによる迫害」みたいな被害者感情もよーわからんわ

大抵よくよく聞くとオタであることじゃなくて本人がガイジなだけだしな
151【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:04:46.99
>>121
それいうたら
当時のVIPって当時のオタクの平均値を測れる場所ではなかっただろ
166【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:15:30.02
ニュース番組すぐ終わったんか?
アメリカ大統領選と被っててアメリカ行ってたりしてたの見てたから結構続いてると思ってたわ
167【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:16:37.30
ブラのCMエッチすぎて好き
168【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:16:48.82
不倫してたよな?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652544222