暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTuber】シバター RIZINで引退試合へ「近日中に発表されると思います」

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:19:22.21
6/14(火) 9:40
東スポWeb

シバター RIZINで引退試合へ「近日中に発表されると思います」

 人気ユーチューバーのシバター(36)が年末の格闘技イベント「RIZIN」への参戦と、その試合をもって「格闘技引退」することを電撃発表した。

 シバターは14日未明にタイトル「総再生数10億回突破!」記念ライブ放送を実施。そのラストに自身の格闘技人生を振り返った。

「19歳から格闘技始めて、17年間、死ぬほど試合やって、アマもプロもやって伸びなかった。自分の限界を知った。そんな中で奇跡的に2度もRIZINに出させてもらって、奇跡的に2度も勝った。これ以上ないんだよ」とシバター。

 ユーチューバー&格闘家としての絶頂期を迎え「もう格闘家は終わりでいい」と思っていたところに「RIZINさんから結構すごいお話しがあった。もう1度だけ出ようかなと。自分の口からは(内容は)言えないんだけど、RIZIN参戦の意思表明はしていいと(許可もらった)。ラストワンマッチ。引退試合です」と電撃発表。

「本当にヤバい相手。まあ、でも面白いならいいかと。思い出だし。RIZINさんから、近日中に発表があると思います」と真剣な表情で語った。

 過去2回は格闘家のHIROYA、久保優太を撃破。その奇跡が反響を呼んだ。引退試合の相手はいったい誰になるのか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/2d472b14391310480a7af0ff827e1f3221e14fb1
4【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:32:28.44
メイウェザーとか?
9【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:36:13.99
RIZINを引退するだけ
12【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:41:02.50
だってシバター起用した方が数字取れるんだもの
話題性も十分
18【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:46:05.62
だれじゅよう
26【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:53:52.29
格闘技とプロレスの間
両方の悪い所を取り入れるRIZINに隙はない
どこを叩いても埃が出るよ
30【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:58:35.91
引退するほどなんかやってたっけ?
31【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:58:38.99
シバター引退するのをやめて
33【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:00:06.99
八百長野郎をまだ出すとか本当にイカれてんな反社団体RIZIN
34【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:01:34.14
違反すれ

YouTuberの喧伝禁止

YouTuber板いけ
40【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:05:32.25
メイウェザーとボクシングルールで対戦して、のっけからテイクダウンしてタコ殴りしてチョークで失神させて、反則負けで違約金10億払う、という感じなら、誰もがシバターらしい引退試合と思うだろう。
42【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:09:06.11
へずまりょうに一票いれとく
58【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:27:05.61
八百長した奴をまた使うとか さすがライジン
ライジンは、そういう大会だって思って見るのが正しいのかもな。
64【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:31:24.92
例の八百ふっかけた相手だろ
71【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:46.36
ローガンポールか
85【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:04:35.72
またRIZIN八百長試合すんの?こりゃ天心タケルも地上波でやらなくて正解だったな
86【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:06:39.76
嘘でも本当でも、こんなこと勝手に言わせてるからフジテレビで(スポンサーが)RIZINの放送させないんだぞ。
101【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:38:35.14
久保とやれよ
107【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:46:17.60
ノッコン寺田でいいよ
119【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:00:51.49
オワコン団体とオワコン野郎
119【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:00:51.49
オワコン団体とオワコン野郎
127【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:26:33.59
>>119
最近の再生数の平均見ると5~15万再生ぐらいだよな
すっかりオワコン化してる

ただ知名度だけはスゴいからヒカルやらラファエルやらいまだにかまってもらってるみたいやね
最近ではカトジュンともコラボしてるみたいや
128【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:37:18.35
今の時代、地上波、視聴率に捉われたら酷いモノになる。
RIZINは目先の視聴率にこだわる余り、イロモンに手を出し過ぎ。常に一過性の話題狙いで、元から総合を根付かせる気も感じられなかったが。
話題性あれば有名人の息子、元相撲取り、ユーチューバー、開始早々ロープに走るプロレスラー、、
常日頃はクソみたいな当たり障りの無いクイズ番組、情報バラエティ、、
晦日にこんな番組が流れる日本は異常。八百長も絡んでいるから、反社の賭博等も疑われる。
139【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:34:48.85
オロゴンなんて朝倉会がおもちゃにされてたぞ
危険すぎるだろう
143【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:41:25.54
八百長からこいつの動画全く見なくなったわ

前まではキモいけどなんとなく見れたが
あれから見たらやばい奴って認識に変わった
155【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:52:19.98
こいつに関わった奴はみんな不幸になるな
163【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:20:17.76
RIZINは名前HANSYAかYAOCHOに変更しろ
173【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:21:48.61
榊原?って人
プライドとかないんかな
176【TOKUMEI】2022/06/15(水) 06:11:00.81
キター(゚∀゚)ー
180【TOKUMEI】2022/06/15(水) 06:33:12.12
なんかもういっそライジン
普通にヤクザとか出せば盛り上がるんじゃね?

山口組のなんたら若頭VSなんたら会のヒットマンとか
189【TOKUMEI】2022/06/15(水) 08:27:06.09
2度も勝った言うてますけど
ヤオやんかw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655169562