暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

50代以上でも阪神タイガースファン その23

1【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:15:16.39
1985年の日本一は鮮明に覚えている

50代以上でも阪神タイガースファン その22
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1646471878/
50代以上でも阪神タイガースファン その21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1633808736/
50代以上でも阪神タイガースファン その20
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1625750062/
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:11:12.05
やるやん
24【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:56:05.75
ドームやから試合には関係ないけど、やっぱり青柳が当番する日は雨やないかい。
32【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:21:33.63
東京読売G相手にナニワの醜態を晒さんとええんやがのう
1.近本、2.中野、3.高山、4.サトテル、5.大山の不動の豆鉄砲打線でコツンといったらんかいっ!
78【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:51:19.27
次も頼むでって何が。何が次も頼むんや?
82【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:39:03.96
>>80
そんな甘いことあるわけないやろ。
87【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:06:49.67
>>82
チーム編成が変わってるだろボンクラ
編成を決めるのはベンチの仕事な
だったら褒めてやったらどうだ
100【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:23:31.43
なんで小川なんかが打てんのや?
108【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:46:05.59
>>100
球威は抜群が疲労が取れにくい、元々の小川のフォームに戻してきた
よりによって、阪神戦のタイミングでフォーム戻してぶつけてこなくてもいいのに
巨人戦にしてくれよ、そういうのは
106【TOKUMEI】2022/05/03(火) 20:04:59.24
二塁上に近本
バッターは佐藤
村上は警戒して小川に…
やっぱりな
110【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:19:29.19
>>106
あ?打ててないだろが
じゃあ巨人は3試合ともサインを見せてくれてたのかよwねーよw
はい論破
110【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:19:29.19
>>106
あ?打ててないだろが
じゃあ巨人は3試合ともサインを見せてくれてたのかよwねーよw
はい論破
111【TOKUMEI】2022/05/04(水) 07:29:58.84
>>110 もう一生来ないでくれ
お前みたいなのが一番嫌いなタイプの人間やわ
タイガースファンも辞めてくれ、まだGファンの方がずっと人間的にマシや
113【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:39:22.63
2試合連続ノーテン振込みやんけ、ドアホ
またまた野球IQの低さを露呈してしもうたがな
120【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:46:09.99
>>113
いい当たりも正面だったろ
ベンチにどうしろと言うのだ
ヒットを打てのサインでも出したらいいのか?
121【TOKUMEI】2022/05/05(木) 05:30:51.04
ドッジボールスレへ帰れ!
173【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:11:23.70
サイン盗み関連の話題を定期的に投げかけてくる嫌がらせ。こいつに関わるな。無視しろ。巻き込まれるぞ。
相手になると、「お前も相手になって侮辱罪を誘発した…」ってことになるぞ。
いいかい、悪いことは言わない。サイン盗み云々言ってる人に関わるな、相手にするな、無視しろ!絶対だぞ!
177【TOKUMEI】2022/05/08(日) 17:14:47.41
タイガース \(^o^)/
昨日首位に立った東京乳酸菌もG相手に8回裏に逆転勝利やん
195【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:42:02.99
阪神はそんな感じの有り難いファンに支えられてるよな、でも今年は流石に酷すぎてもうテレビでも試合を見る気がしないわ。
197【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:28:21.85
>>195 長年続けてきたタイガースファンクラブを去年脱会したった
タイガースの試合振りは勝っても負けてもつまらん試合ばかりやがな
231【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:05:49.90
もう寝るわ
232【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:11:50.38
>>231 チャンスやで! (^^)
261【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:50:58.27
職場の近くにフットサルの教室があって、鳥谷の息子はそこによく通ってたな
鳥谷本人も保護者エリアでよく見学してたよ
267【TOKUMEI】2022/05/13(金) 01:06:58.42
大谷に呪詛を掛けてる
268【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:15:17.88
>>246
初回からってことはゲーム開始前からサイン解読できてるのかよwwねーよアホ
はい論破

それより4月下旬には3.5ゲーム差の首位だったくせにBクラス転落まで早すぎるだろw
270【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:35:33.46
>>268
相手にするな!頼むから……。
大人が本気で怒ったら、そんなレスの言い返しじゃあすまへんのよ。
ちゃんと正当に・・・
274【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:29:37.37
今日も雨で中止や
291【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:55:00.48
今日も打線がつながり、サトテルのホームラン2本で大量点
投手のほうはもともと心配ないので、これは連勝街道突き進みそう
321【TOKUMEI】2022/05/19(木) 07:00:24.52
今頃になってようやくマルテがHR1号なんだな。
342【TOKUMEI】2022/05/20(金) 23:21:16.77
>>339
大物外人じゃなくていい、広島の新外国人くらい打ってくれる普通の助っ人でいいから
343【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:30:57.19
>>342
年俸5000万円以下で十分
344【TOKUMEI】2022/05/21(土) 04:36:56.46
最終回で陽川がワンバンド送球を取れなかった、あそこでめちゃくちゃ嫌な予感がしたら案の定だった
プロだったらそれくらい拾ってくれよな1点勝負になるとミスしたほうが負けるんだ
延長に入ると選手層の薄い阪神がどうしても不利になってしまう
345【TOKUMEI】2022/05/21(土) 06:48:12.06
>>344
>>1
口先だけで生きていく!
【ただの守銭奴ババアや加齢臭漂うおっさんのカモ】になろう!



無能ド素人メンヘラの暇つぶし小遣い稼ぎ=占い・スピリチュアル・霊感商法・メンタリスト


※以下に関する質問は受付できませんのでご了承下さい。 

病気、生死に関する質問
ギャンブルに関する質問
試験の合否


《免責事項》
アカシックリーディング(笑)、ヒーリング(笑)、魔法(笑)、は「目に見えない」エネルギーワークであり、
効果などの感じ方は人それぞれですので、


【その効果を保証するものではございません。】


エネルギーワークは、医者や医療機関を代替するものではありません。★心身の不調のある方は医者や医療機関に相談されることを強く推奨します。★


【私どもスピリチュアリスト、占い師などは問題解決の答えを持っておりません】

 
いかなる場合においても、
セッション後の返金は致しません。
358【TOKUMEI】2022/05/22(日) 13:44:54.62
スタメンからマルテ外してきたな
372【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:55:30.32
さあテレビ観ようとおもたら、、、
BS-NHKは巨人vsオリックス戦やがな
387【TOKUMEI】2022/05/25(水) 20:32:05.26
浜風が強過ぎる甲子園の試合はつまらん。
392【TOKUMEI】2022/05/26(木) 06:55:35.17
5点差あるのに勝ちパターンの投手使うとか必死すぎる石井
もうちょっと楽しませろ
400【TOKUMEI】2022/05/26(木) 19:28:20.94
ええ感じやん
423【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:32:50.47
サトテル!!!
519【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:23:38.53
もう負け確定だからゆるふわ101みてるけど、ホントに野球と関係ない話ばっかりしてて肝心の野球の様子が全然わからんな
大山ホームラン打ったのに「リプレイかと思った」だと

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1650838516