暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

和歌山県と和歌山市を語りましょう!!

1【TOKUMEI】2021/06/03(木) 00:22:54.79
和歌山県
https://ja.wikipedia.org/?curid=450
和歌山市
https://ja.wikipedia.org/?curid=29372
2【TOKUMEI】2021/06/03(木) 00:39:51.26
和歌山出身の美人です。

https://ja.wikipedia.org/?curid=4277865
https://youtube.com/c/%E3%82%8A%E3%82%8A%E5%85%88%E7%94%9Fmedicalriri
https://c.5chan.jp/5vl351eSCa/all
https://youtu.be/L8Yr4EQFDiY


3【TOKUMEI】2021/06/09(水) 23:02:47.27
この県頭おかしい民度低い最悪
土人の県
4【TOKUMEI】2021/06/09(水) 23:13:59.67
この県、ホント老害だらけだし
ババアの民度が低すぎてやばい
人いないから威張り散らしてる頭おかしいババアだらけ。都会だと人が多いから自分がどの程度の人間かは分かるし老害が威張ることはない。車椅子だの老害だの邪魔だから倒れても誰も助けないしそれが正解。優しくすると老害は威張るから。都会は老害老害として謙虚生ゴミの様に生きてるけど、田舎だと人権だ何だ何様だよ?ってくらい声でかくして若者潰したり傷を負わせたりしてホントなんだこの価値のない生ゴミが威張りやがって老害が!って感じなのが和歌山のババア
6【TOKUMEI】2021/06/19(土) 16:59:31.80
イルカや鯨を虐殺しているところでしょ。
大嫌い
7【TOKUMEI】2021/06/20(日) 09:30:38.06
>>6
西伊豆
8【TOKUMEI】2021/06/30(水) 20:58:00.89
鮮や童が多いよね
10【TOKUMEI】2021/07/22(木) 18:35:58.82
家事か
13【TOKUMEI】2021/08/24(火) 05:20:31.93
和歌山県紀の川市で、変な放送音声が流されていますが、知っていますか?
詳細が知りたいです。
14【TOKUMEI】2021/09/13(月) 10:45:18.57
女性盗撮しようとトラブル 傷害疑い逮捕 巡査部長を懲戒処分
09月10日 15時21分

ことし4月、女性のスカートの中を盗撮しようとしてトラブルになり、
けがをさせたとして逮捕された和歌山県警察本部の36歳の巡査部長について、
警察は、10日、停職6か月の懲戒処分にしました。

停職の懲戒処分を受けたのは、和歌山県警察本部捜査1課の讃岐真生 巡査部長(36)です。

巡査部長は、ことし4月、東京・大田区で女性のスカートの中を盗撮しようとしてトラブルになり、軽いけがをさせたとして傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。
捜査関係者によりますと、「紀州ドン・ファン」と呼ばれた資産家の殺害事件の捜査で東京に出張中だったということです。
この巡査部長は、3年前に和歌山県橋本市内で風呂をのぞき見しようとして住宅に侵入した疑いでも先月、再逮捕されました。
和歌山県警察本部は10日、この巡査部長を停職6か月の懲戒処分にしました。

巡査部長は「取り返しのつかないことをしたと深く反省しています」などと話し、10日付けで依願退職したということです。
和歌山県警察本部の大野矢雄 首席監察官は、「警察官がこのような事案をおこし被害者の方々をはじめ、県民の皆様に深くおわび申し上げます。
今後組織一丸となって信頼回復に努めてまいります」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210910/2000051154.html
15【TOKUMEI】2021/10/13(水) 00:15:33.32
和歌山県紀の川市で、変な放送音声が流されていますが、知っていますか?
詳細が知りたいです。
16【TOKUMEI】2021/11/03(水) 19:17:40.24
https://wariku.com/wp-content/uploads/2020/11/b842622758a655f98ecd2da88d93e639.pdf
出口凛人は親父がキチガイ変態汚廻りって知ってるのかな?

A子さんをナメ回すように見ながら和歌山県警の出口直哉は、こう問い続けた。

「ふぅん‥‥尺八はするんですか?」 「コンドームはつけるんですか?」
「フィニッシュはどこで出すんですか?」
「奥さんが今日はちょっととか、無理やりとか、アブノーマルなことを強要したこととかないんですか?」
 
ここまで何とか具体的に答え続けていたA子さんだが、ついに怒りを覚え、こう答えたのだ。

「絶対にない」
 
そんなA子さんを横目で見ながら、さらに出口直哉は、こう追及し続けたのだ。

「(夫の性器の)反り具合は?」
 
その時、出口直哉は椅子の背もたれに身を預け、腕組みをして薄ら笑いを浮かべていた。
約1時間に及ぶ「凌辱取り調べ」で、A子さんは意識が朦朧として、強い吐き気を覚えたという。
 この間、出口直哉はメモさえ取らなかった。

それもそのはずで、“猥褻”部分のやり取りは調書にほとんど記載されていなかった。
つまり、A子さんは出口直哉の“プレイ”につきあわされただけだったのだ。

m.ml,;:
18【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:32:14.00
長年勤務したが、外国と言うかタイムスリップ感があったなぁ。昔みたい。
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:51:48.36
相談に乗って下さい。私は15年間、何も出来ません。相当な年齢です。和歌山弁護士会に【弁
護士斡旋拒否を31回も連発され】人生が破壊されました。和歌山県の人口は1985年に108.7
万人。私が経済作家の世界に参入しようとした2007年に105.4万人。今年は90.7万人弱です。

私が犯罪被害に遭うまでの【22年間で3.3万人】の人口減少。犯罪被害から解放されない【こ
の15年間で14.7万人】の人口減少。先日【神戸大法学部4年生の時に「阪神淡路大震災」に被
災】した弁護士から【政治家になったら、どうだ】と罵倒されまして、幾ら【和歌山県の人口
は2030年には81~82万人まで落ち込んで居る】と説明しても【アンタと無関係】と馬耳東風。

犯人から【和歌山県や市への大企業の誘致】を徹底的に破壊されまして、被害額は【IRの3,000
億円~3,500億円の経済効果】喪失の比では有りません。本当に多くの構想を考えて有り、その
為に【この15年間で14.7万人】も人口減少した、とは過言ではない。小選挙区は次から2区だけ。

犯人は2009/3/3小沢一郎氏に「司直のメス」が入った原因の人物で、【天皇制廃止論】者であり、
和歌山弁護士会としては、犯人から受けた【県や市への大企業の誘致】損害額を盾に【小選挙区
本来の3区まで戻す】訴訟を起こされたら、支持して居る【小沢氏が失脚する】と【小選挙区を3区
までに戻す】訴訟など許さない、と神戸大の弁護士がホザいた訳。【特定秘密保護法の件】で阪神
淡路大震災が揺った事を【27年も経っても】理解して居ない。【和歌山弁護士会の不正】を叩いて。
21【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:25:42.38
昨日19時頃河西橋の北島側から双眼鏡で何かを見てる男がいた。
何を見てたのかな?
22【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:12:17.14
和歌山県は広いからなぁ、紀北、紀南とか言うでしょ?和歌山市高野山、串本とか全然違うでしょうね。和歌山市しか知らないからわからないなぁ。
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:51:48.36
相談に乗って下さい。私は15年間、何も出来ません。相当な年齢です。和歌山弁護士会に【弁
護士斡旋拒否を31回も連発され】人生が破壊されました。和歌山県の人口は1985年に108.7
万人。私が経済作家の世界に参入しようとした2007年に105.4万人。今年は90.7万人弱です。

私が犯罪被害に遭うまでの【22年間で3.3万人】の人口減少。犯罪被害から解放されない【こ
の15年間で14.7万人】の人口減少。先日【神戸大法学部4年生の時に「阪神淡路大震災」に被
災】した弁護士から【政治家になったら、どうだ】と罵倒されまして、幾ら【和歌山県の人口
は2030年には81~82万人まで落ち込んで居る】と説明しても【アンタと無関係】と馬耳東風。

犯人から【和歌山県や市への大企業の誘致】を徹底的に破壊されまして、被害額は【IRの3,000
億円~3,500億円の経済効果】喪失の比では有りません。本当に多くの構想を考えて有り、その
為に【この15年間で14.7万人】も人口減少した、とは過言ではない。小選挙区は次から2区だけ。

犯人は2009/3/3小沢一郎氏に「司直のメス」が入った原因の人物で、【天皇制廃止論】者であり、
和歌山弁護士会としては、犯人から受けた【県や市への大企業の誘致】損害額を盾に【小選挙区
本来の3区まで戻す】訴訟を起こされたら、支持して居る【小沢氏が失脚する】と【小選挙区を3区
までに戻す】訴訟など許さない、と神戸大の弁護士がホザいた訳。【特定秘密保護法の件】で阪神
淡路大震災が揺った事を【27年も経っても】理解して居ない。【和歌山弁護士会の不正】を叩いて。
23【TOKUMEI】2022/05/28(土) 13:37:53.73
>>19>>20は、犯人蔵匿を永遠と行った和歌山県警と和歌山弁護士会への抗議であり、
岸本周平氏への非難】では有りませんので、【県知事選への出馬】は御見合わせ下さい。

南海トラフ巨大地震が来る】のではないか、と危惧するに足る【或る事柄】が有ります。

犯人から破壊された【和歌山県や市への大企業・誘致ビジョン】被害額は【何千億円】規模。
内【国際的な事項】と【ダイハツヤマハの誘致】に関して【岸本周平氏の御力添え】を必
要としており、岸本周平氏がマスコミや和歌山県警と組んで陰謀を企む事は御慎み願います。

犯人側に破壊されたのは総て【経済産業省】案件。岸本周平氏は【小選挙区を3区まで戻す】事
に御理解を頂きたいです。決して【岸本周平氏に御迷惑の掛かる処理】はしないと何時も伝達。
24【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:28:15.59
なんで県議会で和歌山IRを否決されたのかいみわからん
ますます和歌山市の魅力は無くなって人口流出止まんねーぞ
そういう危機感を県議会の連中はわかってんのかね?
24【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:28:15.59
なんで県議会で和歌山IRを否決されたのかいみわからん
ますます和歌山市の魅力は無くなって人口流出止まんねーぞ
そういう危機感を県議会の連中はわかってんのかね?
25【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:59:39.39
>>24、私も賛成派でしたが【融資する金融機関が預金者の預金を焦げ付かせてしまう】危
険性が極めて高かった為【収支の目途が不透明】だった為ではないでしょうか。仁坂県知事
の【6月の県議会で今後の進退を発表】とは【××】含み。副知事になり損ねた本多氏なら、
私も【橋本市で実現したい構想】を持つが、同じ大蔵省合格者でも岸本氏では小選挙区は減
らされたまま。経済産業省に【仁坂さんより若手が居て】出れば【経済産業省】案件なので。

仁坂さん【続行する気なら】IR当選で得られた筈の【県や市への大企業誘致】効果を【IRに
拠らずして行う】と宣言するなら【次も立候補は可能】。政治生命は保たれると思いますが。
26【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:32:13.31
昨年末の映画【ONODA】は実は私が、2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だっ
たYahoo知恵袋・職業回答者の【天皇制廃止論】言質を確保して居る事に関して制作され
た映画なのです。ローランド・エメリッヒ監督【ミッドウェイ】もそう。同監督【インデ
ィペンダンスデイ・リサージェンス】は私が【核廃絶論の政策応用】の言い出しっべな為。

海南市小野田に住む母方叔父から【故先妻の母方叔父】は【東大法卒の大蔵省キャリア官僚】
と自慢されて育ちました。岸本周平氏が【県知事選に出馬】とは【違う】との事でしょうか。
27【TOKUMEI】2022/05/28(土) 21:15:45.91
岸本周平氏には何時も【小沢氏の一審・無罪判決】以降の事を伝えて居ます。が伝えて居
ないだけで【2009/3/3】時点【2009/8/30】時点も実は考えて有ります【御安心下さい】。

それと【共謀罪】対策。犯人側【天皇制廃止論】言質の内、東日本大震災の直後の言質の
日付を【東京都知事選】日にしたら熊本県球磨川が氾濫した【他】で体はかわせますので。
28【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:56:42.91
2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者の【天皇
廃止論】言質については、私は一つのハンドルネームのしか押さえて居ないが、全国の法科
大学院や無料学生法律相談、そして自民党本部で他の二つのも押さえて呉れて居る筈である。

犯人側は小沢一郎氏への「司直のメス」直前に2回も【天皇制廃止論】言質を暴言して居る。
犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金で起きた天変地異は10回以上。3.11東日本大震災・大
阪府地震・西日本大豪雨・台風19号熊本県球磨川の氾濫・昨年2月の福島県地震・今年3
月の福島県地震・今年3月の東北3県沖地震・今年4月の京都市内の地震などである。犯人側
は昨年末【宇都宮市の喫茶店オーナー】にその男の【天皇制廃止論】言質をブログ上で公表す
るなとオーナーを脅して居て、どうやって【司法取引】するのだ。犯人側は天下に名だたる東
京の【私立××高校】にも脅迫状を投函しに行けば、管轄の荒川警察署にも一日二度も脅迫状を
郵送して居る。和歌山弁護士会が一昨年末までに【31回も】弁護士斡旋拒否を繰り返して居る。

岸本周平氏には、小選挙区を【1取り戻す】作業に御理解を頂きたい。1985年~2007年の22年
間で県人口は3.3万人しか減って居ない。ところが【犯人からの犯罪被害】から解放されない15
年間で14.7万人も県人口が減ったのだ。総て【県や市への大企業誘致ビジョン】を犯人が破壊し、
和歌山県警と和歌山弁護士会が犯人蔵匿した為である。私は15年前【県人口を120万人~130万
人に増やす】事を目標として居た。2007年の県人口は105.4万人で、14.6万人~24.6万人増やす。
この15年間で逆に14.7万人減って居るから、最低ラインで【0.1万人減】つまり105.3万人で【小
選挙区は3】を維持できて居た。総ての責任は犯人を蔵匿した和歌山県警と和歌山弁護士会に在る。
29【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:31:12.25
岸本周平氏に2009/3/3時点や2009/8/30時点について説明する。犯人側から永遠と威力
脅迫されて居たが、2009年2月【オウム真理教・村井刺殺事件】の事を久方振りに言って
来て【韓国人右翼】の頁P14分を貼り付けて来た。犯人も大惨敗するとは思って居なかった
だろうが、犯人の言いたかった事は【オウム真理教・村井刺殺事件】の時効成立が2009年
に行われる衆議院選挙の日では未だ【殺人教唆罪の時効(当時は15年)】が切れておらず、麻
生政権から民主党政権に【政権交代】が行われるというもの。政権交代は【殺人教唆罪の時
効】が切れて居ない事と関係して居る、との犯人側の主張は私もそう思って居る。ここで、

犯人側は【小沢一郎氏に関して】しか【殺人教唆】の効果が出ないと見て居た事だ。都内【×
×学園への脅迫状投函事件】管轄【荒川警察署への脅迫状郵送事件】でも脅迫状の内容は全く
同じで、【岸本周平氏らの旧民主党が反対】して居た【特定秘密保護法の公布日】も【荒川警
察署への脅迫状】1通目に記されており【犯人に拠るが】殺人教唆そのものが【岸本周平氏は
未だ所属し、しかし小沢一郎氏が抜けた旧民主党】が反対して居た【特定秘密保護法】の外圧
と関係して発揮されると、犯人側は主張して居たので、2009/3/3時点や2009/8/30時点の出
来事は【殺人教唆】と関係する訳だから、反対派【岸本周平氏には関係しない】と弁明できる。
30【TOKUMEI】2022/06/01(水) 04:55:04.61
説明が足りて居ないので、補足する。2009/3/3は「【殺人教唆】に拠ってお前を殺す」と
何千件も威力・脅迫され続けて居たので、小沢一郎氏に「司直のメス」を麻生政権が入れた。

2009/8/30は【殺人教唆】罪の時効が切れて居なかった為に、麻生政権が大惨敗した。勿論、
それだけの理由だけではないが、1994年なのか1995年なのか私は判らないが、いずれにせよ、
犯人の言う【オウム真理教・村井刺殺事件】の時点で【岸本周平氏は大蔵省キャリア官僚】を
して居て【殺人教唆】と全く関係無かった。また【民主党の代議士】としても【関係して居た
なら】小沢一郎氏と共に【小沢一郎氏の一審・無罪判決の直後に】民主党を離れて【特定秘密
保護法】の公布や施行に【賛成する】立場を取って居た筈である。因みに【特定秘密保護法
公布日】は2013/12/13(金)。犯人側が都内【××学園への脅迫状投函事件】【荒川警察署への
脅迫状郵送事件】も犯した同2013年の、後者の脅迫状1通目に書かれて居る【13(金)】である。

岸本周平氏が上記【】2事件と関係して居る事は皆無。犯人側との接点も全く無いと考えて居る。
24【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:28:15.59
なんで県議会で和歌山IRを否決されたのかいみわからん
ますます和歌山市の魅力は無くなって人口流出止まんねーぞ
そういう危機感を県議会の連中はわかってんのかね?
31【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:50:24.11
>>24、その和歌山市の魅力だが貴方は、夏目漱石現代日本の開化】講演を知って居る
だろうか。和歌山県は次の衆院選挙から【小選挙区は2区まで】となる。西国33番札所の
1番や熊野三山の【第三意識の表象地】近くに、米国船Lady Waahington号とGrace号は
1791年、和歌山県【潮岬】に初来日して居た。それが元号【令和】だ。小沢一郎氏は【第
三意識】を普通じゃない【国際的でない】と給った。しかし【国際的】なのが【和歌山県】。

アダムス方式を以て【第二意識まで】とか【小選挙区が2区まで】とかされると【京都の国
際的意義】が全く無くなる。別に和歌山県だけの問題じゃない。それが夏目漱石現代日本
の開化】講演、和歌山市で催された。それが【和歌山市の魅力】他にも色々考えて有るけど。
33【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:59:03.35
そのLady Washington号とGrace号は【串本周辺】に来ていた。料理は【さしすせそ】、
お勉強は【かきくけこ】とすると、岸本周平氏の名前は【串本周辺】の【第三意識】に
達しない【アダムズ方式】日米構造協議の平成維新【第二意識】で【串⇒岸】【辺⇒平】。

構造改革論の竹中【平】蔵氏も飲みたくなさそうだ、一橋大学は【文系単科大学】で【物
理学・第3パラダイム】など考慮しようも無いからだ。それは東大法学部の岸本周平氏も同
じ。共に出身大学が【自然科学との照合】を全く顧みない大学か学部。その点、名前だけか
も知れないが【仁坂吉伸】氏は【仁】が皇室【第三意識】、【坂】が【2⇒3へ】、吉が【天
子が現れる吉兆】鳳凰の事を吉兆瑞兆と呼ぶ、【伸】も【2⇒3のグレードアップ】。続投す
る意志が有る場合に限り、【自然科学と社会科学の学際】も考慮する【経済学部】出身者に。

【串本周辺】を【世界遺産】化させよう、近場の新宮港や田辺港にカーフェリーを泊めよう。
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:10:18.78
訂正 ×吉兆瑞兆⇒〇吉【祥】瑞兆 【4期⇒5期】の壁を超える意志は無いか。
36【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:47:10.75
岸本周平氏に説明。2009/3/3時点や2009/8/30時点では、私自身が犯人側【天皇制廃止論】
言質に気付いて居なかったです。当然に岸本周平氏も知らない【よって故意ではない】。私が
気付いたのは2011年の晩秋とか12月とかだったような気がします。が、2009/3/3小沢一郎
への「司直のメス」以前の犯人側【天皇制廃止論】言質については【福田政権下】や【麻生政
権下】ですので、犯人側も興奮して長文【麻生政権の弔い合戦】他の理由で弁護士を探すだけ
の生活で忙しくて、【特定秘密保護法】公布の頃まで全く中まで読んで居ませんでした。当然
に岸本正平氏も知らない【よって故意でない】。【検察制度改革期】2011/7/5のだけ【短い】
ので読んであり、小沢氏の結審までには和歌山県警や東京・大阪の特捜部、和歌山弁護士会
朝日放送に【犯人は天皇制廃止論者だ】と伝えて有りましたが、岸本周平氏と街中で会っても
伝えて居なかったと思います。当然に岸本周平氏は知らない【よって故意ではない】。【先生、
今度、小沢さんが民主党を出て行かれますが、着いて行かれるのですか】【いいえ】財務官僚
だった岸本周平氏が【殺人教唆】には関係して居ないとか、犯人側【天皇制廃止論】言質につ
いて全く何も知らされて居なかった証拠です、【よって故意ではない】。小沢さんは【特定秘
密保護法】を制定する為に、民主党を出て行ったのです。小沢さん自身、犯人側【天皇制廃止
論】言質について知らされたのは、私が全国の法科大学院や無料法律相談に弁護士紹介を陳情
し、また自民党の大物政治家に知らせた辺りからだと思います、当然に岸本周平氏は知らない、
【よって故意ではない】。一昨年の東京都知事選を犯人側【天皇制廃止論】言質2011/7/5と全
く同じ2020/7/5に設定したら(何としても「犯人を逃がし切る」との犯人蔵匿の意思表示)【熊
本県球磨川が氾濫】して【熊本県人吉市は水浸し】になりました。【共謀罪】の欠陥、御活用を。
37【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:41:12.79
仁坂・和歌山県知事、可能なら【5期目にもチャレンジ】して下さい。意中の後継者は副県
知事に迎え入れそびれた本田氏でしょうか。和歌山県は【南海トラフ巨大地震】が直撃する
エリアで、2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者(
当時)の【天皇制廃止論】言質を隠蔽し続ける事は、確実に【南海トラフ巨大地震】の被害を
早期に、且つ、最大化させます。和歌山弁護士会は【自分達の支持政党の】または【自分達
衆院選挙】【参院選挙】【県知事選挙】他の選挙の機会を奪うとして、私は31回も弁護士
斡旋拒否を連発されて【人生を完全に破壊】された次第。しかし確実に【県人口は激減】し
たし、今後は【更に加速して激減】して行く。これ以上の【不祥事隠し】はお止め頂きたい。

人生を破壊されて、仁坂さんや岸本さんに【藤田塾の御出身者ですか】と訊けず終いでした。
岸本氏の県知事選・出馬で、海南市小野田に住む母方叔父から【故先妻の、そのまた母方叔父
は東大法学部卒の大蔵省キャリア官僚】と自慢されて育った事が嘘である可能性が出て来まし
た。故先妻も存命中【その旨】を否定しなかったので【岸本氏の先輩】と思って居たのですが。

和歌山県は普通の県では有りません。黒船に先んじて【米国船が初来日】して居た県。しかも、
京都に都が在った時代の、その【第三意識の表象地】の近くに【米国船が初来日】して居た県。
その【世界史の必然性】【世界史上の意義】につき、和歌山県が考えずして誰が考えましょう。
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:10:18.78
訂正 ×吉兆瑞兆⇒〇吉【祥】瑞兆 【4期⇒5期】の壁を超える意志は無いか。
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:13:52.04
>>34と、その日付や時刻では【1~8までの数字】の内【5】だけ有りませんでした。同様
に、>>37でも、その日付と時刻では【1~8までの数字】の内【5】だけ有りませんでした。

もし【何かの霊】が示して居る通り【仁坂県知事が4期で終える】なら【誠に御苦労様でした】。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1622647374