暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サーファーのinstagramとYouTuber 26

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:55:43.65
youtuberさんたちいつもありがとうございます
17【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:27:15.89
ウェットは10年以上前のだしカードも負け、ライディングはネットの知識だけ

長文バカは全裸土下座アップしろ
21【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:30:50.22
>>17
貴方は5, 14,15の人ですか?
じゃなければなにも出していない口だけの卑怯者という事ですね
37【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:56:10.63
君さ、個人情報を根掘り葉掘り知りたがってたじゃない。忘れたの?
38【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:57:18.56
>>37
カードの話なんてしてませんよね?
見栄っ張りな人が勝手に
「俺のanasfcダイナースプレミアには賠償ついてるし、jcbクラスにはホールインワン保険もね。 」
と発言しただけですよ
35【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:53:15.70
ねぇ、社畜sfcとかアップしてはずかしくないの?
42【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:59:33.34
>>35
社畜こと法人SFCってAmex対象外じゃないですか?
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/anacard/index_adesk.html
44【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:01:26.12
俺には関係ないけどw会社によるんじゃないのw涙ふけよw
64【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:27:56.51
再アップ!再アップ!
69【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:53:53.99
ドヤったカードでボコボコに負けて長文バカ逃亡www
71【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:43:25.07
もちろん話としては間違ってないし、質問した人が正解だと思うんだから良いんけど
>リップからトップターンへの軌道修正をする時に何を判断して決めてるか?
という質問からするともう少し感覚的な話かと思ってただけ
パワーゾーンキープなんて当たり前の話だしスープまで戻る事が正解かどうかは、その時の波の状況によるとしか言えないからね
72【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:00:06.39
>>71
正解とは言ってないよ。
いつもクソウザい、話長いおじさんが多少はまともにサーフィンの話をしたことを評価してる。
74【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:54:00.33
>>8
波が割れる寸前のところが一番スピードが付くんだから
こういう間違いがテケの証拠wwwww
75【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:22:16.87
>>74
そこは触れてやるなw
ボトムターンができてないんだろうな
86【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:02:34.44
>>85
ウゼー!
アップルをアポーとか言ってそうw
87【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:29:17.65
>>86
君のクラスではそうかもね
僕らの邪魔にならない様、気をつけてね
108【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:14:48.45
データをどう読むかって難しいんだよね。これは二回目接種の陽性率のデータだからね。三回目は接種済みの方が低いし。馬鹿はすぐに都合よくとらえるだけ。未知にものに対してフリーズしてなにもせず、あとから騒ぐだけ。
110【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:18:24.11
>>108
さすがに>>99を読んでワクチンは危ないんだと思うストレートなバカはいないでしょ
長文バカとかホモ恥レベルのバカならありえるかもしれんがw
107【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:12:11.81
>>105
>>103に対するお前の答えは?
117【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:38:57.47
>>107
>>99を3万回嫁
124【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:10:04.40
従来のインフルの予防効果も60%ないくらい、今回のオミクロンには20%くらいしか効果ないってのは海外では当たり前に報道されてる、効かないわけじゃないんだから好きにすればいんじゃね
143【TOKUMEI】2022/06/04(土) 23:02:00.96
ここマリスポ板だから
ワクチンの話なら他でやってね
151【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:47:03.95
学歴馬鹿うぜーな。
153【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:52:42.42
>>151
他人を馬鹿扱い出来る君の学歴は相当凄いんだろうね
153【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:52:42.42
>>151
他人を馬鹿扱い出来る君の学歴は相当凄いんだろうね
155【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:15:43.13
>>153
SURF CLUB 湘南校出身ですが、なにか?
173【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:56:57.75
反ワクってワクチン接種者がみんな死んで人生大逆転みたいな妄想してんだなw
174【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:48:25.33
>>173
お前がそう思うんならそうなんだろ
お前の中だけでな。
179【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:03:12.38
>>172
反ワクって気持ちわりーな
ワクチンが出回って、世の中がやっと前向きになってきてるのにニチャニチャこんなお絵かきして社会の足を引っ張ろうとしてるのか
こんな絵を描く奴はキモいが、見つけてくる奴もキモい
181【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:19:08.34
>>179
やっと前向き?
やっと真実を知り始めて絶望してんだろ
187【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:15:30.55
マジレスすっとダサいパーが連投してるかんじ
193【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:46:58.92
蕎麦や小麦や卵でもヤバい人達がいる
ワクチン強要するやつが世間見えない聾唖
てか超絶板違、バカには理解不能だろうが
196【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:55:15.49
>>193
アナフィラキシー対策されてんじゃん。
バカはお前w
199【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:26:51.91
>>197
話をズラそうと必死ですなw
201【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:52:53.37
>>199
ヅラとか言うなよ
海はいる時に気にしてるんだから
219【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:29:20.01
>>217
何十年も研究したけど動物実験でことごとく死ぬ確率が高くて人間には使ってなかったんだよ。
今回緊急措置的に仕方なくなんだけど。
ソースはテメーで調べろ能無し。
220【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:35:21.21
>>219
学歴は?
257【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:04:30.52
相変わらずだなここのスレ
コロナスレ化とかアホの集まりやん
260【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:11:07.02
>>257
ワクチン打った?
267【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:03:33.34
ワクチン予約したか?
275【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:09:09.66
YouTuberの動向だけでなく反ワクのヤバさも知ることができる良スレ
300【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:00:31.86
インナーバリアが出来た後のウェットなんて金額ほどの差はないよ
301【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:03:54.70
>>300
何と何の差?
318【TOKUMEI】2022/06/08(水) 09:18:03.09
格安フルオーダーのレビュー動画あるよん
https://youtu.be/Y4o_OuvFbXE
330【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:58:31.91
長文ガイジ
今日もお決まりの長文で発狂
335【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:09:00.23
>>329
おい長文
ウェットの話はいいからお前の板の銘柄とサイズを書けよ
339【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:13:54.32
>>335
銘柄って何? サーフィンやってるやつで板を銘柄と呼ぶやつなんて聞いたことねえわ
本当にサーフィンやってる?

>>336
大勢って具体的にここスレのPVってどれくらいなの?
いつもの適当な根拠なき憶測を断定的に語っただけ?
346【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:52:32.52
>>343
テケだったんだよな?
でもお前は板を「銘柄」、バックジップのインナーバリアについて
「バックジップでインナーバリア? 例えば、どこ? 」
というレベル
しかもバックジップ以外のイメージについて
「ユーチューバーみてても、基本バックジップを使わないよね。前側の横や斜めにジップついているやつばっかだけど、
あれって、肩のパネルをかぶせる形だから、パドルの肩甲骨の前後動きを抑え込むようになってね??窮屈だろ。 」
と発言

>>344
「銘柄」って何? ショップやサーフィンの知り合いで「銘柄」と呼ぶ奴が周りにいるの?
例えばどこの環境だと日常的に「銘柄」と呼ぶわけ?

>>345
感覚で言っただけなんだ!?
そりゃ「バックジップでインナーバリア? 例えば、どこ? 」 とか「窮屈だろ。 」と言っちゃう訳だよな
確実にテケなのはお前だろ 夏ちょっとやる程度だろ 
横に走る程度でカットバックもローラーコースターもトップアクションも出来ないだろ

ところでワクチンは打った?
349【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:31:54.88
>>346
学歴は?

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1654163743