暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

国土交通省はなんと怠慢なのだろう

1【TOKUMEI】2021/08/15(日) 07:16:28.23
いつも災害被害が起きてから何か言ったりやったりするだけ

後からだったら誰でもできるぞ、税金泥棒どもめ
2【TOKUMEI】2021/08/24(火) 05:11:01.14
ロクに納税してないクセに税金泥棒とかwww
3【TOKUMEI】2021/08/29(日) 01:32:03.03
>>1
言いたいことはそれだけか?じゃあ、俺からもひと言。

クソスレ立てんなボケ!削除依頼出してこい!
4【TOKUMEI】2021/10/16(土) 01:20:07.97
1は話を飛ばし過ぎ。具体例を挙げて狡猾に立ち回るべき!それなりに苦労してます。
ただ力及ばず、、申し訳ありません。
でも省庁を庇う人間は身内以外いないというのが正直なところかと思います。
ましてや強い言葉で否定するのは怪しさしか感じない
この論争に意味はなさそうで残念です。
屈託のない議論が勉強になるのですが、、
5【TOKUMEI】2021/10/29(金) 09:12:15.96
大臣が悪い
6【TOKUMEI】2021/11/21(日) 15:37:18.36
>>1 国土交通省

調布市の個人情報漏洩は創価学会が関与してる可能性。
東京新聞の記事にある

>「照会手続きで請求書を第三者に渡すことはありえない。市は外環道について、国交省や東日本高速などとの境界線を見失って一体化しているのでは」

国交省は公明大臣だから創価学会員の多い省庁、その管轄下のネクスコも同様。
また市役所の担当職員が学会員なら総体革命で一体化して当然。
埼玉県戸田市みたいに調布市も市役所が学会員だらけじゃね?

https://www.tokyo-np.co.jp/article/142329
調布市個人情報漏えい、身内も驚くずさん運用 「ミス」ではなく「そもそも送る必要はない」
2021年11月12日 06時00分 東京新聞
調布市から国土交通省などに漏えいした情報公開請求書の写し。右上の請求者住所や氏名などは、漏えい時には記載されたままだった(一部画像処理)

(中略)

 外環道は国土交通省東日本高速道路中日本高速道路が建設する。請求書を漏えいした市の街づくり事業課によると、これら3者から提供された情報を市独自で公開の可否を判断しかねるため、情報提供元に照会。漏えいは、その際の「ミス」で、今回発覚したケース以外はないという。
 だが市の情報公開制度を所管する総務課は「個人情報を隠したとしても、請求書を第三者に送ることは考えられない」と理解不足を嘆く。照会先に具体的に資料を示し、開示範囲を擦り合わせれば足りるとする。
 NPO法人「情報公開クリアリングハウス」の三木由希子理事長は「照会手続きで請求書を第三者に渡すことはありえない。市は外環道について、国交省や東日本高速などとの境界線を見失って一体化しているのでは」と指摘する。
 公開請求した男性は10日に市から謝罪の手紙を受け取った。6月から先月末まで9回にわたり請求書が流出した原因は、やはり「ミス」と記されていた。「そのひと言だけでは全然、納得できない。許せません」(梅野光春)
 m
7【TOKUMEI】2021/12/03(金) 07:09:52.12
斉藤大臣 いらない大臣
岸田総理はなめられている
役人天国
8【TOKUMEI】2021/12/03(金) 12:05:03.29
国土交通省での役人の会話

事務次官 おい局長、大臣にだけは連絡しておけと言っただろ。
航空局長 おい課長、大臣にだけは連絡しておけと言っただろ。
航空課長 おい係長、大臣にだけは連絡しておけと言っただろ。
航空係長 おいそこのお前、大臣にだけは連絡しておけと言っただろ。
そこのヘボ おい新人、大臣にだけは連絡しておけと言っただろ。
新人    おれっすか??? 大臣宛にメール送りました。

大臣    誰も俺の所に報告に来ないぞ。
秘書    PCの電源入れて下さい。お願いします。
9【TOKUMEI】2022/01/24(月) 15:29:40.07
国交省が動かない時に先を見て陳情でもしてたか?
そうでないなら鏡に向かってほざいてろ
10【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:37:26.22
>>1 調布市で個人情報が国交省などに漏洩した件は創価学会が関与してる可能性。
東京新聞の記事にある

www.tokyo-np.co.jp/article/142329
調布市個人情報漏えい、身内も驚くずさん運用 「ミス」ではなく「そもそも送る必要はない」
2021年11月12日 06時00分 東京新聞
>「照会手続きで請求書を第三者に渡すことはありえない。市は外環道について、国交省や東日本高速などとの境界線を見失って一体化しているのでは」

国交省は公明大臣だから創価学会員の多い省庁、その管轄下のネクスコも同様。
また市役所の担当職員が学会員なら総体革命で一体化して当然。
埼玉県戸田市みたいに調布市も市役所が学会員だらけじゃね?

p
11【TOKUMEI】2022/03/07(月) 06:51:38.44
ニセ建築士 偽造 詐称 刑事告発しろ
12【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:05:17.38
自称正直建築士を野放し
再犯防止監視しろ
13【TOKUMEI】2022/03/20(日) 15:15:18.95
詐称はだめ
14【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:50:53.39
AIの活用で、日本は変えられる。これからは、AI時代です
AI 人工知能(AI)に強い東大発スタートアップのJDSC
ダイキン工業と不具合監視・運転異常予兆検出AIを共同開発
https://jdsc.ai/news/news-984/
ダイキン工業とJDSCが、空調機器のIoTデータを用いた
不具合監視・運転異常予兆検出AIを共同開発
?「業務効率化」と「製品対応・改善のPDCAサイクル高速化」に成功? 20220301

JDSC 東大ベンチャー AI企業、AIの活用で、日本は変えられる。これからは、AI時代です
https://jdsc.ai/mission/
この国は変えられる
アップグレードできる。AIの活用の活用がキーです
JDSC 東大ベンチャー AI企業 加藤 エルテス 聡志
MISSION:この国は変えられる。
わたしたちは、日本をアップグレードする。
この国の未来を憂えるのではなく、変えるために、私たちは、日本の英知を結集する。
JDSCは東京大学の複数の研究室と協力し、知の社会還元と実装をリードします。
2022年 テンバガー候補 JDSC 4418
AI銘柄で、東大からみ。AI分野の成長は、まだ始まったばかり
今後のAI分野の成長、楽しみです

AI通信① 今、投資対象として「AI」をどう見るか? 日興證券
https://www.smbcnikko.co.jp/products/inv/toshin_lab/column/002.html
AI関連企業の成長物語はまだ始まったばかり
官民の積極的な取り組みが加速するAI

https://www.jcer.or.jp/economic-forecast/2021127.html
DX社会の構築なければ、30年代はマイナス成長に
米中対立激化なら20年代後半にもマイナス成長の可能性
2021/12/07 公益社団法人 日本経済研究センター

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC130YI0T10C22A3000000/
ソフトバンク、全社員1.8万人にAI・統計スキル習得求める 2022年3月27日 日経
15【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:39:53.12
またここにもクズ連中が湧いてるな
東大と書けば信用されるとでも思ってるのか?
お仲間なかよし会議で
無料宣伝には5ちゃんねるが最適!と決まったんだろうなあ
書けば書くほど、湧いて出れば出るほど
あんたら程度低いクズ集団だとバレるだけ
書いたの消して、消えなさい!
16【TOKUMEI】2022/04/19(火) 17:50:18.27
私権侵害地球破壊殺人テロに税金まで強奪して癒着カンコーテロ業界に金を流す世界最悪のテロ組織公明党をぶっ壊そう!
17【TOKUMEI】2022/04/21(木) 17:43:21.65
世界最悪の殺人テロ国家腐敗大国日本、ワクチン打たせるために白々しくコロナまき散らしてるのがバレてるぞ
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:29:09.36
ウクライナの教訓は、クソの役にも立たないクソ公務員の利権を倍増させることではなく
威力業務妨害税金泥棒公務員を廃止して拳銃にスティンガーにと個人が保有して自衛することだと気づけないバカは知的障害者丸出しだわな
19【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:06:14.13
知床の桂田のジジイに手加減してないって称呼出せよ
20【TOKUMEI】2022/05/01(日) 00:17:06.74
ぶっちゃけ消防の機能を「借りてる」状態の問題もある
あと内閣府防災担当とかいう国土交通省とどっちが上かわからん組織(人事交流で中の人はだいたい一緒)みたいな意味不明状態も足をだいたい引っ張ってる
21【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:40:24.80
ニセ建築士にも甘いね
22【TOKUMEI】2022/05/22(日) 12:38:42.22
中国人追い出せよ、川の河口の牡蠣殻たまる一方で、牡蠣取るなら牡蠣殻持ち帰れ。
日本から出てけよ、中国人
23【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:16:45.82
騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して税金泥棒してる地球に湧いた害虫カンコー業と癒着している諸悪の根源公明党落選運動をしよう!
://dotup.org/uploda/dotup.org2811176.jpg
24【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:17:50.26
金属スクラップヤードがどうたら騒ぎながら、クソ航空機による一方的な現状変更はスルーして民主主義がどうたらロシアがどうたら…
政権の犬コロ洗脳報道ダブスタ電波泥棒業界のキチガイっぷりには反吐が出るな
://dotup.org/uploda/dotup.org2812002.jpg
25【TOKUMEI】2022/05/25(水) 18:32:20.26
建築士免許偽造渡辺、取り締まりが甘い
26【TOKUMEI】2022/05/26(木) 17:23:18.59
憲法ガン無視で一方的な現状変更により私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2812807.jpg
25【TOKUMEI】2022/05/25(水) 18:32:20.26
建築士免許偽造渡辺、取り締まりが甘い
27【TOKUMEI】2022/05/27(金) 08:40:39.35
>>25
逮捕されないんですか
28【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:39:53.81
金属スクラップヤードがどうたら騒ぎながら、クソ航空機による一方的な現状変更はスルーして民主主義がどうたらロシアがどうたら…
政権の犬コロ洗脳報道ダブスタ電波泥棒業界のキチガイっぷりには反吐が出るな
https://dotup.org/uploda/dotup.org2813443.jpg
29【TOKUMEI】2022/05/28(土) 17:16:11.60
憲法ガン無視で一方的な現状変更により私権侵害するだけのテロ政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2814095.jpg
30【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:38:10.76
地球保全のために
ガソリン税リッター1000円
航空燃料税リッター10000円
離発着税1回1億円、入国税1回1000万円、上空通過税1Km100万円を実現しよう!
HTTPS://DOTUP.ORG/UPLODA/DOTUP.ORG2817328.jpg
(↑半角小文字で打ち込もう!)

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/river/1628979388