暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

銀魂の愚痴スレ158

1【TOKUMEI】2013/09/06(金) 12:12:20.58
難民に移動しても無意味だったのでこっちに戻します
テンプレは継続

銀魂への愚痴を吐き出すスレ(旧長編愚痴スレ)
内容描写への言及を心がけキャラ叩きにならないよう配慮すべし
荒らし(高杉・月詠信者)はスルー
荒らしに構う人も荒らしです
バレの話題可
sage進行
次スレは>>950(流れが早い場合は>>920ぐらい)が立てる
前スレ
銀魂の愚痴スレ157
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366586820/l50

【レス改変・コピペ荒らし対策は各自で】
・専ブラ使用
・荒らしがよく使う単語・文字列を徹底してNGワードに設定するときれいに消えます
・荒らしには話しかけないでください
39【TOKUMEI】2015/07/31(金) 20:14:30.59
最近月詠アンチが一番うざくなってきた
月詠こそ空知のお気に入りだし一番嫌われてるって言わないと信者扱いだもんな
1年以上出てない脇役なんざもうどうでもいいんだよ
嫌いなんだからそのまま消えてくれればいいじゃん
42【TOKUMEI】2015/08/09(日) 00:39:59.26
公式の銀土押しうざい
高杉押しもうざい
70【TOKUMEI】2015/12/19(土) 16:22:59.16
空知が元気になったのはいいが、出演者揶揄するな
71【TOKUMEI】2015/12/20(日) 17:19:38.63
│188853 (4)│270165│303982│323553│------┃*,323,553 (*25)┃2015/06|銀魂 59
│223749 (6)│287854│313354│328693│------┃*,328,693 (*27)┃2015/08|銀魂 60
│187761 (5)│251811│280201│297650│------┃*,297,650 (*26)┃2015/11|銀魂 61

ほぼ同じ日数で比べても61巻だけちょっと落ちてるなあ
80【TOKUMEI】2016/03/15(火) 18:58:26.14
飽きた
まだ読んでる奴いるの?
87【TOKUMEI】2016/05/03(火) 21:35:59.20
最近は夜兎や作者贔屓のクール女が乗っ取るクソつまらん
シリアス長篇ばかりで人気もアンケも落ちまくり、
初期は面白かったのにこんな漫画になっちゃって本当に残念だよ
110【TOKUMEI】2016/05/07(土) 07:27:07.59
沖田のバトルシーンだけ上手なメーターさんがノリノリでピンポイントで関わったりしてるのに
アニスタが雑魚扱いはないだろ
それと美女とばかり絡ませられるのは普通はいいところだ
腐にとっては面白くないのかもしれんが
あと神威との対戦を一瞬と言ったらアニスタも空知も怒り狂うと思う
110【TOKUMEI】2016/05/07(土) 07:27:07.59
沖田のバトルシーンだけ上手なメーターさんがノリノリでピンポイントで関わったりしてるのに
アニスタが雑魚扱いはないだろ
それと美女とばかり絡ませられるのは普通はいいところだ
腐にとっては面白くないのかもしれんが
あと神威との対戦を一瞬と言ったらアニスタも空知も怒り狂うと思う
112【TOKUMEI】2016/05/07(土) 09:07:50.20
>>110
コイツただの沖田カプ厨だろ
145【TOKUMEI】2016/05/25(水) 01:37:51.34
星海坊主と神威はどうやって和解するんだ
神威は思ってることぶつけてほしい
普通に和解するのはやめてくれ
147【TOKUMEI】2016/06/28(火) 23:02:11.87
たぶん空知もわかってないで描いてるから読者がわかるわけない
コミックスの読者のお便りコーナーで質問すれば
また長文で説明してくれるかもな
157【TOKUMEI】2016/07/29(金) 11:52:21.17
>>147
そういえば今週のジャンプ最終パージの次のページで現在の状況を説明してた
自分認識と何か違う事書かれててアレってなったけどなんだったか忘れた
185【TOKUMEI】2016/10/18(火) 14:13:46.60
吉原は真選組とか人気要素も皆無で当時から早く終われと不評だったからね
一部の腐アンチ吉原信者が紅桜編と動乱編をsageて吉原編ageまくってたのもあって読者の吉原嫌いに拍車をかけた
ま、一番の理由は吉原キャラツマンネだけど
214【TOKUMEI】2017/02/01(水) 08:14:11.46
銀魂25巻にある空知の初恋の人のキャラデザが、橋本環奈がバスケユニフォーム着てる画像そのまんまだよ!
232【TOKUMEI】2017/09/26(火) 03:01:26.03
将軍暗殺編が始まったのが2014年3月
246【TOKUMEI】2017/12/08(金) 23:46:01.97
証拠証拠うるさかったけど最近静かだし(某ワッチョイつきの板ではバレバレだってのに自演してるけど住民は気付いてない)このスレでまた煩わしく騒いだら投下することにする
でも某前スレで出没スレを教えてくれた人も気付いているんだろうね
パチンコ依存症スレにヤツがいることやナントカ倶楽部にいることも
でも今は静かだから猶予あげたるわ
248【TOKUMEI】2017/12/09(土) 12:57:52.61
>>246
なんの話?
286【TOKUMEI】2018/06/30(土) 17:15:35.58
信者はさすが空知と持て囃すけど実写やアニメにたいする空知の斜に構えた毒舌()コメントが嫌い
原作より出来が良いアニメのおかげで人気を保ってるくせに
298【TOKUMEI】2018/08/01(水) 14:25:43.09
連投ごめん
土方ー銀さん、近藤ー新八お妙、沖田ー神楽みたいに固定させないほうがよかったと思うわ
こういうことするから近藤がただのマスコットで終わるんだよ
土方にマンセーされてるけど作中での扱いは部下レベル
沖田も山崎も土方マンセー要員だし
271【TOKUMEI】2018/06/06(水) 00:49:55.87
虚倒さなきゃ終われないのはわかる銀ノ魂は必要だと思う
その後はいつもの日常でよかった

高杉は一回死んだけど一時的に長生きしてるだけってなんだそりゃ
むしろ高杉は不死になったほうがよかっただろ
それなら圓翔に言った「俺たちには死すら生ぬるかろう」って台詞も納得なのに
これで高杉死んだらスッキリしないわ
301【TOKUMEI】2018/08/04(土) 16:24:41.39
>>271
亀だけど不死なら高杉もっと叩かれるんじゃない?なんかそんな気がする
333【TOKUMEI】2019/01/28(月) 09:24:20.15
寒い
339【TOKUMEI】2019/02/03(日) 13:30:38.73
自分は原作が綺麗に終われず作者をdisりたい気分です
344【TOKUMEI】2019/02/21(木) 14:25:06.03
見損なった終わったな銀魂
351【TOKUMEI】2019/02/22(金) 17:12:04.92
大西
341【TOKUMEI】2019/02/12(火) 09:19:34.18
30巻で終わればいいっていうことは30巻以降の推しのエピソードはいらないってことなのだろう
352【TOKUMEI】2019/02/22(金) 19:49:12.62
>>341
作者が30巻で終わらせると昔言ってたのに
379【TOKUMEI】2019/06/02(日) 16:31:43.03
原作が痛いんじゃなくて銀魂は基本読者が痛いから
384【TOKUMEI】2019/06/05(水) 21:58:25.31
最終回前なのにずっとつまらんシリアスで終わりそうなのが辛いんだな
419【TOKUMEI】2019/08/26(月) 15:39:56.87
モンストのリツイート
イラネ言われてて吹いた当然だな
431【TOKUMEI】2019/09/04(水) 21:18:13.01
ことね涙目敗走してここ巣にしてんの?
433【TOKUMEI】2019/09/06(金) 22:28:26.00
声優の無駄遣いってアニ銀始まってずーーーっと言われてる事だけど
くぎゅう以外も
438【TOKUMEI】2020/11/03(火) 22:11:03.70
私は、金時が嫌いかな。
だってさたまさんを殺す(?)破壊するんだよ?
それとクズキャラらしいじゃん?大嫌いまではいかないけど
嫌いかな…
439【TOKUMEI】2020/12/08(火) 17:51:08.40
  

12/8公開の銀玉映画入場者特典に鬼滅の刃「炭治郎&柱イラストカード」これでヒット間違いなし
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607416970/
  

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1378437140