暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【格闘技】メイウェザーVS朝倉未来、9月に日本で対戦決定

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:09:33.76
 格闘技イベント『RIZIN』が14日、アメリカ・ラスベガスで緊急会見を行い、、ボクシング5階級制覇の元王者フロイド・メイウェザー・ジュニアと、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来が、9月に日本で対戦することが発表された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/126f146f0dee67fe927f3ac9545bd598e29d6f83
7【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:11:11.02
体重同じくらい?
120【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:23:19.15
朝倉兄って負けまくっててつまんない
132【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:23:43.72
>>2
しねえよ
145【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:25:42.98
森林原人vsメイウェザー
148【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:26:08.21
井上尚弥という本物見ちゃうとどうでもいい茶番劇だよなw
175【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:29:22.25
>>148

メイウェザーの方が本物なんだよな
181【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:05.37
メイウェザーって実はいい奴なんじゃないか?
普通こんな雑魚なんか相手にしないだろ
172【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:29:02.65
そういえば昔グレート小鹿ってプロレスラーがいたな
偉大な小鹿… (´・ω・`)
186【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:26.91
>>172
勝手に引退させんな、バリバリ現役だろ
212【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:32:50.71
こんなの誰が見たいんだ?

メイウェザーも朝倉もお茶を濁すだけやん
214【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:33:04.41
メイウェザー圧勝しちゃうだろうけどな
223【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:33:58.00
>>3
どう転んでもメイウェザーが勝つルール
204【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:32:19.03
>>193
井上尚弥は53kgなんで話にならない
天心よりさらに小さい
226【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:34:07.50
>>204
天心は普段は55キロで試合してるし
井上は4団体統一したらスーパーバンタム級にあげるみたいだし
55キロの試合はやれると思うよ
241【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:35:20.73
本当に馬鹿だな
センスのかけらもない
252【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:36:17.00
キックありにしないメイウェザーしょぼい
258【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:37:19.83
両方口だけ
3年ボクシングやってた俺のほうが強い自信あるわ
278【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:38:54.30
メイウェザーよりサッカー選手のアダマトラオレの方が強そう
281【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:38:58.23
体格いいローガンは引き分けてたからな
那須川と違って朝倉は体重あるしあんな簡単には倒れない
朝倉は1R持てば那須川より上だと証明できるし得しかない
しかもワンチャン勝てる可能性もある
300【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:40:36.13
朝倉は、日本の有名YouTuber兼格闘家っていう肩書きで海外に紹介されるだろ
それで普通にメイに圧倒されたら、世界での評価がどういう事になるかわかるよな?
313【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:41:57.59
村田とみたい
319【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:42:24.89
アホくさ
284【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:39:26.89
>>235

UFCはマフィアを排除出来たらしいが
ボクシング興行って言ったら
伝統的にアメリカでもマフィアのシマだからな
日本じゃヤクザ
亀田戦で英組長よくテレビ映る位置陣取ってたわ
320【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:42:29.82
>>284
UFC出来たのかなぁ??

最近日本のボクシングも徐々にだけどやばくなってきた印象がある・・・
怖いわ
327【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:42:57.70
みっくんスマホいじってるやん
328【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:03.91
メイウェザーってあの無敗の人かと思ったらジュニアって書いてるやん
有名なんか?
368【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:46:51.79
朝倉って格闘技は強いの?
また子羊が産まれちゃうの?
396【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:50:48.04
朝倉弟はメイウェザーのジムに遊びに行って自分よりチビの四回戦ボーイにボコボコにされてて笑った
415【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:52:30.65
朝倉はスーパーフェザーだかの新人王をスパーでダウンさせてたし
そこそこボクシングできるやろ
428【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:00.11
まあメイも鈍ってるしな
それでも触れることすら困難とは思うけど
判定まで行けばいいんじゃね
185【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:12.81
>>173
普通の格闘家は柔道やボクシングや空手やキックボクシングやレスリングをベースにMMAにやってくる
朝倉未来はそれをやらずに喧嘩→MMA
430【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:54:08.12
>>185
いやいや相撲→空手→総合だろ
452【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:56:00.09
最強とは言え元王者の45歳
てんちんみたいに体格差の言い訳も出来ん 負ければ引退だな
523【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:04:02.83
>>970
なんG民(=なんJ民)ワイ、なんG(=なんJ)の【野球を基にしたネット文化等】を広めるやでー

■なんでも実況Jリーグ板 - 新・なんJ用語集
なんJ、とは「なんでも実況Jupiter」の略称であるが、
極稀に「なんでも実況Jリーグ板」の略称と勘違いする人がいる。
またその勘違いを自演し、サッカーファンの評判を落とそうとする場合に用いられる。

他板でなんJ住民を名乗る人物が迷惑行為をとる。
 ↓
なんでも実況Jリーグ板住民最低やな、というレスがつく。
 ↓
サカ豚最低やな、という流れになる。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655172573