暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん3人目

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 00:37:25.98
テレビ朝日系毎週土曜18:56~20:00
教室で授業をしてくれるのは・・・
異常なまでの好奇心によって、大人顔負けの知識を身につけた子どもの“博士ちゃん”
そんな博士ちゃん達のぶっ飛んだ言動をサンドウィッチマンがイジりつつ、
詳しすぎて手に負えない情報は愛菜ちゃんが分かりやすく解説!
笑ってタメになる“世界に1つだけの授業”がここに完成!

番組MC:サンドウィッチマン 芦田愛菜

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/hakasechan/#/
公式Twitter
https://twitter.com/hakasechan_5ch
前スレ
サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん2人目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1612531135/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:58:17.62
愛菜ちゃん好きすぎて
何の皮膚トラブルもないのにリンデロン買っちゃった
6【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:42:01.47
今週は2時間スペシャ
内容は昭和博士厳選!泣ける名曲
14【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:13:29.68
時がゆけば幼い君も大人になると気づかないまま
今春が来て君はきれいになった
去年よりずっときれいになった
17【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:21:29.26
>>15
前にインタビューか何かで、新幹線使って東京に仕事しに来てた時に移動時間を活用してたとか逝ってた気がする
その分、普通の子ども達のように遊ぶ時間は皆無だったんじゃないかな
18【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:44:09.74
>>17
ほんと愛菜ちゃんには敬意しかないよ
新幹線で膝の上に座らせたいし俺でいいならたくさん遊んであげたい、遊びたい…
25【TOKUMEI】2022/02/26(土) 21:16:01.75
愛菜ちゃんで抜いて紛らわす
26【TOKUMEI】2022/02/27(日) 16:51:56.72
https://youtu.be/9p4ks5hW_58

video.twimg.com/ext_tw_video/1494986290408099844/pu/vid/1280x720/DTeIeZGU1onS_elV.mp4
43【TOKUMEI】2022/03/12(土) 22:23:58.51
愛菜ちゃんのメイク自分でやったのか?
ど下手だったぞ
45【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:51:53.05
神様の博士ちゃん、もうちょい腹から声出せよ
なに言ってるか分からん
47【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:01:34.69
愛菜ちゃんと愛菜ちゃんの母ちゃんと3Pしたい
36【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:53:44.15
公式サイト見て戻ったら
最終回 打ち切り・ 理由 なぜ と出てきたんだが
やっぱ終わるのかなぁ..
49【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:18:42.14
>>36
愛菜が高3になるから受験に向けて仕事は暫くセーブなんだろ
来年度いっぱいは殆ど見れないから今のうちにしっかりヌイとけおまいら
50【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:45:15.00
受験で忙しい割にはNHKでシリアスなドラマ
51【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:41:21.81
志望コースを医学部から変えたんだろうか
60【TOKUMEI】2022/03/20(日) 03:50:24.06
愛菜ちゃんクッキングでいきなり髪結ってたじゃん?
ああいうの良くないね急に変わっていて俺ビックリしたもん

ちゃんと愛菜ちゃんが髪をかき上げて後ろで結ぶところ、うなじアングルで見せてくれなきゃ視聴者はついてこないよ
61【TOKUMEI】2022/03/20(日) 04:40:23.59
俺はいろんな愛菜ちゃんがみられてむしろ幸せ
65【TOKUMEI】2022/03/21(月) 05:30:53.08
番組開始当初はコロナもなくて親がスタジオに来ていたけど今は完全リモート
残念がってるパパは多いだろうな
72【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:41:27.29
てすと
74【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:36:31.32
2時間スペシャルか
たっぷり愛菜ちゃんで抜けるわ
76【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:29:53.66
芦田愛菜ちゃんがストレスMAX超えてる感じの顔をしてる
枕営業でも言われたくらいにはキレてる感じがする
番組存続は無さそう
83【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:11:09.50
ビデオリサーチHP更新

03/26土 世帯10.4% 個人*6.3% 18:56-20:54 EX__ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん2時間SP
86【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:48:58.04
録画ミスって観てないんだけど
エンディングカットどうだった?
88【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:09:59.67
>>86
作品そのものや演技より「愛菜ちゃん可愛い」が優先されちゃうんだよな俺
だから愛菜ちゃんが可愛かったとしか言えない
97【TOKUMEI】2022/04/16(土) 14:17:10.72
昭和下着をつける愛菜ちゃんを頼みます
98【TOKUMEI】2022/04/17(日) 06:17:08.67
>>97
シミーズとか?
102【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:45:14.92
愛菜ちゃんリモートでタカざまあwwww
103【TOKUMEI】2022/04/21(木) 01:12:43.23
予告見たら「愛菜ちゃんの信者」と自称して爆笑されてたw
おまえら芦田愛菜おじさんがどう思われてるのかある程度読めそうだな

俺は芦田愛菜お兄さんだからな
124【TOKUMEI】2022/05/10(火) 09:17:46.89
愛菜ちゃんとセックスしたいわ
権利をオークションされたら1000万はつきそう
139【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:41:46.59
まなちゃんの靴がめちゃくちゃ可愛かった
145【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:07:49.17
私が内閣総理大臣に当選した暁には、巨大な戦艦を作ります。
日本海沿岸を戦艦で埋め尽くし、朝鮮半島に睨みを利かせましょう!
朝鮮半島は今や、負け犬根性一色で御座います。
ゴロツキ国家、北朝鮮に拳を上げましょう!!  
目には目を!ミサイルにはミサイルを!!
威嚇射撃ではなく、全弾命中でございます!
テポドンが怖くて国家の頭が務まるかー!
150【TOKUMEI】2022/06/11(土) 23:58:47.74
そっか、なんか妙に色っぽかったから気になった
152【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:01:44.45
今録画を観ていて気が付いたけど、愛菜ちゃんの衣装が番組終盤になって突然2ポーズ目に変わってたな
159【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:25:34.53
どんな内容かわからないけど

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643384245