暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

長崎県長崎市 Part.8

1【TOKUMEI】2021/02/08(月) 15:58:51.48
長崎市ホームページ
http://www.city.nagasaki.lg.jp/

前スレ
長崎県長崎市 Part.7
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1586435175/
36【TOKUMEI】2021/05/22(土) 16:50:38.55
人のお世話になりなさい
81【TOKUMEI】2021/06/29(火) 10:31:56.10
.         ハ,,ハ
        ( ゚ω゚ ) お断りします
        (| y |)
87【TOKUMEI】2021/07/04(日) 01:16:28.69
小山 紗智子

長崎県多良見木床のタレントってかAV女優で
今は市内の小山行政書士に勤務中
風族経験も長くタレントぶって
AVにも出演中
fc2 1646108
fc2 1817847
fc2 1887986
で動画出演中 嘘ばっか言って人前に出んなゴミ
動物好きってより風族好き
今ならタダで入札可能
111【TOKUMEI】2021/07/20(火) 21:19:46.62
↑長崎にはまだバカがいた
137【TOKUMEI】2021/08/05(木) 16:13:28.29
東京5000人超え
福岡またもや700人超え
長崎市久しぶりの28人
長与も3人、県内で51人

お盆の帰省もあるし、
また長崎市内だけの非常事態行動ありそう
営業は8時までよ
172【TOKUMEI】2021/08/10(火) 15:39:37.39
まあ観光で食ってる土地で共産党支持は無いわね
193【TOKUMEI】2021/08/14(土) 13:51:41.49
ジャパネットえらいやん
どんなときでも顧客のため
199【TOKUMEI】2021/08/16(月) 05:42:42.64
九大芸工に入学したんだけど、色々ムリ過ぎる
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1617636508/
200【TOKUMEI】2021/08/16(月) 11:58:50.03
大阪芸大でもなんとかなるよ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86245
209【TOKUMEI】2021/08/22(日) 13:03:55.87
佐賀にはサイデリヤでイタリアン
230【TOKUMEI】2021/08/31(火) 12:32:02.01
何の実力だよww 感染者少ない方が良いよ
263【TOKUMEI】2021/09/07(火) 14:19:57.12
外資はいいよ
福利厚生はバッチリだし
休まないとむしろ怒られるし
人間関係フラットだし
日本大嫌いな腰掛け外人がいなければ天国
274【TOKUMEI】2021/09/08(水) 03:18:49.68
>>263
同意
休みを消化しなかったら無理やり取らされる
福利厚生、同性愛差別とかもなかった
同性愛のパートナーも配偶者とみなされる
あと給料高い
279【TOKUMEI】2021/09/12(日) 22:35:49.69
来週の銅座思案橋は普通になるのかな
まだまだ厳しいんよな
310【TOKUMEI】2021/09/28(火) 02:05:03.98
越中先生がお亡くなりになり、とても残念。
長崎の顔だったし、長崎の父だった。
339【TOKUMEI】2021/10/03(日) 17:57:33.49
金子&谷川一族といえば某干拓地で農業法人でやらかしたよな
332【TOKUMEI】2021/10/03(日) 17:43:30.72
新世界三大夜景やらさしみシティやら嘘っぱちだらけの町やからなw
343【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:17:36.51
>>332
でも、世界三大夜景では心霊写真も撮れるんだぜ。
353【TOKUMEI】2021/10/08(金) 13:18:18.14
儀式のニュースはあったが、セクハラのニュースはなかった。
なんでや。
396【TOKUMEI】2021/10/15(金) 09:24:00.95
>>380
拒否した人がいるんだが、その後みんなからの視線が苦痛だったらしい。
みんなで守りましょう、盛り上げましょう、協力し合いましょうだったのに拒否してるからな。
踊町にいる子供は覚悟しないと大変だよ。
それより親が大変。
402【TOKUMEI】2021/10/18(月) 08:34:11.95
>>396
出る方は出る方で、タダで出れるとか思っている人間もいて大変だけどな…

いい加減、交流人口の増加で経済活性化とかやめて欲しいわ
市民力という名のブラックボランティアは迷惑
406【TOKUMEI】2021/10/19(火) 16:18:55.45
大都会岡山にないのだから長崎にないのは当たり前
サイデリアかもーん
411【TOKUMEI】2021/10/19(火) 20:27:19.00
でも、白いハッピを着たチンピラは商工会議所のお陰で排除できませんでした
416【TOKUMEI】2021/10/20(水) 16:46:05.09
>>415
女性
ジロジロ見たら悪いと思ったけど顔にも入れてるって事は見ていいんだよね
418【TOKUMEI】2021/10/20(水) 18:26:36.32
>>416
やっぱり。小さい男の子と一緒じゃなかった?
429【TOKUMEI】2021/10/24(日) 16:56:43.57
G7の勝ち組がアメリカカナダドイツ
G7の負け組が日本イタリア

イタリアは日本より平均賃金はかなり少ないけど、食料自給率がまだ6割以上あるんで日本よりは生活しやすい
ちなみに日本の食料自給率は39%


過去財政破綻したアルゼンチンなんかは自給率が250%近いんでさほど深刻さを感じないらしい
434【TOKUMEI】2021/10/24(日) 19:48:37.01
日本の経済構造を根底から変えるしかないね
流通の仕組みから生産性向上まで全て
ある程度の痛みはしょうがないよ
今じゃなく50年後を見据えなきゃ
今の世代は申し訳ないが踏み台になってもらうしかない
445【TOKUMEI】2021/11/17(水) 12:02:37.02
鎖国国家長崎サイコー!
456【TOKUMEI】2021/12/03(金) 17:13:29.40
社会主義岸田が全て悪い
左巻きがトップになると無能になるのはいつもの事
493【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:24:25.85
小嶺監督お亡くなりになったか

市船のミラクルシュートで負けたとき、テレビの前で泣いたの憶えてるわ
ま、俺は卓球部だったんだけどな
505【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:37:37.22
大石が当選
517【TOKUMEI】2022/04/23(土) 08:55:18.46
思う。
そして旨い朝とれ魚をたべまくりたい
ああ!
あの新鮮な魚は!
550【TOKUMEI】2022/06/03(金) 09:58:24.68
まじ?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1612767531