暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】 女子中学生が見知らぬ男にランドセル背負わされ… 撮影までされる 福岡市博多区の路上

1【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:27:24.72
2022/5/30 10:50 (2022/5/30 10:57 更新)

 福岡県警博多署は30日、福岡市博多区吉塚6丁目8番付近の路上で29日午後6時ごろ、女子中学生が見知らぬ男からランドセルを背負わされ、
容姿を撮影されたとして、防犯メールで警戒を呼びかけた。男は40代くらいで身長165~170センチ程度。
黒色の短髪に黒色のTシャツを着て長ズボンをはき、紫色のランドセルを所持していたという。

https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/931581/
6【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:28:27.91
番付編成会議 招集すべき案件だな
30【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:30:52.34
>>2
40代くらいにみえる平成っ子かもしれんだろ
34【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:31:07.69
ランドセル背負った小学生を撮影じゃなくて
あえて中学生に背負わせて撮影
41【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:32:11.59
JSならともかくJCにランドセルで萌えるのか
趣味がわからん
45【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:32:30.88
他の世代と比較したらど変態だが、氷河期のダメ人間の中じゃ標準的思考レベルかな
59【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:34:52.98
みんなやってるからねー
とか言われてホイホイだまされそう
65【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:35:59.49
なんでランドセルを陰毛生やかした女に背負わせるんだ
無毛こそランドセルを背負う資格を有する
ロリの犯罪じゃねーぞ?

まさか自作自演じゃねーだろうな
68【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:36:14.92
これは変態として評価していいか迷う案件だな…
76【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:37:00.75
ランドセルゲットだぜ!
87【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:37:59.37
平和なニュースやん
90【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:38:19.70
学生時代、制服姿で歩いてたら男に「ちょっとだけ!パンツ撮らせてくれたら一万円!そこのビルのところで、ちょっとだけだから!」って声掛けられたわ。断ったけど
110【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:41:09.24
本人がランドセルを背負いながら猛烈な勢いで自分のチンコをしごきつつ走り抜けていったとかなら変態紳士としてレベルが高いのだが
118【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:42:34.65
「そうはならんやろがい!」って展開あるじゃん?
今回のこれが正にそれよ

「小学生女子が男にランドセル奪われ目の前で背負われる」
これならまだ理解できる現実ではある
でも中学生女子にランドセルを背負わせるってなんぞ?
そんなの無理に決まってるだろ?
女子中学生の意思がなきゃ不可能
背負ったというのなら中学生女子の意思があったことになる
122【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:44:05.31
ランドセル販売会社の宣材写真撮影だろ

ノルマが厳しいんだよきっと
127【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:45:10.36
30才あたりの頃に地味な男性に交差点で「写真撮らせてもらえませんか?写真の練習してるんです」とか言われたことあるけどあれはなんだったんだろう
140【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:46:50.62
>>127
写真の練習じゃね?
145【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:47:39.15
とくに注記がないから
一眼レフとか、ゴツい撮影機材じゃなく
スマホで撮影したのかなぁ

だとすると、けっこうイメージ変わる気はする
152【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:49:18.17
写真撮られてるし
あぶないな
14【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:29:14.29
なんで背負っちゃってんの
158【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:50:09.92
>>14
ほんとに
169【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:51:00.07
制服姿だったか
ジャージかでも変わるかなぁ

いきなり声をかけられて
よくわかんないまま撮影に応じちゃって
あとから考えると、すごく気持ち悪いし
ネットとかで無断でうpされてたら困るよねって話かな
179【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:53:01.13
変態男いい加減にしろよwww
どこが興奮ポイントやねん
201【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:56:18.90
このランドセルはどっから手に入れた。家宅捜索したらいろんなものがぞくぞくと
243【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:01:53.82
怖過ぎw
249【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:02:46.75
多分死んだ娘が生きてたら
ちょうどこれくらいかな?って思って
見ることが出来なかったランドセル姿見たかったんだろうな
258【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:03:52.76
ノリノリじゃねーか
77【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:37:01.34
>>14
怖いと抵抗するどころか声出せなくなるような内気タイプの子を狙ったのかもしれん
268【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:05:19.21
>>77
これだろうな
可哀想に
286【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:07:54.05
>>1
まーったく理解できない
良かった、俺は普通の人で。
304【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:12:18.31
アッカリーンも初日はランドセルだったな
311【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:14:04.50
小6あたりの子を盗撮するんじゃなく敢えて持参のランドセルを制服姿の子に背負わせる時点で根深い性癖を感じる
死刑で
352【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:24:51.26
金銭のやり取りは発生したのかが問題だ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653899244