暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大手町】気象庁職員専用スレッド31【虎ノ門】

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 09:18:27.95
津村書店、なくなってまうん?(>_<)
※前スレ
【大手町】気象庁職員専用スレッド30【虎ノ門
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1587273576/
11【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:29:24.61
「飲む」?
なんちゅう時代遅れ
17【TOKUMEI】2022/03/30(水) 07:45:04.42
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
18【TOKUMEI】2022/03/31(木) 13:37:20.73
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
20【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:22:04.47
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
22【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:25:29.99
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
32【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:13:25.50
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
36【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:51:57.94
実際外注は外注でクソだよなぁ
45【TOKUMEI】2022/04/09(土) 11:58:28.61
いつの間にかGWに宿直が2回割り当てられていた…
52【TOKUMEI】2022/04/10(日) 07:08:04.04
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
54【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:56:36.15
「全ての戦争は自衛から」

そんな本もあった守る為という事で人殺しをする事は多い。


■ 戦争の起こし方というのも少し調べてみた

判断力でなくご落札を与える。自動車、バイク、美しいスター、刺激的な音楽、流行の服、そして仲間に対する競争意識だけ与えてやればよい。

思考力を奪う。国家や社会、組織を批判する者に対して、動物的な憎悪 を抱かせるようにする。少数派や異端児は悪だと思いこませる。皆が同じことを考えるようにする。皆と同じように考えないものは、敵だと思い込ませる。

ナチスの最高幹部ヘルマン・ゲーリングは、「なぜドイツはあれほどに無謀な戦争を始めたのか」との裁判官の問に 「もちろん、一般の国民は戦争を望みません。ソ連でもイギリスでもアメリカでも、そしてドイツでもそれは同じです。でも戦争を起こすことはそれほど難しくありません。国民に向かって、我々は今、攻撃されかけているのだと危機を煽り、平和主義者に対しては、愛国心が欠けていると非難すればよいのです。このやり方はどんな国でも有効です。」

という事らしい。

警察はじめ国家などのインフルエンサーも重要視するテレビなどなどメディアの必要性についても語っていたらしい。



■ 戦争を起こさせたくなる人の作り方

もう一歩 踏み込んで調べてみると 様々に見えてくるのかもしれない プーチンとかに聞けば 何か教えてくれるのか? プーチンだと戦争を起こさせる人になっちゃった側で 戦争を起こさせたくなる人を作り込む方ではないか・・ この辺り 誠実に希求する 公務の方だと どうだろう?



陸海空その他戦力の保持幇助をしない者は犯罪者
憲法遵守 公務員

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化


軽蔑はしていない
57【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:49:50.38
行単より自分ちの回線でteamsとOutlook開いた方が速いぞwインターネットに繋がるからUSBメモリ挿すなくらい意味わからん状態なんだぞw
62【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:08:47.39
https://twitter.com/weather_and_law/status/1512960567841280000
甲斐友貴(天気少年) 司法試験合格&気象予報士
@weather_and_law
~ひとりごと~
おそらく日本初の「気象業務法コンメンタール」(コンメンタール≒条文を一条ずつ詳しく解説したもの)、執筆してみたいな~
需要かなり低そうだけど、気象業務法の第一人者になれる!だって一人しかいないから(笑)
午前10:08 · 2022年4月10日

-------------------------------------引用ここまで---------------------------------------

さあ、いままで知識を独占してきた気象役人の既得権益が崩壊するときが近付いてきたぞ。
どうする?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
63【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:21:47.06
>>62
気象役人に知識なんてあったのか
あきれた
74【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:16:16.39
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
46【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:04:03.68
この春から入庁しました。
本庁で予報官に配属されたかったのに地方配属が納得出来なく台帳に直訴しました。
次の春には本庁行けると思います。
82【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:51:34.54
>>46
そのときの台長さまのお顔が見たい
87【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:30:44.13
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
95【TOKUMEI】2022/04/21(木) 09:32:00.19
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
100【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:08:33.03
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
104【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:22:38.20
京都労働局 パワハラ殺人鬼 吉岡義之
105【TOKUMEI】2022/04/23(土) 21:24:27.18
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
109【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:06:36.48
京都労働局 精神疾患差別論者 村上廣行
112【TOKUMEI】2022/04/25(月) 08:14:47.70
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
125【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:58:18.75
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

憲法で保持放棄を定めている
陸海空その他戦力の保持を行ってきました
同名関係にある米国に紛争資金援助
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺し
殺人幇助資金の調達

陸海空その他戦略の保持を幇助しない人は犯罪者
人殺しの一員ににならない人は犯罪者
憲法遵守義務のある議員や公務員が行ってきました

私達だけは無罪にしてください
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊
私達だけは無罪でお願いします 正当化の継続を

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
今まで銃刀法違反などで償いを強制されてきた方々も
いました 家族や仲間を守りたい 様々な事情があった
のでしょう 時には殺人幇助も必要だったり


   ,-'´        `‐、私達は無罪で
   ,i'               `i、お願いします
   ,l                  l、 他人は有罪
  ,|._                _.|、自分は無罪
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l  法治の破壊
  ヽ、_| `ー'  / `ー' |_,ノ 私達の犯罪は
  / `‐、_   `ニ'   ノ  \正当化継続で
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_ .| 
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘ロシアのガスが
  |、  ヽ、.   □     ./   / ないと困る以上に
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   / 私達が逮捕され
    `<´.ゝ―└┘―く´``y いなくなると困るでしょ
     ヽ、_)  ┐   (_,.私達は無罪で お願いします

憲法を変えれば既に やってしまっている犯罪も
正当化できると信じてます 轢き逃げ犯の方にも
守るべき家族がいたりします 既にやっていても
憲法を変える事で正当化できる そう信じてます

私達 公務員や議員が全員逮捕 懲戒免職 賠償など
になったら ロシアのガスが手に入らないより
困るでしょう

軽蔑はしていない
134【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:38:42.73
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
139【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:48:44.22
年賀状ウザいんだけど…
ブロック出来ないの???

年賀状は先輩や昔の彼女から届くやつには返信します。
自分からは送りません、他はメールですね~
170【TOKUMEI】2022/06/03(金) 20:10:37.32
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
175【TOKUMEI】2022/06/09(木) 23:55:49.79
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
176【TOKUMEI】2022/06/12(日) 11:51:32.92
ロシア パスポートの配布らしい 縄張りの既成事実化

陸海空その他戦力の保持による既成事実化

司法・警察はじめ公務員・議員 ほか
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化
既にやつてしまっている犯罪も憲法を変えれば正当化という活動もしている

憲法遵守義務の放棄・逆行 犯罪者 安倍や岸田 司法・警察はじめ公務員は他人は有罪 自分は無罪として法治を破壊しながら法のもとの支配など 一方的に搾取の法や 自分達の都合に合わせた法を運用

憲法では武力による紛争解決の放棄 陸海空その他戦力の保持を放棄 誠実に希求と定めています 議員や公務員 司法・検察・警察などもあり 憲法の運用確保に努める義務を定めてあったが 朝鮮戦争以降の実態 アメリカの人殺しを幇助してきた組織として運用している

人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者

司法・警察はじめ公務員が そのように運用し殺人幇助の強要などを行なっている




さてロシア パスポートの配布

米英ならイラクに侵攻した後 バグダッドのフィルドス広場にあったフセイン大の像が引き倒されるテレビのシーンを流し イラク解放の象徴に仕立て上げてた そういうのは ないのだろうか? 像を倒して引き回し靴で叩くみたいなやつ まわりで 静観してる人は映さないようにして 仕込みの人などの歓喜の姿みたいな ・・

日本の右翼だと従軍慰安婦像を倒して引き回し小便でもかけるのだろうか? 従軍慰安婦が支配してたとかなさそうだし解放の象徴にはならないか

ロシア 名目はナチスからの解放だからなにを使うんだろう パスポートの配布 解放の演出のひとつかもしれない


軽蔑はしていない
182【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:54:57.67
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
お前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのかお前なんか俺に年賀状もらえると思ってるのか
187【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:25:42.35
test

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647994707