暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【格闘技】メイウェザーVS朝倉未来、9月に日本で対戦決定

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:09:33.76
 格闘技イベント『RIZIN』が14日、アメリカ・ラスベガスで緊急会見を行い、、ボクシング5階級制覇の元王者フロイド・メイウェザー・ジュニアと、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来が、9月に日本で対戦することが発表された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/126f146f0dee67fe927f3ac9545bd598e29d6f83
56【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:17:47.89
メイウェザーが倒されるわけもなく無敗の王者でもない朝倉が倒されても何も面白くないやろ
50【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:17:02.13
>>46
外国人労働者?気持ち悪い差別発言するなよ
80【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:19:36.80
>>50
クレベル小池が自分で言ってたんだよ
「僕は格闘家じゃなくて外国人労働者として日本に来たんだよ」ってインタビューで
90【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:20:26.68
またトロフィー未来にあげんの?
115【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:22:44.81
金金金金
132【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:23:43.72
>>2
しねえよ
145【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:25:42.98
森林原人vsメイウェザー
157【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:26:48.66
また日本に小金稼ぎっすか、メイウェザーさん
何分で試合終わるかな
朝倉が手出したところにカウンター食らって一発やろ
110【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:22:15.62
>>97
いつも仕上げてきて、敢えてナメた態度を取ってるだけなんだよ・・・
ワンチャンなんてなるわけない
163【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:28:02.12
>>110

意外と加齢が効いてくると思う
メイウェザーの年齢の1年はグッと衰えるで
肉体より動体視力が衰えて反応出来へんかも知れへん
163【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:28:02.12
>>110

意外と加齢が効いてくると思う
メイウェザーの年齢の1年はグッと衰えるで
肉体より動体視力が衰えて反応出来へんかも知れへん
187【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:40.97
>>163
ボクシングルールならノーチャンス
海がメイのジム行った時の動画見てないか?
328【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:03.91
メイウェザーってあの無敗の人かと思ったらジュニアって書いてるやん
有名なんか?
331【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:20.24
またクロンボルールか?
テコンドーの次に弱いボクシングなんてやる意味あんのかね?
ボクシングはスポーツであって格闘技ではない。
335【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:40.05
はっきり言ってボクシングって世界的に人気落ちてる
なんで、メイウェザーがYouTuberと試合したりとか、
タイソンが現役復帰したりとかしてる
348【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:44:54.26
朝倉もカネ払ってんじゃないかと思うんだよね。メイウェザーと戦えるなら半分出しますみたいな
361【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:45:56.58
メイウェザーなんて日本では格オタしか知らないんだから有り難がる必要ないのにな
371【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:47:34.48
日本に金払ってまで見る奴がそんなにいるか?
ファイトマネー用意できなくて胴元が破産しそう
395【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:50:31.31
未来ならクリンチで腕折にいったりしてくれる
メイウェザー朝倉未来というジョーカーを引いてしまった
396【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:50:48.04
朝倉弟はメイウェザーのジムに遊びに行って自分よりチビの四回戦ボーイにボコボコにされてて笑った
379【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:48:32.46
>>345
そもそもボクシング以外の格闘技にまともなタイトルなんて無いんだよなぁ

これが一番の問題なんだよ
格闘家の世界ランクのようなものが無いからタイトル戦と言っても、「誰がそれ決めたの?」という
ただの「人気格闘家同士のマッチングによる決定戦」になっちゃう
これだと例えば地味な試合だけど強い選手とかは絶対にタイトル取れない

まぁプロレスと変わらんよ
IWGPのベルトを持ってるって何が凄いのかさっぱりわからん
412【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:52:01.85
>>379
MMAがメジャーになれない理由だよな
団体が乱立してそれぞれが自分最強してるからジャンルとしてのブランドが上がらない
統括組織作ってランキング制導入してほしいわ
UFC、ベラトール、RIZINぐらいなら出来なくもないだろうに
418【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:52:45.06
>>1
なんG民(=なんJ民)ワイ、なんG(=なんJ)の【野球を基にしたネット文化等】を広めるやでー

■なんJ - 新・なんJ用語集
5chの実況板の1つ。正式名称は「なんでも実況(ジュピター)」。
2009年5月13日から野球ch住民(野球民)の植民地となっており、
野球民からは第7野球chと呼ばれている。

独自言語、文化の形成
猛虎弁や○○ンゴを代表とする野球を基にした
なんJ独自の言語、文化の発達により、
なんJはVIP、ν速、その他の板とは離れてガラパゴス化した。
そしてこの独自言語、文化は5ちゃんねるの他の板や、Twitterなどの
外部コミュニティに輸出されるなどして話題を呼んだ。

第四次移民運動(なんJ→なんG)
2022年3月21日、なんJのサーバーにおいて障害が発生し、
結果なんJが消滅した。消滅当初の避難先は複数の板に分散していたが、
運営からの案内もありその日のうちに「なんでも実況(ガリレオ)」(なんG)が
主要な避難先となった。その後なんJは同月23日に復活したが、
翌24日の【選抜高校野球の実況】がなんJではなくなんGで行われたことから、
なんGで活動を続ける住民が多数発生しており、今後の動向が注目される。
185【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:12.81
>>173
普通の格闘家は柔道やボクシングや空手やキックボクシングやレスリングをベースにMMAにやってくる
朝倉未来はそれをやらずに喧嘩→MMA
430【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:08.12
>>185
いやいや相撲→空手→総合だろ
432【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:16.00
>>1
PRIDEも潰れる直前はマイクタイソンをリングに上げるとか言ってたよな
434【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:24.08
しょーもな
422【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:53:06.24
未来勝てそうなん?
439【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:48.52
>>422

メイウェザーの飲み物に下剤混ぜたらワンチャンある
448【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:55:37.68
日本のいきがった兄ちゃんをボコボコにするだけで大金ザクザク♪
454【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:56:21.04
またウンコ漏らして
頃されたら面白いと思う
440【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:56.66
>>422
メイウェザーはボクシングの実力も然る事乍ら
相手の分析能力が高いから危険な相手、負けそうな相手とは
試合しないから朝倉の勝つ可能性はほとんどないと思う
462【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:57:24.76
>>440
ヒクソングレイシーと同じだな相手を選んで勝てる試合をやる
469【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:58:19.84
まじか

楽しみ
476【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:58:52.58
>>6
現役のウェルター級チャンピオン相手ならともかく
一般人よりやや格闘技が強い程度のお笑い芸人相手なら問題なかろう
494【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:00:18.17
メイウェザー=警官になった最終形態クリリン

天心=天下一武道会出てたナム
朝倉=天下一武道会出てたパンプット
ローガン・ポール=ミスターサタン

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655172573