暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サッカー日本代表がワールドカップで成し遂げそうなこと

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:47:33.37
勝ち点0得点0枠内シュート0
18【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:54:45.25
そら予選リーグ敗退よ
20【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:55:04.19
久保が20得点で優勝
21【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:56:37.36
>>7
頭いいな
どっちにもとれる
34【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:03:14.93
枠内シュート0は普通にありえる
26【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:59:09.67
今の代表マジでようわからん選手多いわ昔なら詳しくなくても代表レベルなら全員わかってたのに
43【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:06:13.57
>>26
みんな顔もプレーも地味だからな
47【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:07:01.34
三笘しか希望がない
53【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:07:35.26
>>47
伊東も
90【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:15:26.89
3戦枠内0は普通にあり得る
末代までの恥レベルのやらかし
98【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:16:46.75
こういう期待されてない時ほど勝てたりするよな
99【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:16:49.56
ドイツに引き分けていけるやん!って慢心してコスタリカに敗北
116【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:20:41.88
勝ち点4取って間違いなく予選突破する
114【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:19:58.54
全然見てなかったけどこんな散々な言われようでよくワールドカップ出れたな
117【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:21:05.31
>>114
アジアの中では最上位やからね…
102【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:17:12.42
サッカー有識者に聞くんやけど長友が重用される理由って何があるんや?
こじつけでもええから教えてほしい
127【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:23:29.47
>>102
スポンサー枠やら愛人枠やらあるにしても根本的にはスペアンドスぺ
壊れず走り回っとるという点ではおっさんなりにようやっとる
135【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:25:14.42
内田が90分走れないSBの烙印を押されて潔く引退したのに
90分走れない長友が代表でスタメンってのはなんかな
151【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:27:42.21
凄い単純なことなんやが
大会直前に監督変えれば他国にデータ無くなるんやから前回みたいにそこそこは戦えるで
日本のサッカー選手なんてかっこつけのメンタル虚弱体質しかおらんから負けてもしゃーないという状況を作ってやるのがプラスに働くし
どうせ元から弱くて下地なんか無いんやからギャンブルリセットした方がマシなんよ
161【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:29:28.68
>>155
普段めちゃくちゃ馬鹿にしてる選手にあっさり取られそうよな
162【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:29:52.23
>>161
代表のこいつらは普通によいからな
169【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:31:24.17
なぜかグダって得点差が進出条件になったガチモードのスペインにボロッカスにされるけど
海外サカオタが「本気のスペイン見れたからいいだろ!!」みたいな感じでtwitterとかで暴れる
141【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:25:40.63
海外の予想
176【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:32:28.64
>>141
ブラジル今回強いからな
特に後ろが
215【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:38:49.36
0-3敗退するも本田がTwitterで日本代表を絶賛、そしてなぜ絶賛しているかわからない人がこれだけいるということが日本を敗退させた理由ですとか意味不明なお気持ち表明する
219【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:40:30.98
新しい監督は外人がいいわ
215【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:38:49.36
0-3敗退するも本田がTwitterで日本代表を絶賛、そしてなぜ絶賛しているかわからない人がこれだけいるということが日本を敗退させた理由ですとか意味不明なお気持ち表明する
222【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:40:40.38
>>215
本田って絶賛するか?
俺が監督ならブラジルに1点は取れたって言うようなやつだぞ
222【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:40:40.38
>>215
本田って絶賛するか?
俺が監督ならブラジルに1点は取れたって言うようなやつだぞ
249【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:46:12.18
>>222
W杯においては
本田以上の日本人はおらんからな
303【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:06:13.28
南アは後ろが上がらないから松井と大久保は単騎でも仕掛けるしかなかったのはあるだろうけど

オランダ相手にも結構ゴリゴリ抜いててわろたんよ
317【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:09:44.10
>>303
オランダ戦は俊輔出したのが失敗やったと思うわ
闘莉王ブチ切れしてたしな
344【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:19:31.01
~大会連続出場記録だけや
362【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:23:08.75
末尾dが暴れてて草
383【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:31:40.51
全試合引きこもりサッカーすれば失点は少なく済むやろ
真面目にやっても結果は同じや
397【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:34:43.05
コスタリカが頑張ったおかげで最終戦で2-0ぐらいで勝てば決勝トーナメント状態になるも0-5ぐらいでボコられる
405【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:36:54.67
日本代表って監督に恵まれてる方なの?
めちゃくちゃ実績のある名将呼んだりできないの
411【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:38:20.45
>>405
有能監督呼んだからと言ってその監督の要求レベルに応えられるかはまた別だからなあ
491【TOKUMEI】2022/06/18(土) 03:07:51.75
【求む】久保建英の移籍先
493【TOKUMEI】2022/06/18(土) 03:08:33.38
>>491
ドイツかオランダ行け
420【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:40:59.06
日本 2-0 ベルギー



495【TOKUMEI】2022/06/18(土) 03:09:07.44
>>420
川島やろ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655480853