暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【画像】4年後のサッカー日本代表、黒人だらけになるwww

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:25:40.80?2BP(2000)

リバプールの立場を強める」

 今シーズンのリバプールにとって、南野拓実は控えながらも有益な存在だった。そして、この夏チームを離れることになった場合、最後まで南野はクラブに利益をもたらすことになるかもしれない。

リーグカップFAカップでチーム最多ゴールをマークしながら、戴冠を決めた決勝戦では出番が回ってこず、プレミアリーグやチャンピオンズ・リーグでも出場機会に恵まれなかった南野は、今夏のマーケットで新たなチームに移籍するとも言われている。

 南野には、昨シーズン後半戦でレンタル移籍したサウサンプトンや、レッドブル・ザルツブルク時代に指導を受けたジェシー・マーシュ監督が率いるリーズ、「ポールポジション」につけているとの報道もあるウォルバーハンプトンや、ブライトン、フルアムといったクラブが関心を寄せているという。

 また、国外でもセリエAに強豪インテルや、知将マウリツィオ・サッリが率いるラツィオ、さらにリーグ・アンの名門モナコといったクラブも興味を示しているようだ。
 
 だが、そこに新たなクラブも加わったという。英紙『The Times』記者の報道として、リバプール専門サイト『THIS IS ANFIELD』が伝えたところによると、モナコと同じリーグ・アンの強豪リヨンも日本代表アタッカーに注目しているとのこと。

 争奪戦が激化すればするほど、リバプールが求める移籍金は高くなるかもしれない。『THIS IS ANFIELD』は、リヨン関心のニュースを伝える中で、「ミナミノを狙うクラブが増えていることは、価格に関してリバプールの立場を強める」と報じた。

 リバプールは南野に約1700万ポンド(約25億5000万円)の値をつけていると言われるが、この価格がさらに上昇することはあるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b597cb330a99d723e435f8e11c8c7792e557f1


3【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:27:06.30
ベスト8の壁突破できるなら
それでいいよ
8【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:30:50.91
黒人系日本人は身体能力が高いからね
11【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:33:25.63
レイシスト日本だと人気下がるだろ
12【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:34:00.02
帰化してくれんの(´・ω・`)
17【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:38:03.59
めちゃくちゃ強そうだな
29【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:46:11.12
客席でネトウヨが日の丸ブンブン振ってそう
30【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:46:14.85
10年ぐらい同じこと言ってんな
32【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:50:13.82
世界が憧れる日本代表
ホルホル
33【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:51:46.89
サッカーに限らず、黒人ハーフってめちゃくちゃスポーツ界に増えたな
黒人ハーフなんか絶対数は少ないはずなのに、スポーツやらせれば圧倒的なんだな
35【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:54:56.94
>>33
それもあるけど、国際結婚できる人がそもそもレベルが高い
36【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:09:21.08
小久保ブライアンはどうしてんの?
あのイカツイ顔とスキンヘッド好きだわ
38【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:19:37.54
韓国
U23アジアカップ
2013 4位
2016 準優勝
2018 4位
2020 優勝
2022 ベスト8

ウズベキスタン
U23アジアカップ
2013 GS敗退3位
2016 GS敗退3位
2018 優勝
2020 4位
2022 優勝か準優勝

サウジアラビア
U23アジアカップ
2013 準優勝
2016 GS敗退3位
2018 GS敗退最下位
2020 準優勝
2022 優勝か準優勝

日本
U23アジアカップ
2013 ベスト8
2016 優勝
2018 ベスト8
2020 GS敗退 最下位w
2022 3位か4位

ぎゃはははwwwしょっぼw
39【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:19:39.59
ハーフは若いときは無双するが大人になると消える
42【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:20:56.34
嫌ぁあああ代表に黒人がいるのぉおお
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:21:20.59
>>4
さすが兄さんイケメンだらけや
47【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:30:32.28
欧米の仲間入りっぽくてええじゃん
48【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:56:11.63
>>4
糸目の不細工ジャップと違って韓国兄さんはやっぱイケメン揃いだわ
49【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:05:10.98
バスケも有望なのが5人くらい外人だった気が
52【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:11:03.82
チェイスアンリ顔小さくてスタイルいいよな羨ましい
57【TOKUMEI】2022/06/18(土) 06:48:43.59
フィジカルでいつもアフリカに苦戦してるしな
61【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:24:41.49
昔マラソンで黒人ばかり走ってるのはなんでってスレでミニ四駆感覚とか言ってた的な奴がクソ面白かった
64【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:26:54.75
まあ黒人の方が身体能力高いからな
67【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:28:02.25
サムライジャパン(黒)
33【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:51:46.89
サッカーに限らず、黒人ハーフってめちゃくちゃスポーツ界に増えたな
黒人ハーフなんか絶対数は少ないはずなのに、スポーツやらせれば圧倒的なんだな
68【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:28:07.26
>>33
日本の環境で小さい頃からスポーツやらせてりゃ
黒人ハーフだったらみんな才能開花すんだろくらいに思ってるわ
69【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:30:22.70
そら純ジャップなんてひ弱ばっかりだからな
71【TOKUMEI】2022/06/18(土) 07:36:17.33
>>4
ん?これコラじゃなくて?www

草www
73【TOKUMEI】2022/06/18(土) 08:14:08.05
チマももう5cmでも高かったら良かったのにな
75【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:56:51.47
だから人気ないんだよ🥺
76【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:51:40.10
>>4
魂まで売るつもりはない
79【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:22:36.38
どうでもいいよ
サッカーはアジアだと韓国しか期待してないから

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655465140