暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】鈴木ちなみ、シンガポールに移住を報告 芸能活動は「できる範囲で続けていけたら」

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:18:19.58
6/1(水) 13:08
オリコン

鈴木ちなみシンガポールに移住を報告 芸能活動は「できる範囲で続けていけたら」

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(32)が1日、自身のツイッターを更新。シンガポールに移住るすることを報告した。

ツイッターより〉シンガポールに移住を報告した鈴木ちなみ

 鈴木は「みなさんにお知らせです!! この度、シンガポールに移住することになりました」と伝え「いつか海外に住んでみたいな~と思ってはいましたが、本当に海外暮らしをすることになるなんてびっくりです」とつづった。

 続けて「人生何が起こるか分からないものですね。日本と離れていても、ソーシャルメディアを通してみなさんと繋がれるのが嬉しいです」といい「私の芸能活動については、できる範囲で続けていけたらと思っています」と明かし「今後ともよろしくお願いします」とメッセージしている。

 鈴木は1989年9月26日生まれ、岐阜県出身。2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めるなど、幅広く活躍。2020年2月に一般男性との結婚を発表。昨年の9月に第1子出産を報告している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ab8a2df99ce93b092e3b24f3a8102d2ac286d1d0
5【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:19:03.89
旦那の仕事の都合じゃねえの?
17【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:22:16.68
海外に住みたいでシンガポールはないわ
旦那のしごとの関係かなんかだろ
18【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:23:04.34
小島瑠璃子ホラン千秋とかぶってたような感じ
テレビもこの先もうかんねえんだろうな
32【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:24:53.74
物価、家賃が高い
29【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:24:27.22
金持ち以外でシンガポール住む意味ある?
金持ちは税制優遇で資産運用がっちりしやすいから選択肢はありだと思うけどさ
33【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:24:54.00
>>29
金持ちのパトロンと一緒に住むんだろ
38【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:25:33.57
この人ってなぜかよく、ものまねの審査員やってたよね
映ると必ずカメラ目線になるの(笑)
42【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:26:07.37
旦那の前でマーライオンとかするのかな
48【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:27:12.69
おっぱいちゃん
61【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:30:52.60
シンガポールの虫とかめっちゃデカそう
67【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:32:02.02
えーまさか海外移住を考えてたとは
78【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:35:53.02
俺はお前らに評判いい台湾に十五年住んだし、他にも色んな国に滞在したが、住みやすさはやっぱり日本がダントツ一位だわ。

どこの国でも、金を使いまくれば、日本の金持ち以上のセレブ生活が出来るが、ちょっとでも節約し出すと、途端に生活レベルが最悪になる。騒音ひどいし不衛生だし治安悪いし医療やばいし。

超金持ち以外は、日本に住むのが一番いいよ。
97【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:42:28.61
>>78
お前は50%の内の一人なんやな
海外に出て合わずに帰ってくるやつとそのままのやつと半々
128【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:51:00.80
東京ラブストーリーだけの一発屋
160【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:00:02.17
なにかヤバいことでもしたのか?
174【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:03:48.37
>>1
実際金があって海外適応力の高い人にとっては
「日本を見捨てる」選択肢がでかいだろうな
収入も子もある俺でさえ
この国では晩年幸せになれない気がするし逃げたいわ
経済力も政治力も急降下なのは
長年の「人材軽視」のつけだな
205【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:18:09.19
>>201
半年に一回妊娠検査受けさせられるのにか
208【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:19:54.35
>>205
そんなの聞いたこと無いね、子持ちだから免除されてるのかも知れんけど。
220【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:25:38.34
めざまし でしか見た事ない
223【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:27:43.66
>>220
何の映画だっけか、
主人公を馬鹿にする都会派女性3人組で出てたな。
227【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:28:59.62
>>219
湿度が高くて狭い国で観光がちょうどいいってまるで日本のことを言ってるみたいだな(笑)
247【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:35:25.15
>>227
あと日本狭いってシンガポールの面積調べてみ(笑)
267【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:44:40.14
>>8
こういう奴って法律全く分かってないくせに兵役あるって聞いただけで
死ぬまで同じこと言う単細胞なんだろな悲しい生き物だな
268【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:44:52.87
この人も年齢なりにちょっと老けたけど、
長澤まさみも太ってかつての容姿いま何処みたいになってるから、
まあまあいい方なんでは?
16【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:22:14.89
この人はブランチリポーターで終わってしまったのは勿体なかったな
もっと上に行けるポテンシャルはあった
270【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:46:29.35
>>16
鈴木あきえだろ?
こいつは土曜めざましだからな
年寄りは土曜朝リポートやってたって記憶でまとめんな
275【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:49:40.58
うんこぶっとそう
284【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:55:26.47
>>273
情報番組のリポーターなんて限界見えてるでしょ
モデル、女優のオーディションで上がれなかったから少し喋れる脱げるってので採用されてる枠なんだし
女優やタレントに完全にシフト成功した人いるの
294【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:03:04.26
>>284
坂下千里子
303【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:08:17.89
みんな東京脱出してるよな
82【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:37:35.50
>>15
中田なんてまさにこれ
YouTubeも日本語で日本人に向けて日本ディスりながら日本円に依存
日本を良くしたくて批判する人とは違う
自分を大きく見せたいからか海外に出てるイェール大の成田先生とフランスのひろゆきと自分を同類に括って語ってて違和感しかなかった
成田先生はアメリカで稼いでるしひろゆきだって海外事業買収して運営したり日本だけに依存してない
中田は日本でしか稼ぎないのに海外でやってる感出しすぎ
308【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:09:46.53
>>82
なんで中田の動画なんてみてんの?アホなの?
312【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:11:54.36
そんなに金あるの?
339【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:29:38.68
なんでメディア露出多かったのかわからない人
340【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:29:45.64
めざまし土曜日でほぼ毎週
朝からビキニで巨乳たゆんたゆんさせてたから
朝からシコシコさせられた
343【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:37:53.78
ご主人の仕事の都合だろうから、移住とは違うと思う
移住ってのはもう返ってこないイメージ
375【TOKUMEI】2022/06/01(水) 16:15:02.81
最後に安田美沙子と旅ラン出てよサービスしてよちなみ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654057099