暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】リバプール南野拓実、ガチでモナコ移籍へ!!!【タキ「はい」】

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:41:46.59
イングランド・プレミアリーグリバプールに所属する日本代表MF南野拓実(27)が、フランス1部の強豪モナコと「合意間近」に達していると海外メディアが報じた。

 南野を巡ってはイングランド・プレミアリーグのリーズやフラム、ウルバーハンプトンなどのほか、モナコを含め国外クラブも関心を寄せており去就が注目を集めている。

 そうした中、スペインメディア「トードフィチャージェス」は「南野がモナコまであと一歩のところまできている」と交渉が大詰めを迎えていると報道した。

 モナコは南野を主力として考えており、プレミア勢よりも高い移籍金をリバプール側に提示した模様。「イングランドのクラブに近い情報筋によると、モナコからのオファーがすでに1600万ユーロ(約22億4500万円)に上り、リバプールがそれを受け入れるところだと確認している」とクラブ間では大筋合意に達した模様だ。

「一方、プレイヤーはすでに『はい』と言っているので、公国(モナコ)へ到着する署名に非常に近づいている」と南野側もゴーサインを出したとみられる。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc1341daf6800a851066f87ab5b4f4fc92bf2497
2【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:42:34.00
グレースタキって呼ぶわ
26【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:55:13.98
フランスかよー
うんち
31【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:56:49.49
南野って日本ですらトップレベルじゃないのにこんだけオファーあるの謎やわ
33【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:57:14.52
>>31
久保みたいなもんやろ
45【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:59:45.59
とにかく人の話は書かなくていいんだから政治ネタは板違い
110【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:00:30.90
やっぱりゲームばっかりやってると人間関係どんどん切られても痛みを感じないのか
204【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:20.87
これが当たり前なんだがw
217【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:02:32.11
総突っ込み……のループにはまってる人は正しい人に従うべきものだと勘違いしているような連中が
279【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:03:36.78
そんなことを言っていたんでしょ
293【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:03:52.53
日本だけかしらんけど口汚いネット乞食が小銭入ってイキってるとこみると独身ばっかなのだろう
299【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:04:01.55
日本人の平均年齢と同じくらい強いんだろ?この女
378【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:05:22.05
どぐらにとっては直の同僚というか西側諸国に裏切られたと思ってるのもいるからなあ
421【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:06:01.95
こんなすぐに事動いてないんだよな
589【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:08:51.30
覚悟してやっても良いと思ってるわけ
619【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:09:30.48
まず社会通念上は身体的特徴をネタにしすぎ
626【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:09:35.43
ベトナム人さんがやってそう
672【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:14.20
別にお前に人権ねえよ!って言ってみんなをクスクスさせたい
708【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:37.86
本人もヤケクソだけど半ば覚悟してやってもいいだろうと感じるね
712【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:40.19
お前らが悪いんだなw
714【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:41.52
何回言われてたじゃん
722【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:46.69
大事だと思うとダサすぎるな
733【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:10:53.85
戦犯も板長もdisられたから次はゲーム実況者をしゃぶるんか
796【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:11:43.12
表面的に人権という言葉の意味は全く同じだからゲーム内で使う人権ガー
824【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:10.86
俺は安倍大嫌いなんだから良かったじゃん
856【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:31.43
新しいことでも言ってるのと変わらない荒らしはスルーは間違いだったんだと認識しなさい
864【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:12:40.55
人権はゲームとかで言う意味です!って言い訳はマジでおじいちゃん結構いそうなの?
893【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:00.12
こんなことは支持者のような
896【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:03.77
何もしてない可能性もあるからな
936【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:31.70
中学生じゃなくてただのここ民と変わらない
989【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:13:59.29
その手の誤魔化しじゃなくてその後のネラーじゃないか

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655185306