暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サーファーのinstagramとYouTuber 26

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:55:43.65
youtuberさんたちいつもありがとうございます
11【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:20:55.89
吊るしがどうだとかオーダーじゃなきゃなんだとドヤっておいて10年以上買ってねえんだから呆れるよw
13【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:22:07.03
>>11
勿論、去年も今年もフルオーダーしてますよー
32【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:51:27.78
社畜でもとれるsfcなんて糞だよ。残念ながら君と俺は同じステージにいない。ことの発端とか、くだらない言いがかりはやめたまえ。
41【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:59:32.15
嫉妬してたんだw
45【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:02:39.36
>>43
君の主観とかどうでもいいんだよ。それに逃げて話変えるのやめない?
47【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:06:57.84
>>45
法人カードAMEX SFCってあるんですか?

>>46
君は「で、仕事なに? 」 職業の照明するもの出せるんだよね?
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:09:55.27
あのな、法人カード持たせてるかどうかなんて会社次第なの。個人で買って経費請求するとなら個人カードだろうね。すぐ消すから俺はアップした写真みてないのよ。
74【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:54:00.33
>>8
波が割れる寸前のところが一番スピードが付くんだから
こういう間違いがテケの証拠wwwww
81【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:22:32.03
ボトムをマトモに使ってライディング出来るサーファーなんかほとんどいないだろ
85【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:56:28.14
>>73
正しくはレイルだからね
高学歴の間では常識
97【TOKUMEI】2022/06/04(土) 10:26:31.85
>>85
高学歴w
102【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:25:01.25
長文バカのクソ雑魚野郎、また逃亡か
104【TOKUMEI】2022/06/04(土) 12:42:42.91
>>102
どうせまた来るからと思ったけど、ボトムターン童貞がバレちゃったからもう来ないかもねw
112【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:08:09.22
>>103
あと日本ではデータの捏造してるけど
海外だと複数接種の方が死亡者も重症化数も未接種より多いからな
わかったかチンパンwww
116【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:37:06.74
>>112
海外だとwどのデータ?教えてくれる?
126【TOKUMEI】2022/06/04(土) 18:14:13.05
重症化リスクをかなり軽減出来るのがメリットなんでしょう
152【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:51:18.91
>>150
5ch以外のソースでよろ

112名無SEA2022/06/04(土) 14:08:09.22
>>103
あと日本ではデータの捏造してるけど
海外だと複数接種の方が死亡者も重症化数も未接種より多いからな
わかったかチンパンwww
154【TOKUMEI】2022/06/05(日) 09:53:20.73
>>152
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA021SU0S2A600C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1654339351

>>223
既に去年の超過死亡数が戦後最多だぞ
今年は更にハイペース
火葬場増設してる時点で完全にご察し。
157【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:21:55.49
火葬場増設なんて今の年齢別の人口構成見れば明らかだろw
反ワクは本当に馬鹿だな
158【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:23:28.02
>>157
もしかして三回打った家畜ですか?
158【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:23:28.02
>>157
もしかして三回打った家畜ですか?
159【TOKUMEI】2022/06/05(日) 10:30:30.44
>>158
打ちたくなきゃ打たなくていいのになんでそんなに必死なの?
161【TOKUMEI】2022/06/05(日) 11:16:42.89
5ちゃんがソースとかいうけど元ソースを見ないのは何でだ?
173【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:56:57.75
反ワクってワクチン接種者がみんな死んで人生大逆転みたいな妄想してんだなw
174【TOKUMEI】2022/06/05(日) 13:48:25.33
>>173
お前がそう思うんならそうなんだろ
お前の中だけでな。
186【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:15:04.08
反ワクの人ってワクチン自体に何かが施されている陰謀があると本当に信じているの?
192【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:40:26.57
反ワクが底辺ばかりなのも納得
210【TOKUMEI】2022/06/06(月) 10:38:53.88
クメブラと共演してる大橋海人は好き、テラハ出てた湯川も同じく
220【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:35:21.21
>>219
学歴は?
224【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:43:58.27
>>220
右利き左利き?
230【TOKUMEI】2022/06/06(月) 12:47:00.81
>>219
まさか接種していない人ですか?
247【TOKUMEI】2022/06/06(月) 13:42:54.95
>>230>>235

学歴は?
264【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:19:54.48
陰謀論信奉者の反ワクの本心はコロナの撲滅ではない
コロナ接種者達が苦しんだり亡くなり社会的な一発逆転を期待している人類の敵
268【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:38:41.16
せきとくんも伸びないな。アラシもカイサもいつこんな風になるか怖いよね。
カイサはサーフィン前ぜんぱんのにゅーすていきょうって立ち位置で、飽きられないように対策してるけど、アラシはどうなんだろうな。車や素人紹介?
275【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:09:09.66
YouTuberの動向だけでなく反ワクのヤバさも知ることができる良スレ
269【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:24:55.03
オニールはZENジップがフラッグシップモデル
最高なんだけど。

なあ、なんでユーチューバーって、
ウェットのレビューしないの?

オニールのZENジップなんて、他で絶対マネデキねーんだから、
もっとPRしろよ。

そして、ムラサキかオッシュマンズの購入しやすいやつに入れてくれ。
定価だとちと高い。
277【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:43:00.60
>>269
量販店じゃないと行けない人?
304【TOKUMEI】2022/06/08(水) 00:28:19.41
ジップ物の浸水した時に直接肌に触れないように出来たインナーバリアなんて出てから20年以上経っているだろ
ジップに限らず浸水防止のインナーバリアなんて珍しくもないのになんで今更話題にするのか謎

「ユーチューバーの紹介は下手」というなら、何年もサーフィンやっていて
ウェットでは当たり前なトレンドにも疎い上にサーフィンも下手なら目くそ鼻くそだろ
333【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:04:26.77
>>332
ウェットならサーフィンのレベルは関係ないし、逆にパドル力が無いから負荷が少ない物を必死で選ぶ必要があるw

長文バカがウェットの話はしつこいのに板の話は一切しない時点でお察しだよwww
337【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:11:38.18
>>333
その理屈ならプロやトップアマ、スポンサーがつかない上級者でもみんな吊るしを選ぶことになるよな
しかし実際はみんなオーダーだよな
価格は変わらないのにわざわざ吊るしを選ぶメリットはないもんな
ウェットさえ出し惜しみするようなお前はどうせケチって板もほとんど買わないか中古だろ
346【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:52:32.52
>>343
テケだったんだよな?
でもお前は板を「銘柄」、バックジップのインナーバリアについて
「バックジップでインナーバリア? 例えば、どこ? 」
というレベル
しかもバックジップ以外のイメージについて
「ユーチューバーみてても、基本バックジップを使わないよね。前側の横や斜めにジップついているやつばっかだけど、
あれって、肩のパネルをかぶせる形だから、パドルの肩甲骨の前後動きを抑え込むようになってね??窮屈だろ。 」
と発言

>>344
「銘柄」って何? ショップやサーフィンの知り合いで「銘柄」と呼ぶ奴が周りにいるの?
例えばどこの環境だと日常的に「銘柄」と呼ぶわけ?

>>345
感覚で言っただけなんだ!?
そりゃ「バックジップでインナーバリア? 例えば、どこ? 」 とか「窮屈だろ。 」と言っちゃう訳だよな
確実にテケなのはお前だろ 夏ちょっとやる程度だろ 
横に走る程度でカットバックもローラーコースターもトップアクションも出来ないだろ

ところでワクチンは打った?
352【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:40:32.96
>>346
銘柄なんて質問する時に深く考えずに書いただけだよ
そんな事も理解出来ないのはアスペだから?w

で、どう質問するのが正解なの?
早く模範解答を書いてよw
361【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:37:56.19
>>356
お前、大いなる勘違いをしてるな
位置エネルギーが大きい場所 それはすなわち波の一番パワーがある場所だろ 
巻き上がる一番掘れ上がりショルダーからトップにかけて耐えきれなくなり
崩れる直前のせり上がる所が最も高くなる
物理法則から言っても一番パワーがあるんだからそこを外れず
マニューバを意識するのは当たり前

しかし波のパワーの話をしている時にお前はテクニックの話をしている
しかもボトムと勘違いしている
ボトムターンだけではなくアップ&スーンも加速するテクニック
パワーを得られる波の位置の話と加速されるテクニックの話をごっちゃにしているということは、
一連のマニューバにおいてパワーゾーンを意識せずどの位置にどうキープするか
の判断ができていないという証だろ
だから
「崩れかかっている時ならリップするしないの判断は簡単だけど、ボトムにいて思ったよりゆるかったり崩れなかった時にトップターンに切り替える判断は何を軸にしてる?最近の課題なんだよね。 」
と的外れな発言してたんだろ
崩れないポジションで無理やりリップアクションしようとするのも波の力を得られる場所を
理解していないからだろ

トップアクションの見栄え、成功の可否はボトムターンで
決まると言っても過言じゃないのにボトムターンを軽んじる訳がないだろ
だったらボトムターンの加速の原理を説明してみろよ どうせ出来ねえだろ

>>357
SNSでもあげているのにこんなところで出す訳ねえだろ
お前が海外製の廉価吊るしのウェットと黄ばんだ中古ボードでも出せば考えてやるよ


>>358
確か2級
366【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:28:21.56
>>361
アップ&スーンで草

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1654163743