暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

朝倉未来VSフロイド・メイウェザー・ジュニアとの試合

1【TOKUMEI】2022/06/12(日) 08:47:16.58
ついにくるのか?
3【TOKUMEI】2022/06/12(日) 09:25:40.38
正直、RIZIN潰れてもいいなと思いました。
いつまでアホみたいなマッチメイクするんだよ
誰が見たいんだ…
18【TOKUMEI】2022/06/12(日) 12:23:19.59
天心はピザボーイ
朝倉は・・・
39【TOKUMEI】2022/06/12(日) 16:47:10.74
今回蹴り一発に対し違約金いくらなんだろう

天心戦は5億だっけ?
未来金持ってるっぽいし一発でKO出来ればそれ以上のリターンが世界から返ってくるから仕留めてほしいわw
70【TOKUMEI】2022/06/13(月) 03:35:08.20
薔薇プロデュースじゃもうテレビは無理なんだろ?
どっからまた10億円引っ張って来んのよ
71【TOKUMEI】2022/06/13(月) 04:23:10.29
>>70
反社
96【TOKUMEI】2022/06/13(月) 16:25:54.91
ボクシンググローブ3ラウンド構え続けることもきつくて
ガードあげられなくなるんじゃないかな

ボクシングってマラソンだろ
100【TOKUMEI】2022/06/13(月) 17:30:36.02
これ未来がメイウェザーにボクシングマッチで勝って井上超えてPFP1位に躍り出るフラグか?
106【TOKUMEI】2022/06/13(月) 18:46:43.64
朝倉未来なら天心より可能性ある
木村ミノルとか武居レベルなら余裕で勝てるし
111【TOKUMEI】2022/06/13(月) 19:02:59.51
>>106
あるわけないやろ
未来より重くてメイよりリーチ10cmも長くてボクシング試合経験ないのあるローガンポールであのざまやからな
116【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:53:56.67
スレが伸びてないことがすべて
糞企画
118【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:51:38.13
普通に8Rやろね。

ジェイクポール戦も8Rだったし、12Rはみっくんの顔が持たない笑笑
122【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:27:36.66
全然来てねぇわクソマッチメイク
118【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:51:38.13
普通に8Rやろね。

ジェイクポール戦も8Rだったし、12Rはみっくんの顔が持たない笑笑
132【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:43:06.41
>>118
8Rもみっくんのスタミナ持たんやろw
118【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:51:38.13
普通に8Rやろね。

ジェイクポール戦も8Rだったし、12Rはみっくんの顔が持たない笑笑
138【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:49:38.10
>>118
金払えば8Rでも良いって言ってたから、現段階だと3Rだろうな
149【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:58:22.68
リスクマネジメントの鬼同士の戦い
絶対塩やん
154【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:59:52.98
みっくんは天心のように打たれ弱くないからダウンはないやろ
155【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:00:22.20
体格差は問題じゃないな
一応そこは
179【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:46:40.22
めっくんは試合中もサングラス🕶外さないのかな
191【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:05:27.88
日本の格闘家No.1のミクルさんカッケー✨
213【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:31:40.11
猪木対アリを超えるスケールの世紀の一戦って言われてるけど
あの時はアリはまだ34歳だったんだよなあ
286【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:45:34.92
海の動画でもそうだったけど演出じゃなくこのクロンボは腹の底からジャップ見下してるよな
せめてミックスルールくらい飲ませる金用意してから組めよ
格闘技ファンも朝倉キッズも日本人も嫌な気分にしかならんだろ
292【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:56:45.32
>>286
日本にいる不良黒人は日本人のことくそ見下してるよクロンボのくせにな
海外のラッパーたち裏では日本のことメタクソ言ってるしな
奴隷解放なんて不要だったんだよ
315【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:16:41.70
タイロンウッドリーより強いローガンポールよりはるかに強いんだぞ
ジジイなのに
319【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:01:20.25
>>315
ウッドリー対ローガン戦ってあのKOが無ければ
判定でどっちが勝ちそうだったの?
347【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:36:44.07
未来 177 72
那須川 163 53

そりゃ子供と大人よ
349【TOKUMEI】2022/06/15(水) 06:19:14.31
試合の詳細は後日発表となっているが試合は3分3ラウンドで契約体重が70キロであることを明かし
「俺に有利。水抜き5キロくらいして当日は75~76のライト級みたいな体で戦える」と展望した。
378【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:28:58.69
>>377
キックありなら一発で小鹿だよ
なんてったって5おくの保険金よ
383【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:38:49.40
>>378
それ言い出したらキリがないわ
総合ルールなら鳴かず飛ばずの底辺総合格闘家も天心に余裕で勝てるわけで

失礼にも相手の土俵で、その道の伝説的な選手相手に形になると思ってた方が悪い
347【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:36:44.07
未来 177 72
那須川 163 53

そりゃ子供と大人よ
388【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:03:47.87
>>347
ローガンポールとマクレガーは何キロでメイウェザーと試合したの?
404【TOKUMEI】2022/06/15(水) 13:27:48.66
朝倉ミルク VS メイウェザー VS マクレガーの無人島バトル決定!!!

キミは今、神話を目にする―――――――
439【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:59:39.21
>>384
お通夜状態の空気の中、朝倉の「悔しい」て聞こえなかった?w
440【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:08:16.41
>>439
それくらいは何度も言うとるやろな
はたから見てるだけでもフルボッコだったのがわかるんだから、やってる本人からしたら相当フルボッコだった自覚があるだろうし
471【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:01:44.63
メイウェザーと対戦できれば未来の格が上がるみたいなこと言ってるアホ信者多いけど天心が対戦したのに何も変わってねーだろ
478【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:19:12.60
>>471
そら天心はメイに何もできずに一方的にボコられてKO負けしたからなw
しかも身体全く仕上げてないブヨブヨの40歳のジジイにあれだけ好き勝手やられた

天心は株を堕としただけだけど、朝倉は引き分け以上で終わればメイと引き分けた男として伝説になる
483【TOKUMEI】2022/06/16(木) 01:23:34.40
>>478
勝つかダウン奪えれば別だけどなんの盛り上がりもなく引き分けても国内の盲目ファンが引き分けでもすげーとか騒ぐだけで海外の未来知らんやつは一切興味なく今までと何も変わらんだろ
492【TOKUMEI】2022/06/16(木) 05:40:41.64
天心、炊けるの試合終わってから発表してやれよ
もう天心話題にもならなくなってるじゃん

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1654991236